2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最強

最近「最強目指せ」と説教されてるseiouです。 最強と言ってもハローとメイドとアイドルでは違うと分かってきた。 メイド最強は店に通って会話して、認知受けて、仲良くなって 最終的には付き合うことかもしれない。 メイドルだとハードル高いにしても、それ…

特訓

バレーボールを入手した。 ℃-uteイベの並び中暇だしさむるにバレーを無理やり教えようかなw

割れない

今年の目標「腹筋を割る」を実現するため週に300回位腹筋しているけど、全然割れない。 腹筋の上の肉が問題なのか? 夏に向けてトレーニングしてる人教えて下さいw やっぱ300回じゃ足りねぇか。 今週から週500回を目標に腹筋しよう。

メイドヲタ

つえ〜 全くもって勝てる気がしません。 昨日完メド行ったけど、正直もう飽きてきてます。 1月に1回でいいな。それ以上行くと自分はダメ飽きちゃう。 昨日一番楽しかったのは終わらない歌だったりするし。 早く新曲出して新メンバー入れるなりして下さい。…

一日遅れだけど

お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/ 誕生日優勝はならなかったのは残念だけど、次頑張って下さい。 いつかは生で見たいな、と思う今日この頃。 千奈美に今の携帯待ちうけは鈴木亨さんになってますw 携帯開ける度びっくりする(ノ∀`)

予定は未定

立てた予定のおさらい。 10時10時半:AKBチケ入手⇒亀戸に移動 出足から寝坊で予定変更(ノ∀`) 11時:エッグCDゲット⇒上野に移動秋葉原に移動 11時半:ハロショ覗いてからケバブ食べる⇒歩いて秋葉原へ となりのトトロや天空の城ラピュタ聞いて時間思ったよりか…

今週末

暇だ。 今週末は℃-uteイベないし暇。 ℃-uteの次に行きたい娘。とベリのコンサートもない時期だし暇だねぇ。 こんな暇な時はAKBにでも行きますかねヽ(´ー`)ノ暇だしエッグのCD貰いに行くか。 暇だしたまにはハロショ覗くかな。 暇だし完メドも行くか。 て、…

偽装

会社からこんなん来た↓ 怪我した足について書けとさ。 ま、こんな感じかな。 階段踏み外すとか恥ずかしい限りだが・・・ 真実書くよりずっといいですから(ノ∀`)

梅さん

寝る気満々だったけど、思い出し更新。 梅さん誕生日おめでとう! 梅さんいないと℃-uteの握手で楽しめません。 次回は来てください 以上、寝ます。

2006-05-24

たまにはレポ書くかな。 全部書くとダラダラとして書いてる方もしんどいんで一部だけ。 始発で行ったけど既に300人以上いる。 いつもながらみなさん必死ですね <お前もな いつもと違うグループにお邪魔させてもらう。(いつものメンバーは来るわけない) 人…

忘れてた

千奈美の誕生日完全に忘れてた

キャバどうする

http://www.ishimaru.co.jp/event/16010615/ ↑こんなんありますがどないしたもんか? 太ってない麻未ちゃんいないしそんなに行きたいと思いません。 ℃-uteとかぶってなくて、他することなかったら考えよう。

はしゃぎすぎた?

どうも体調不良です。 酷い下痢とくしゃみと鼻水。 土日の暴飲暴食と花粉によるものなのか。 日曜季節外れのタンクトップ一枚で過ごしたバカがたたっての風邪か。 どっちか分からないけど、日曜はテンション朝からテンション高くはしゃぎすぎたのは間違いな…

増殖中

℃-uteイベに来たベリヲタ二人が℃-uteにはまってしまった。 愛理〜めぐ〜と幸せいっぱいそうでした。 ベリより℃-uteの方がいいって散々言ったでしょ?

