2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い

さっきぃーへの手紙に、日記に真野ちゃん登場依頼出すの忘れた><、 真野ちゃんボードと連番してたの気付いてたら、気きかせてねw

脳内関係

上記のようなスタイルをとれるのも、さっきぃーとの強い脳内関係があってこそ。 推しに違う子応援してるとこ見られても、許してくれるという絆が見えないと。 自分やひろゆきさんみたいに強い脳内持ってないと出来ませんw 自分クラスになると 公演中さっき…

応援【力不足】

さっきぃーが一番好きで一番応援しているのは揺ぎ無いけど、エッグには応援したい子がいっぱいいる。 が、悲しいかな自分にはそんな度量ありません(;´Д`) 絞らないと応援してる気持ちを伝えられないと思う。 三令系のtatsuさんやないけど、遊びでボード出し…

メモ

眠いんで更新断念。

横アリ2日目

セットリスト順にダラダラいくのはやめて適当に書きます。 昼公演はアリーナ席だからやる気0だったけど、tatsuさんにセンター8列付近上手チケを譲って貰って俄然やる気に。 でも、特に何もなかったかな。 カレーでえんなちゃんをちょっと応援できたくらい…

2007-01-30

まだまだ脳内続く。

ばら組

AKB48チームK今井優が3rd公演で卒業するそうな。 今井ヲタの友人のこと考えると自分がこの件についてあまり語ることは出来ません。 言えることは芝居がしたいなら劇団でも出来るってことですね。 どっかで劇やるなら見に行きます。 今井卒業で春からのAKB48…

横アリ初日

初日位はセットリストにそって振り返ってみる。 席はセンター5列付近上手 ・Hello!のテーマ オープニングでエッグメインステージにキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!! というかエッグしかいねぇ エッグが先輩達を迎える。 なんか感慨深いものがあります…

2007-01-29

足りない部分は脳内でというより 大半脳内なseiouです。 今日の日記はほとんど脳内なんで悪しからず。

2007-01-28

疲れた。 夜テンション上がり過ぎて死亡。 残念エッグヲタ連番は楽しすぎてやばい><、 明日仕事出来る気がしないけど、アポ入ってるんだよなぁ(;´Д`) 移動中電車の中で寝るかヽ(´ー`)ノ 今回の公演で思ったことを簡単に ・さっきぃーは頷き癖あり(自分と…

横アリ初日

楽しかった。 中野より全然さきぃー来てくれましたヾ(´∀`)ノ 見てくれました(/▽\*) 明日は今日以上にさっきぃーに会うことはないな・・・ その分今日えんなちゃん不足だったんで、えんなちゃんに会えること期待。

2007-01-26

今1時15分過ぎ。 やっとこさ、さっきぃーへの手紙書き終わった。 笑って貰えたらいいんだが・・・多分ひかれるな〜(>.<)y-~ 自分のネタの為に必死だよ俺。 めっちゃ疲れた上、明日は朝から優子に会いたいからAKB48行くんで、もう風呂入って寝ます。 優子…

えんなちゃん

えれぴょんて確か自分のこと「えんな」って言ってるんだよなぁ・・・ TOP見ると 「えれぴょんいいなぁ」 ともとれるわけだ(・∀・;)

2007-01-25

眠たすぎる(・д・`;) 仕事は無駄に忙しいまま さっきぃーへの手紙は書きたいことが多すぎて困るし さっきぃーボード製作失敗するし 土曜は土曜で朝からえれぴょんに会いにAKB48行くつもりやし 横アリで元気ある自信がありません(;´Д`)

さっきぃー日記(1月14日)

〜さ〜く〜ら〜♪さ〜く〜ら〜♪・・・の巻〜 季節外れの桜・・・冬に咲く桜を知っていますか? ニュースでやっているのをお母さんが教えてくれて、 「ドライブがてら、見に行ってみようか〜。」 という話になったので、見に行って来ました(●^□^●) そんな話聞…

