2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時計

腕時計無くした。 正確には寮内に置き忘れたところをパクられた。 内定祝いに貰った結構高い時計だったのに(;´Д`) <60〜70kくらいだったかな ただでさえ引越しでお金かかるのに同じ時計買うのは財政的に厳しい。 なので30k以下の時計買って無くさな…

サボり癖

2日ほど日記の更新サボってました。 理由は引越しの準備。と言いたいとこですが実際はほとんどしてない(¨;) 少しガタのきている自分のパソコンではなく、親のパソコンを持っていくことになったので準備したり 地元の友人と遊んだりして疲れてたんで引越し…

千奈美の評価

この前実家帰った時にハロコン白組のDVD見てたら おかんが 「この娘なんなん?」と千奈美(徳永千奈美)を見て言う。 自分が 「そーいうグループがあるんや」と説明。<説明になっとらんけどw するとおかんが 「なんかどこにでもおりそうな娘やなぁ」やって…

今更ながら

今日携帯からでも文字数多くても日記更新できる方法があること知った。 今日と明日早朝で引っ越し準備せなあかんし今日も日記書く気力ないし 明日には家帰るしあんま意味ないけど(¨;)

気晴らし

今週やってる仕事がだるすぎてストレス溜まってたんで、同僚と打ちに行ってきました。 打つ=スロ・パチ 今日も不二子打つ。 不二子は楽しいね。演出・スベリとかアツイし。 引くのはバケばっかりだけど (´〜`;) それでも今日は投資が少なかったし 結果 +2…

松浦コン

先週土曜は松浦コンに初参戦したんで感想を。 あやや可愛いすぎ!! みんなで振りして楽しすぎ!! 歌もマンセー!! と、しゃこうはこれくらいでいいかなヽ(´ー`)ノ いつも行ってるライブとはちょと違って新鮮だったしそれなりに楽しめたかな。 振り簡単だ…

凹む

今日もライブで凹んだ。 自分のできなさに _| ̄|○ 朝寝坊してもうてやじろべえサビしか覚えれなかった。<目覚まし鳴らないんだもん(-.-;) サビしか覚えなかったらガキさん(新垣里沙)パートがどうのとか言うてる場合やないよ… この反省を次回に活かします…

いつもながら

振り付け覚えるの間に合わないぞ!! 今日は飲み会後引越しの準備してたし時間なし。 疲れてるし寝るし、明日早起きするしかないか。 てか、集合時間早すぎ。会場時間なら余裕あったのに… とにもかくにも、ガキさん(新垣里沙)パート覚えなきゃ何しに行くの…

失恋希望

便秘気味だった身体も徐々に回復してきたみたい。 ひと安心。 体調は戻ったけど戻らないものがある。 それはMDウォークマン。 この前落として壊れてしまった。 MDウォークマンなかったらw-inds.の歌聞けないよ _| ̄|○ w-inds.の「キレイだ」いいのに。是非と…

納期

今週も工場内で働いてます。 今日は3月初め納期の製品を扱ってた( ̄▽ ̄;) 納期とうに過ぎてるだけでやばいのに未だに部品足りなかった。 納期って遅れるもんなんですかね? うちの会社やばいな。 将来性を感じない。 転職視野に頑張るしかないか? 今日も…

でない

寮に入ってしばらくはゲイリーフラッシュで困っていたのに 今では便秘気味だよ。 お腹痛くならないしいいんだけど、一つ問題点が。 屁くせぇ _| ̄|○ 早く普通の状態に戻ってくれ!!

後浦コンに向けて

後浦コンのセットリスト見ました。 なんか楽しそうだぞ(゜▽゜) フリ覚えたい曲いっぱいあるけど、時間ないし男友達と恋のやじろべえに絞るかな。 もちろん覚えるのはガキさん(新垣里沙)パート! 覚える気力残っていてくれぃ(ノ><)ノ 千奈美に恋のやじろべ…

残業?

今日も残業のはずが、大きな支出になってしまった(´〜`;) 11時までお勤めして32Kマイナスだよ。 不二子の高設定ぽい台だったけど、いかんせバケばっかでは勝てないって。 途中打ったジャグラーもカスやったし。 二日間2000円で遊べたと思えば安いもんだ…

スロ収支

同期に誘われ、息抜きがてらスロ打ちに行ってきた。 仕事終わりだし負け覚悟だったけど、勝てて良かった。 久々に北斗打って 結果 +30k 総収支 前回までの忘れたし実家戻るまで不明。

実家に

親がたまには実家に帰ってきてほしいそうで、2ヵ月に1回位なら帰る費用は親が出してもいいとのこと。 お金なかったらそうさしていただきますm(__)m 親に顔見せに帰るついでに関西のライブ行くかな。 決してライブのついでに、実家に帰るのではありませんよ…

