2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきぃー日記 モリサキで〜すっ(゜∀゜)!!

こんにちはっ!! ハロプロエッグの森 咲樹です(〇’∀’〇)♪ 今日からゲキハロブログを書かせて頂きますっ☆ 5人で、楽しいブログになるように頑張ります!! 是非毎日チェックして下さいね〜(o^v^o) 当然の如く言われるまでもなく毎日チェックするよヽ(´ー`)ノ …

さっきぃー日記 森ティみたいな…

ただいま〜(〇’∀’〇) はい… 今、「おかえり〜」って言ってくれた方…!! ありがとうございますっ(ノ∀`*Oo) 笑☆ 学校から帰宅しましたぁ(。・_・。)ノ さっきぃーおかえり〜 一度は目の前で言って見たいよね わら ゲキハロのお稽古まで、あと半月…☆ まだ台本と…

さっきぃー日記 ゆったりゴロゴロっ

なんか… 今日はやけに寒いですね(・д・`;) 昨日との温度差が激しいったらありゃしないんですもの〜。 変な季節ですね… これも地球温暖化に原因しているんでしょうね!! ホント急に寒くなって体調壊し気味(´∩`;) さっきぃーも体調にはき〜つけてね><

さっきぃー日記 モー。10Tシャツ

24日に、【モーニング娘。10年記念展】に出演させて頂き、人生初のトークイベントをさせて頂いたんですけどね!!! その時に頂いたTシャツを着てみましたぁ☆ じゃじゃ〜ん(o´∀`o) かわいすぎるやないか(*>∪<*) 仕事で行けなかったのがマジ悔やまれる・…

さっきぃー日記 〜Chapter120 豆知識ッ☆(●゜3゜●) ぷ 〜

今日は、木を植えたいで、文化祭用の映像撮影をしてきました。 小夏ちゃんと憂佳ちゃんはお芝居の舞台があって来れなかったので、 今日は、のっち・あびちゃん・私の3人でしたっ!! 1年くらい前に訪れたんですけど、なんか全然変わっていて、 皆で「あれ?(…

さっきぃー日記 〜Chapter119 今日はありがとうございました♪ 〜

はいっ!!! 【ハロプロエッグデリバリーステーション!01】やってきましたぁ☆ 初のショッピングモールでのライブだったので、どんな感じかな〜?って 不安でしたが、いざステージに立ってみると・・・ そんな不安は一気にとんじゃって、とにかく楽しかった…

〜Chapter117 新ユニット結成で〜しゅッ♪ 〜

今日、デリステ出演メンバー皆で話して決定しましたっ( ^^)Y☆Y(^^ ) 新ユニット組みましたっ♪ 笑 なんてねっ(*O□o)v 小川紗季ちゃんとぉ!!! 【WSK】というグループ名です☆ 【WSK】って〜?と思うでしょうね・・・(*゜□゜) さぁ〜なんでしょうか〜…

2007-09-29

ゲキハロブログが始まってさっきぃーのブログいっぱいで レスつけんのが大変だ(´∩`;) 幸せな悩みですみませんw いつもちゃんとレスつけてないやん って突っ込みは受け付けません わら

えんなちゃんブログ

毎日見るって約束してもしなくても 毎日見てるわけやけど、今日も更新なし。 ま、無理せん程度に気が向いた時に更新してくださいヽ(´ー`)ノ

見られちゃった

mixiにも書いてるけどこっちにも書いておこう。 今日ふと携帯開けたところを会社の先輩に見られた。 やばいと思ってすぐ閉じた。 今の壁紙はさっきぃー これね、これ。 うわっ!何この子供!? 誰、誰!?(・∀・) と相当突っ込まれて 明日からの会社生活に多…

ゲキハロブログ

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/ 『劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか?』 に出演するブログが始まったよヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ 毎日更新されるかどうかは別として 今よりは読めるようになりそうやね。 楽しみやヾ(´∀`)ノ み…

劇場日程

次AKB観に行けるとしたら13日かなぁ・・・ それまでに1回見たいんやけど エッグ現場がありすぎて行けそうもない(´〜`;)

2007-09-26

毎日腹こわしてるし めっちゃ眠いし 風邪気味なんか喉痛いし 金曜徹夜の疲れがどっぷり出てるようなんで はよ寝るか〜 もう若くないな(´Д⊂)

モー。10トークショー

エッグが出るってことで朝から行って来た。 出たのはえんなちゃんとゆーたん。 えんなちゃんキターヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ ってお祭り騒ぎで参加。 こっからは約束通り更新してくれた えんなちゃんの日記で振り返りながら 3ステージやったんですけど1…

ハロプロエッグ デリバリーステーション!01

馴れ合いの為前日から亀戸入り。 暇すぎて青崎さん呼び出してしみさきトランプ持ってきてもらう。 んで延々大富豪。 7時間くらい大富豪。 飽きたんで飯食って手紙書いてダラダラ。 イベントの頃には心身ともに疲れ果ててるはずだけど 始まる前になったらめ…

週末

金曜の夜から亀戸行って知人と馴れ合い。 6〜7時間大富豪やって疲れ果てる。 日曜は朝からずっと池袋。 えんなちゃんとゆーたんにテンション高まりすぎて疲れ果てる。 やっぱえんなちゃんだなぁああ 今日は泣く泣く仕事。 さっきぃーに会えないって こんな…