手抜き日記

最近なにかと忙しい。 仕事も無駄に忙しいし、横アリの準備も忙しいし。 寝不足。 そんな中今日は仕事切り上げて美容院へ。 ぼさぼさ頭のまま横アリは迎えられないしねw 今からさっきぃーへの手紙を少々書こうかと思うんで、日記も切り上げ。

2007-01-24

自分を犠牲にするの覚悟して、ネタを日記に書いただけあって反響が大きかったかと。 ま、楽しんでもらえりゃいいですよヽ(´ー`)ノ でもそんな願望は 断固認めません(ノ●・д・)ノ プライドが邪魔をするってやつですねw

さっきぃーが感動したと言ってた小説「空」 一日で読めるって聞いてたけど、とんでもない。 AKB48の並び中に読む終わるヽ(´ー`)ノ 約1時間てとこかな。 手軽にちょこっと感動したい人は読んでみましょう。 欲しい人いたらあげます。

凹む夢

久々に夢を見た。 全体覚えてるわけやないけど覚えてることは 【彼女と遊んでた】 その彼女は真野ちゃん似の美少女!! だったんだけど、途中から普通にかわいい人に変わってた(;´Д`) 【えれぴょんとキスしてた】 えれぴょんとキスしてる自分・・・ 相当凹む…

2007-01-23

この歳になって嫌いな食べ物ができた。 春菊。 臭すぎる('A`)

はろみく

とかいうの初めてみた。 せっかくなんでえんなちゃんのこと中心に書こうとおもいます(/▽\*) さっきぃーはこっちで、向こうはえんなちゃん。 えんなちゃんのこと書く場が出来て良かったよ。 今年もえんなちゃんの劇ないかなぁ(*o´∀`o*)

多額の負債

恐れていたことが現実に。 AKB48のチケ代で150k以上支払い決定。 多額の負債を抱え込んでおります><、 買ってくれる人探さないと・・・

2007-01-22

納豆不足解消ヾ(´∀`)ノ なんやら痩せるデータは捏造だったとか。 納豆毎日のように食ってた自分が痩せないんで当然。

チームK推しランク

現時点のAKB48チームKの推しランクでも書いておきますか。 大島優子 −−−壁−−− 梅田彩佳 −−−壁−−− 小野恵令奈 佐藤夏希 奥真奈美 −−−壁−−− 秋元才加 宮澤佐江 −−−壁−−− 野呂佳代 増田有華 −−−壁−−− 河西智美 小林香菜 今井優 大堀恵 −−−壁−−− 松原夏海 高田彩…

2007-01-21

今週末も疲れたし早く寝よう。 なにはともあれチケがあるっていいなぁヽ(´ー`)ノ

年始ポッシイベ

ポッシイベ無欲の3番ゲット。 頑張ってる人と番号交換するか悩んだけど、最前同士で場所代わるくらいにしといた。 たまにしかないチャンス、最前でロビン見たかったんで>< 微妙な30番位引いてたら変わってたなぁ。 最前で傍観。 愛奈ポジでロビンの髪形…

2007-01-20

疲れていて眠いんで簡単に。

さっきぃー日記(1月10日)

日記更新されました。 ・・・あぁ〜〜〜〜〜(o^□^o)写真が変わっているではありませんか!! 新しい写真に変わってる!!髪型、縦ロールみ見えます? あれ実は三つ編みをちょっぴりくずしているんですよ(*o´∀`o*)☆ ちょっと気に入ってたり 笑!! あと・・・…

さっきぃー貯金

夏ハロに向けてはじめてみようかと。 AKB48のリリースラッシュですぐ断念しそうだけど(ノ∀`)

全国ツアーのメンバー

AKB48の全国ツアー参加メンバーが発表されました。 というか、全員参加やないんかい??( ̄□ ̄ノ)ノ チームA 大島麻衣・大江朝美・板野友美・川崎希・小嶋陽菜・佐藤由加理 篠田麻里子・高橋みなみ・戸島花・中西里菜・成田梨紗 星野みちる・前田敦子・峯岸み…