東京で家探してきました!東京はよく分かんないんで、東京で働く経験を持つおかんとおじさんに来てもらった。 一番住みやすそうな街は人気ありすぎていい物件が全然なかった。 仕方ないんで断念。 いくつか見て回ってる途中でおかん達が激推しする物件出現。…

ヲタ活動

某友人がヲタ活動をやめると宣言した。 意見がコロコロ変わる人だからあんまり信用してないけどw でもやめれるならやめた方がいいと思うんで頑張って下さい。 そして彼女つくって幸せ自慢してくだせぇ!! <だいぶ年上の彼女希望w 待ってるよ〜 いつもは…

家探し

昨日の発表で今日・明日で住むとこ探さなきゃいけないとかひど過ぎる。 来週でもいいんだけど来週は松浦コンと後浦コンの予定が入ってるし無理だし(苦笑) 1週間違ってもあんま変わらないことにしよう。 東京で実際に調べれるのは2日間だけだし。 ダメだ…

ソロ活動

巷では矢口真里の娘。卒業が話題に…なってないなぁ。 同期で矢口の卒業にビックリしてるのは自分くらいの予感。 もちろんヲタバレしないよう聞いてないけどヽ(´ー`)ノ 矢口はこれからソロ活動するみたい。 応援していきますか! て、矢口のソロ活動応援して…

お佐紀真っ暗?

うちの会社の工場で研修してるんだけど不安になる。 どう考えても納期に間に合ってない製品いっぱいのような… 営業で仕事取っても製品できなきゃ意味ないや〜ん。 うちの会社大丈夫なんだろか? 不安になってきた(´Д`)

決戦前夜

明日配属発表。 緊張で寝れないかも。 と打ってる今にも寝そう( ̄▽ ̄;) 社員番号の都合上発表は最後の方のはず。 周りの反応を見つつ自分の配属佐紀を予想して楽しむか。 まだ松山でてねーよ! あと北陸しかねぇんじゃないの!? とかいう予想になったら嫌…

反省

昨日寝転びながら日記書いてたら、睡魔に襲われて更新できず。 ベリイベの反省してたんだけど、昨日と一緒の内容では 自分に負けた気がするので簡単に(^^ゞ ベリイベであんま楽しめなかったんで次回からどうするか考えた結果 自分の好きなことして自己満する…

熱い

ベリイベで日焼けして顔が熱い・痛い。 油断しすぎた。 なんか昼間から酒飲んでるように見えるそうな。 弁解せなあかんのやけど、理由を明かすわけにはいかんし困る(´〜`;) 同僚には友達と港に行ったことにし、仕事場では花見に行ったことにしてるしバレる…

玉置イベ

玉置成実の握手会行ってきました。 アウェーの空気感じた。 見た目ヲタなんだけど、どことなく違う空気が… 予感的中。 アニヲタが多い模様。隣で種運命の話してたし。 アウェーだけど良かった。 ファンは大人しいし、高速握手じゃないし、普通のイベはいいで…

ベリイベ

名古屋のベリイベ行ってきました。 やられた。 ベリヲタのパワーに負けた _| ̄|○ 普通に楽しみに行こうみたいなノリだった自分にはついていけません。 みんなマジすぎて… ほぼ単独行動だったんですが、独りでベリイベは辛い。 改めてボードのうざさを実感。…

筋肉痛

一昨日ジム行って筋トレしたつけがピーク迎えてる。 正直内股が痛すぎて歩くのも辛い(´Д`) 明日のベリイベ跳ぶどころか踊ることもできなそう。 苦痛の表情浮かべながら歩く人いたら自分のかもヽ(´ー`)ノ

残業

今日は初残業(残業代つく) 今日から工場実習だったんだけど 残業した研修生俺だけだよ! <いじめですか? ま、残業代つくしいいけど。 自分の仕事は時給800円のバイトがするような仕事。 いわゆる超単純作業ですね(^^ゞ めっちゃスローに時が流れて行…

鳴らない電話希望

今日から1週間は電話かかって来たらビビりまくり。 「一人暮しになる人にはなるべく早く連絡する」 と人事の人が言ってたし、電話が怖い _| ̄|○ ピロリンピロリン 「田舎へゴー!」(´Д`)

初参戦

松浦コンに参戦決定! せっかく名古屋にいるんだし行くことに。 松浦は初めて。 色々楽しみだけどフリ知らないし あんま跳ぶ気もしないし適当にやっとくかな(ノ゜O゜)ノ とりあえず実家からペンライトだけは持って来たし何とかなるでしょ! ペンライト振りな…

名古屋イベ

ベリの名古屋イベが近づいてきた。 自分は素でオーラを放てる人間ではないので何かネタやらないと と思うものの何も思い浮かばない_| ̄|○ 整理番号がカスだったら一瞬しか時間ないし、予め考えておかないと何にもできないのに。 とりあえず当日まで考えまっ…