体重

冬場から比べると体重が1.5?程落ちた。 食生活の見直しのおかげかな。 落ちたら油断するもんで 最近食生活が荒れてきてる。 リバウンドしてまいそうだ(´∩`;) せっかく身体軽くなった気がしてるんやし 冬場に向けて気を引き締めよう。 食ってから3時間経…

さっきぃー日記 〜Chapter108 久しぶりの【森咲樹ストレートヘアー】 〜

今日はゲキハロのチラシ撮影がありましたっ。 衣装も可愛くって、お気に入りです♪ そうそう!!! ヘアーメイクもしてもらったんですけど・・・今の髪型は、ストレートでいこうと思いますっ。 観に来て頂ける皆さん☆ 久しぶりの【森咲樹ストレートヘアー】も要…

さっきぃー日記 〜Chapter106 皆さ〜ん☆ご報告ですよぉ!!! 〜

皆さんにご報告がありますぅ☆ なんと!!! 11月3日〜11日まで池袋サンシャイン劇場で行われる、 【劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか?】 に出演させて頂けることになりましたぁ☆ 初の演劇舞台です!!! とてもワクワクしていますが、…

さっきぃー日記 〜Chapter105 来てほしくなかった日 〜

と言うのも今日は、授業参観日で・・・( ̄▽ ̄;) 私のお母さんも、もちろん見に来たわけですよ〜!!! 別に、いつもと同じように授業を受けていたんですけどね・・・ お母さんからの視線を強く感じ、背中がピーン!ってなりましたぁ (。。;) 「お願いだから、…

さっきぃー日記 〜Chapter104 リボンの魅惑にはまってます♪ 笑 〜

最近、リボンにはまっている私・・・。 カバンにも「リボン」・・・ サンダルにも「リボン」・・・ 洋服にも「リボン」・・・ 筆箱にも「リボン」・・・ と、かなり「リボン」の魅惑にはまっちゃってるんです〜(●^□^●) 乙女チックで、かわゆくて☆ 私にもって…

ENNA’S BLOG 「ご近所周り」

今日は生徒会で高校の周りに建っているおうちを1件1件回って,文化祭のあいさつ・チケット配りをしてきました(・∀・) えんなちゃ〜ん 家には届いてないよ(´Д⊂) えんなちゃんの高校とご近所やないことが発覚したんで 来年はご近所以外にも配って下さいw え…

音楽ガッタスイベ@亀戸

特に興味ない音ガタやけど友達いっぱい来るから 朝一に家出て遊びに行ってきた。 立ちの左端でエッグヲタ連番。 憂佳・桃香・?・のっち・?・みゃあたん こんな感じ。 両隣がのっちと遊んでた。 楽しそうで羨ましかった>< 真野ちゃんは顔がキレイなんは知…

東奔西走

もうさっきぃーの誕生日まで1ヶ月切ってるんで 今日は誕生日プレゼントを探しに新宿に。 どことなく某ブランドがいいかなぁと探すも 全然見つかんねぇ(;´Д`) サザンテラス口⇒東南口⇒新宿三丁目⇒新宿西口⇒サザンテラス口 新宿1周、約2時間半。 歩き続けて…

ハロプロエッグデリバリーステーション!01

9月22日(土)16:00〜より亀戸サンストリートにて「ハロプロエッグデリバリーステーション!01 」が開催決定! ハロプロエッグメンバーから 青木 英里奈・吉川 友・森 咲樹・北原 沙弥香・小川 紗季 の5名が出演します。 戦場が一つ増えたよ>< こうな…

居場所

気付けばここ3ヶ月間、1月に1・2回しか劇場に行ってないな。 ひまわりとかまだ3回目だったりする。 こんだけ行ってないともはや自分の居場所とかないだろうなぁ(´∩`;) (元からあんまないけど) と思いながらの参戦。 入場はそこそこ干されの15順位…

メール当選

毎日18時○○分に帰ってることにさせられてるよ。 水曜は17時半。 実際には21時半頃までは会社にいるんが腹立つし 明日は18時頃には会社出たる。 AKBのメール当たったし、優子に会いに行こう。 あまりに行ってなさすぎるんで もう忘れられてるかもしれ…

さっきぃー日記 〜Chapter101 そんな名前で気の毒に・・・ 〜

9月に突入ぅ〜(o´∀`o) もう秋?(-∀-)!! イヤ〜・・・まだ夏?(-∀-)!! と、まぁよく分からない季節ですが・・・ 私的には、まだまだ夏でいてほしいものです・・・。 笑 オシャレするにしても、秋とかビミョ〜な時期なんですよね〜。 オシャレしたい乙女にと…

さっきぃー日記 〜Chapter97 1年ぶりの鳴沢ちゃんッ(★p´v`q) 〜

私が選んだのは・・・パイナップルハーブって言うんです。 パイナップルの香りがするはずなんですが・・・ 私には分かりませんでした・・・。 そうそう★ ともいき木を植えたいの中では、 【とんこつハーブ】って名前がつきました。 とんこつの香りがするんだ…

さっきぃー日記 〜Chapter96 オフ日なのです★ 〜

今日は、1日オフ日ッ(*^-^*) 家でゴロゴロしたり、テレビ見てたり・・・ オフ日は、もうだら〜んってしないとね☆ 笑 昔は自分もそうだったな。 昼まで寝て、ゲームしたりごろごろしてた高校時代。 ほぼ毎日部活かごろごろだと私服とかいらなかったな。 それ…