さっきぃー日記 モー。10Tシャツ





24日に、【モーニング娘。10年記念展】に出演させて頂き、人生初のトークイベントをさせて頂いたんですけどね!!!

その時に頂いたTシャツを着てみましたぁ☆

じゃじゃ〜ん(o´∀`o)


かわいすぎるやないか(*>∪<*)

仕事で行けなかったのがマジ悔やまれる・・・

あの日ほどニートになりたかった日はないな。


仕事を投げ出さなかった自分を褒めてあげたいもんです。

さっきぃーも泣く泣く行けなかった人が

いることを理解してくれると信じてます(´Д⊂)



こういうTシャツは、ほかにも頂いたりしているんです☆

新人公演のTシャツとか、ハロー!コンサートのスタッフTシャツなどなど!!!

 

それも、レッスンなどで、着させて頂いてます☆


結構エッグの子レッスンで着てる画像みるね。

自分は勝手もバレーの練習で着れないからなぁ・・・

買って着ないのはもったいないから、買ってないよ〜(>.<)y-~



今牛乳寒天を作り中です♪

 

食べたい人〜ぉ?

 

は〜いッ(●^□^●)v


は〜い(´゜∀゜`*)//

はいヾ(´∀`)ノ

はいヽ(´ー`)ノ


めっさ食べたい。

せめて画像をUPしてね(*>∪<*)