さっきぃー日記 〜Chapter108 久しぶりの【森咲樹ストレートヘアー】 〜





今日はゲキハロのチラシ撮影がありましたっ。

衣装も可愛くって、お気に入りです♪

そうそう!!!

ヘアーメイクもしてもらったんですけど・・・今の髪型は、ストレートでいこうと思いますっ。

観に来て頂ける皆さん☆

久しぶりの【森咲樹ストレートヘアー】も要チェックですよっ

(*o゜∀`o*) 笑

メイクもして頂きましたぁ☆

うん・・・良い意味で、やっぱり違うんだよな〜ぁ(●^□^●)

これ私っ・・・?やっぱり私っ?・・・

自分でこんなメイクが出来るようになったら、すごいな〜。

自分の力で、変身できちゃうんですからね(〇'∀'〇)

今から、特訓しなくちゃね。

ゲキハロ当日に向けても・・・!!!

そして・・・

撮影も楽しくできましたっ☆

森咲樹スマイルしてきましたよ〜♪

みなさん!!!

楽しみにしていて下さいね〜(・∀・)

チラシデビューしちゃいます♪

f:id:seiou:20070919235431j:image

この写真は、撮影の合間に撮ったものです。

自分で自分を撮っているのを見られたのは、恥ずかしかったですが、ともいき日記に掲載したかったので、頑張ったぞぉ〜★



ストレートのさっきぃーが可愛いすぎるんですんが(/▽\*)


f:id:seiou:20070919235718j:image


この画像も可愛すぎるし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


やっぱじょうがさきさんより

断然ストレートだなヾ(´∀`)ノ