2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク咲樹

最近のリンク咲樹でも晒しときます。 これは・・・ 北陸にいることなってるんでここ探してもいませんよw これで来た人は目当ての話題だったんでしょうか? 次からは森咲樹で検索して下さい。 これを見るに某掲示板に載ったみたい。 前後の流れ見てなんで載…

第(2)成長記

横アリで見た感想。 みんな成長してますね。いろんな意味でw 千奈美はちょっと太った?顔と腹がどことなく・・・ 千奈美の美脚が好きなんで堪えて下さいm(_ _)m 雅は噂のところが・・・生で見ると写真ほど気にならないけど 大人びてきてますね。 嗣永プロは…

コンポじゃなくてコンプ

昨日Berryz工房は関東だけと書いときながら、今日ベリコン全公演行けるか考えてました(^_^;) とにかく今はなっち貧乏(無駄に当選しすぎ)なので、ありえない。 某ドクター・エッグがなっちチケ買ってくれないかなぁ!? 仮にその時金あっても名古屋と大阪の…

さようならBerryz工房

ベリヲタの人は自分がダメ人間だと凹んだりすることあるんですかね? 自分はベリ推せなくて凹んでます(´Д`) もはやベリではダメんだんです。 ℃-ute>ハロプロ・エッグ(ともいき・木を植えたい)>>(越えられない壁)>>Berryz工房>>>(越えられない壁…

ハロコン横アリ

新春ハロコン終了。 横アリは楽しかった。 疲れてるんでちょこっとだけ感想を。 センター前列はエッグ推し アリーナA(ファミリー)は娘。など人気メン推し アリーナA以外(ファミリー)はカスメン推し にいい感じですね。 自分はアリーナBファミリー席2…

横アリに向けて

ハロコン横アリに向けてこの1週間でしたこと。 1:わっきゃない(Z)を聞く 3:娘DOKYU!見る この2つです。 某掲示板で娘DOKYU!にエッグ映るかもしれんと期待してた人がいたんで 自分も℃-uteとエッグ目当てで録画してまで見る。 結果 キューティーちゃん…

スポフェスチーム

スポフェスのチーム分けが発表されてました。 どっちのチーム応援するか決るためサイト上の順番で総当りして 勝ちの多い方応援しようかな。 グリーンアスパラ レッドトマト 稲葉貴子(リーダー) ○中澤裕子(リーダー) 吉澤ひとみ ○藤本美貴 紺野あさ美 ○柴…

当選祭り

昨日は落選祭り予想日記書きましたが、実際は当選祭りでしたヽ(´ー`)ノ なんたって全当選ですから。 何となく申し込んだなっちコンが全当選で金なし!! 当選率高いとの噂だし不良債権なんでしょうね(´Д`) ある程度分かってたことだから仕方なし。 ℃-uteこ…

落選祭り

見る前から予想つくんで書いときます。 ベリは落選祭り。 当選するのは東京1公演と大阪(さむる枠) さむる殿期待してますからヽ(´ー`)ノ 人生他力本願!! なっちも2枠当選するかな。 結果 なっち こんな色 ベリ こんな色

恋愛心理テスト

メイドヲタが紹介していたのでやってみる。 ◆あなたの性格 内向的 自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。 う〜んヲタっぽさ満開だな。…

食費

最近食費を抑えようと考えてます。 土日はヲタ活動⇒飲みって流れが多いんで必然的に高くなる。 土日の分をカバーすべく平日の食費を少しでも抑えようかと。 土日飲みに行かなかったらいいと思う人もいるかもしれませんが 休日くらいぱーっとしないとねヽ(´ー…

推しメン整理

現在推しメンを整理しときます。 分かりにくくバレーに例えて(^-^; 阿部寛 大泉洋 鈴木愛理 (Sエース) (センター) (エース) 石原さとみ コブクロ 徳永千奈美 (裏エース) (センター) (セッター) こんな感じですかね。 バレーに例えることで誰も…

日記タイトル考え中

あららしい日記のタイトル考え中なんですがベースは決まってきました。 あとはベースにプラスαするかどうか考え中。 デザインは全く考えてないんで、完全リニューアルはだいぶ佐紀になりそう。

制コレイベ

今日は制コレイベに参戦。 昨日と同じ書泉で昨日と同じメンバーも多数みかけた。 みんな考えることは同じですね。 東京に来て1年近く経つけど、関東のハロヲタよりアイドルヲタ方が 見たことある人多くなってきている現状(;´Д`) 今日の書泉イベは制コレ追っ…

リニューアル予定

日記をリニューアルしたいと思う今日この頃。 タイトルとプロフィールあとデザインも変えれたら変えたい。 暇な時間にちょっとづつ考えていこうと思います。

dreamイベ

今日はdream握手会に参戦。 一応dreamでは長谷部優を推そうかなと思っていたんで2部だけ参加。 もっと安かったらどっちも参加するんだけど6kって高いんで断念。 雪降ってたし丁度良かった(^-^; ドリヲタの人等と馴れ合って待つ。 みなさん楽しそう+平均…

