さっきぃー日記 〜Chapter96 オフ日なのです★ 〜





今日は、1日オフ日ッ(*^-^*)

家でゴロゴロしたり、テレビ見てたり・・・

オフ日は、もうだら〜んってしないとね☆ 笑


昔は自分もそうだったな。

昼まで寝て、ゲームしたりごろごろしてた高校時代。

ほぼ毎日部活かごろごろだと私服とかいらなかったな。


それが今や休みの日に一日家いると鬱なる。

人って変わるもんやねぇ。



森家では、ペットボトルのキャップを集めています☆

あッ・・・コレクションとかじゃないですよ・・・( ̄▽ ̄;)

なんと〜!!!!

ペットボトルのキャップ200個で、恵まれない国の子供がワクチン1回打てるんですって。

でも・・・まだまだ200個は集まらなくて・・・。

99個しか集まってないんです〜(・∀・)

地道な努力かもしれないけれど、キャップ200個で子供1人の命が助かるんですから♪

200個でたった1回ですが、1人でも助かってほしいと思い、頑張って集めてます。


今度キャップ贈ってあげます わら