隠密行動

次回の℃-uteイベは「ららぽーと」だとさ。 ららぽーとはマジ勘弁して下さい_| ̄|○ もちろん行くつもりだけど、ららぽーとはキツイ。 小田原より近いし、距離の問題ではありません。 <京葉線乗るのはい嫌だけどさ 何が問題かというと 場所が問題 うちの会社…

やる気ない日記

今日の℃-uteイベはミーさんと一緒だったんですが、自分の日記についてこう言ってました。 「やる気なくて好き」 なんやそりゃ? 必死さがなくていいんだとか。 う〜んこんだけ℃-uteイベ行ったりしてるのに、必死さが伝わらないとは。 ある意味すごいのか?ヽ…

教わったこと

自分のいるヲタグループで色々と教えられてきました。 前々から気づいていたけど、普通のヲタと違ったことを教えられてきたかな? ・コンサート 普通(だと思うこと 以下略):音楽を楽しむ。推しメンを応援する。 教わったこと:目標をもって自分が何をする…

ガッタガタ

ベリコンで負傷した足の痛みがだいぶ抜けた。 けどこの足はやっぱりもうダメですね。 朝は痛むし、間接硬いのにガッタガタ。 片足スクワットすると右足はすぐバランス崩す。 前はこんなことなかったんで、まず怪我のせいでおかしくなったんでしょう。 ちょっ…

2006-05-19

℃-ute1推しは愛理ですがその他のメンバーも好き。 マイマイ:次世代のエース候補 何気に℃-uteのトークはマイマイで成り立っている めーぐる:歌・ダンス共いい 顔も結構好き←ここは好みがはっきり分かれるらしい 舞美:スタイル・ルックス・歌と全て高レベ…

救世主

救世主と言えばケンシロウ。 でも某人物曰く↓が救世主。 確かにマイマイはいいですよ。 でも やっぱ自分は愛理ですねヽ(´ー`)ノ 歌も上手いし、かわいいし。 はてなで画像貼るのが簡単になったんでやってみたかっただけですw 実はもう一つ貼って3段落ちに…

SweetKiss

↓いつの間にか解散してますね。 http://www.kiss-project.com/contents/sweetkiss/ 紗綾からだけコメントがまだ来てませんね。 やっぱりい一番ぽっちゃりしていても、一番人気のある紗綾がきっかけで解散なのかな。 生で見たらジェシカが案外かわいかったり…

2006-05-17

いつも短いけど、諸事情でこれからは日記さらに短くなるかも。 短い方が全部読んでもらいやすいってことでヽ(´ー`)ノ

紗綾写真集

土曜に紗綾写真集イベに行ってきました。 整理券800枚用意しているということだったけど、500人位と予想。 500人さばくには1時間半位かかるかな?と思って12時スタートだけど13時頃行くことにして 次の日愛理に会う前に髪切っておきましたw 予定…

虚弱?

この前お姉さんに「バレーやってました」と言ったところ 『あ〜バレーやってそうですね!!』 と返ってきました。 そんなこと言われたの初めてですね。 身長もそんな高くないし、スポーツマンらしいがっちりした身体つきでもないし。 じゃあなんでそう感じた…

負け組?

昨日はヲタとしての方向性について書きました。 自己満や他のヲタ意識した行動が多いと。 でも本当は レス欲しいし、認知されてぇよ!! ただそれをするには ・コンサートを前列でガンガン見れる経済力 ・イベントで前列狙える忍耐力と図太さと機転(あと暇…

方向性

今回のイベでも感じたけど、自分は普通のヲタと違った感性を教え込まれてきているかも。 普通の人は何かしてメンバーからレス来て満足でしょう。 それが普通だと思う。 でも自分の周りは自己満ばっかり。 メンバーから返って来るにこしたことはないけど どち…

℃-uteイベ横浜

違う用事(紗綾必死系)で関東来ていた四国人を朝から叩き起こし℃-uteの会場に行く。 7時頃着いたが既に400人近くいるとか毎度ながら関東は必死な奴多すぎて困る(;´Д`) 同じく違う用事(KAT-TUN)で関東に来ていたのぶ〜るさんと合流してイベント参加を…

並び中

やっぱイベントはつれぇ。 とりあえず前半の整理券とれそう。

なっちコン

なっちコン行って来ました。 なっちコンは非常に心地よい。 て、寝てませんよ。 目を閉じてなっちの歌を聴いていただけですから。 それにしてもなっちまた太ったな。 腹がやばすぎ。とてもアイドルとは思えない。 あと5キロはやせましょう!!

まっさらブルージーンズ購入

とうとうまっさらブルージーンズ買いました。 遅ればせながらだけどイベに間に合って良かった。 結局安いので済ますのは嫌だったんで普段も使えるようにBURBERRYで購入。 17kもかかったとか・・・( ̄▽ ̄;) これで明日のイベでは 「今日の為にブルージー…