ハロプロエッグ デリバリーステーション!01



馴れ合いの為前日から亀戸入り。

暇すぎて青崎さん呼び出してしみさきトランプ持ってきてもらう。

んで延々大富豪。

7時間くらい大富豪。

飽きたんで飯食って手紙書いてダラダラ。


イベントの頃には心身ともに疲れ果ててるはずだけど

始まる前になったらめっちゃ高まってドキドキしてた。


始まると隣りのひろゆきさんに続いてジャージャー

ひたすらジャージャー

楽しすぎてテンションやばかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

声枯れました(ノ∀`)


それにしても

さっきぃーとえんなちゃん二人とも入ると

どっちも見たいから困るんな><



終わった後さっきぃー宛にプレゼント贈ったつもりが

よくよく考えると袋に宛名書いてないし届かなさそうだ(´Д⊂)