〜Chapter117 新ユニット結成で〜しゅッ♪ 〜





今日、デリステ出演メンバー皆で話して決定しましたっ( ^^)Y☆Y(^^ )

新ユニット組みましたっ♪ 笑

なんてねっ(*O□o)v

小川紗季ちゃんとぉ!!!

【WSK】というグループ名です☆

【WSK】って〜?と思うでしょうね・・・(*゜□゜)

さぁ〜なんでしょうか〜?♪

言いたいけど・・・言えない・・・

これは言葉の頭文字なんです!!

ちょこっただけ教えちゃいましょ〜う。

W・・・2人という意味です。

S・・・紗季&咲樹で、名前が同じなので、そのイニシャルを取ってね☆

【K】は〜

いろんな読み方があるんですが、皆さんにお任せしますね( ̄▽ ̄;)v

【K】の意味・・・・私達も本当は認めたくないの〜o(><)o

サキチィは「紗季卒業するぅ〜〜〜〜〜」と言ってるんですけど・・・

残念ねぇ☆卒業なんてできないのよっ(o^o^o)

ず〜っと【WSK】なんだからね。 笑

これから、【WSK】を応援して下さいね〜!!

ちなみにぃ・・・名づけ親は、北原沙弥香ちゃんで〜す(´゜∀゜`*) ぷ


う〜んKってなんだ?

思いつくのあげてみる


K:空気

存在感ない。空気読めない。


K:子供

幼稚な二人。


K:キショ

とか言ったらいかんよ。


K:関西の略

関西魂持った二人。

因みに関西の大学イニシャルとか京都・近畿・関西・神戸

Kだらけで意味分からん常態になる。←これがどことなく言いたかっただけ


K:三振

奪三振王。なにやっても空振りw



思い浮かぶんはこれくらいか。

いづれ正解を教えてね><