あんぱんダイエット終了

自ら実験台になってやってきたアンパンダイエットですが 今日体重測ったら体重+1?になっていた。 10日位しかやってませんが体重増えてるようじゃ効果なしだな(´Д`) よって今日で終了。やっぱ地道に食事制限するのが一番なんだろうな。 土日の飲食を制限…

ハロなし週末

年始からハロコン行き続けてきたけど、久々に何にもない休日。 土曜はdream行って来ますが日曜は何にもなし。 これから何か探してみるか。 こーいうので無駄な金使ってるから常に金ないんだろうな・・・

昔のDVD

夏ハロDVDも飽きたんで終了。 今思えばこの頃には愛理かわいいと思ってたなぁ。 去年の新春ハロコンの時はあんま思わなかったんでその半年で 愛理が成長したのかな?? んー去年の紅組みDVDが見たくなってきた。 あとふれあいコン。 成田落ちたのが今…

夏ハロDVD

今頃になって05年夏のハロコンDVD見てます。 ℃-ute探すのでも一苦労。推しのエッグ探すとなると・・・(;´Д`) というかDVDでエッグ見てる自分が・・・_| ̄|○ 推しのエッグ探しても中々分からないのにロビンは結構簡単に目に入ってくる。 あのくどい…

でっかくてすみません

愛理・愛理と言ってますが千奈美を推す気持ちが無くなったわけじゃありません。 千奈美推さなくなったら自分じゃなくなるしwヽ(´ー`)ノ ただ愛理がいいと思うし、ベリより℃-uteの方が大分楽しい。 そんな自分のお気に入り千奈美画像↓ そして推してる℃-ute…

ハロモニバレーチーム構成

ハロモニのバレーの試合見ましたが、ダメだあれでは勝てない。 そこでバレー経験豊富な自分が真剣に強くなる為のメンバーを考えてみます。 真剣に考えるので、愛理推してるからと言ってメンバーには入れません。 親のスポーツ才能は受け継いでなさそうだし・…

ハロモニバレーメンバー

ハロモニのバレー見てて真剣にどうやったら強くなるか考えるため 今から去年のスポフェス見てメンバーの運動能力参考にして考えます。

常に半歩先を

今はマジでベリより℃-uteが楽しい。 面子的に楽しいし徐々にヲタ増えそうな予感。 そして自分は℃-uteが人気出た頃にはエッグにw 既にエッグの推しメン決めに入ってます。 横アリではエッグ狙いで席確保するかなヽ(´ー`)ノ これからも楽しんで行くためにあ…

突然ですが「ちなこぶくろ」は今日で終了します。 土日は関西に帰ってワンダフルハーツに参戦しました。 やっぱいいですね!関西!! 独りより友達とそして友達はたくさんいた方が楽しい。 これからも金と時間公演とある程度興味があれば(←これが一番難題w…

準備

美川さんを見習いたまには遠征荷造りに力をいれてみました。 かばんが1.2倍にパワーアップしたんで益々ヲタっぽくなってしまった(´Д`) 大学の合宿時よりでかいかも(苦笑) 昨日DEF.DIVAを練習すると言いましたがそんなに練習してません。 DEF.DIVAしない…

不幸の箱2

不幸箱の価値が更新。 ごっちんと岡井先生の写真で2500円です。 萩原が50円なんでプラス2450円。 −6350円+2450円=−3900円です。 若干−減ったとはいえ以前きつい。 入ってたことに忘れてた松浦の写真の価値とかないしなぁ(;´Д`)

忘れてた

すっかり忘れてた。 DEF.DIVA練習するの忘れてた。 いかん、大阪で凹むことなるから今日は練習する・・・予定。 ドラクエ?初めてしまったんでその誘惑に勝てれば。 千奈美にロマサガはデータ消えた_| ̄|○ しかしドラクエ?とか完全に忘れてるもんですね。 な…

真剣ダイエット?

アンパンダイエット継続中。 体重は測るが全然減ってない(´Д⊂) 始めたばかりだし当たり前か。というかあんぱんで痩せれるわけないな(苦笑) ということでダイエット方法を追加するしかありません。 運動する時間を取る気がないんで食生活の見直すか。 今日…

営業中

今日は暖かかったし営業の移動も気持ち楽。 そんな中タラタラ歩いてると小学生の集団にぶつかる。 ランドセル背負ってる子ら見て_| ̄|○ ℃-uteとかこの集団かと再認識して_| ̄|○ でも最近の小学生はでかいな。 160越えの女の子何人かいた。 しかもモデル…