2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ収支

朝一から銭形。最近このパターンが多いな。 当たり引くが?ではないみたいで、飲まれる。 その後新海を打つ。1kで28回転位回るので粘ってみるが全然当たらない。 新海との相性は最悪。過去のも数えると1500回転は当たってないだろうな(´Д`) もう打たねぇよ!…

現状維持計画(経過)

だいぶ前に体重を現状維持するよう努力すると言ったんですが ちょっと体重増えてきてる(´〜`;) まだ±2kgの範囲だからいいけど上限に近い。 運動してカロリー消費できないんだし、食う量減らすしかないか。 でも明日は卒業旅行で温泉+食いまくりの旅だし…

模様替え

この前買ったなっちのポスターを貼ることに。 新たに貼るスペースはもうないんで、どれかと張り替えるしかない。 今まで貼っていたポスターは Returner ZONE ガイチ(中垣内祐一) 鬼束ちひろ Returnerは日本のSF映画で一番面白かったしはがせない。 ZONEは…

娘。推しメン

滋賀だけでなく福井・名古屋と参戦コンが増えたんで推しメンを決めねば。 全部亀○は精神的によろしくないんで 3会場だし、6期メンを順番に推すかな。 福井−れいな 滋賀−亀○ 名古屋−道重 これの問題は3曲はフリ覚えないかんってことか。 今日のハロモニ見たけ…

オープン戦練習試合

今日は体調もあまりよくないんで家からでてません。 テレビでオープン戦練習試合(阪神−オリックス戦)を見ました。 関西人やし、もちろんにわか阪神ファン(^_^;) 甲子園行くよりライブ会場行く方が圧倒的に多いし。 ただ、にわかの中では上のレベルかな? …

娘。コン参戦増加中

娘。コン福井の参戦決定! 冷静に考えると福井って遠いな_| ̄|○ <隣接してる県なのに… あと娘。コン名古屋も参戦予定。 こっちはなっちもいるみたいだし、行って損はないでしょう。 何公演行くかはチケ代次第かな。 >今日みきてぃの誕生日を祝った方 今日…

チケ募集

もう一度PCでチェックしても、チケ全落ち。 俺はいったい何のためにファンクラブ入ってんだ?(´Д`) ダッチーさん 美川 愛里さん すいませんm(__)m ということで、チケ売ってくれる方を募集します!! 後浦なつみコン 4月24日 京都 昼・夜 5月8日 大阪 昼・夜…

帰還

やっとこさ帰ってこれました。 2日でもキツイのに1ヶ月とかやばいな。 4月は情報止まるんで、ハロプロ系の情報を書き込んでもらえるとありがたいですm(__)m 愛知までの往復、時給1500円のバイトしてたんで疲れた。 ただ田舎の風景を見ながら座ったり、寒い中…

落選祭り

携帯からチケ当落確認したら 全部落選やった!! ハロ☆パーティと後浦なつみコン計6公演全て。 マジで?何かの間違いでは(>_<)

ベリ工不足

今ですら長らくベリ工を見てない気がするのに 次の発売記念イベントは日程的に行けない予感。 6月まで千奈美(徳永千奈美)に会えないのだろか?

なじめない

研修佐紀での生活に馴染めない。 相手にもよるけど、基本的に人見知りするんで(´〜`;) 自分から絡んでいこうとしないのがいかんな。 未だ誰の携帯番号も知らないのは問題あり… _| ̄|○ と、思ってたんですが佐っ紀何とか二人番号ゲット! 時間が経てば馴染ん…

何もない(愚痴)

今日もすることないんで、暇潰しに日記更新。 とにかく周りに店が何もないんで、することなし。 暇潰しにTVを見ようにも TV共同なんで天てれとか見れないし、師匠には地獄やな。 いや、師匠なら共同でも天てれ見るか^^; ネットも出来ない。回線来てないし、…

研修中

とにかく田舎なんで何にもない。 辛うじてコンビニはあるだけマシだけど。 駅まで徒歩30分近くかかるし、駅から栄えてる街までもだいぶかかる。 入社してから休みにヲタ活動しに行くの大変そう…

出会い

名古屋の地下鉄内でめっちゃかわいい子と遭遇(゜▽゜) 好みど真ん中! ただ年齢は若干低めだったけど。 見た感じ中三やったし^^;名札ついてるとか高校生やないやろなぁ。 千奈美に「は○○」と覚えてしまった( ̄▽ ̄;) めちゃ好みやねんけど、一つ残念なことあ…

日記更新するつもりなかったんですが、暇すぎなんで携帯から更新。

スクールランブル

夕方には家にいたので久々に天てれを見ようと思いテレビをつけた。 まだ10分くらいだったのでチャンネルを回し スクールランブルというアニメを見て時間潰したんですが このアニメがくだらなくてボチボチ面白かった。 スクールもののギャグアニメなのかな?…

ニコモノ

今日はニコモノのCDを買いに行きました。 地元3軒行ってみるが売ってない。 そこまでして欲しいわけじゃなかったけど、なんか悔しくなったんで都会まで遠征。 都会での3軒目で見事発見! このCDにはランダムでメンバーのトレカが入ってるんですが 中身はミ…

準備

明日から愛知で研修があるのでその準備をしてました。 2泊だけなんで、持っていく物ほとんどないし簡単。 問題は持っていく物ではなく、行き方。 ルートがありすぎて悩む(´〜`;) 楽+速いルートで行けばいいんだけど、時間に余裕があるんで のんびりと分か…

スロ収支

朝一にスロの「ポパイ」を打つが出ては飲まれの微妙な感じだったんで 昼からは保険で整理券とっておいたパチンコの新台「怪物くん」を打つことに。 新台のくせにあんま回らないとか、ふざけてると思っていたが 一度当たりを引くと、そこからハマルことなくコ…

いいかげん

最近2001年頃の歌を聴いてます。 当時自分でCD借りてきてMDに録音したのを探して聞いてるんですが MDのタイトルが適当すぎて困る(´Д`) 「2001年NO.1」とかなんで中に入っている曲が分からないのは当然。 それだけならいいんですが「2001年NO.1」と「NO.2」が…

振り付けDVD

昨日ピンクレディーの振り付けDVDを買ってきました。 1回コンサートに行くための必要経費が6kか。 もう1公演行けるやん! コンサートはだいぶ佐紀なんで、まだ見てないけど 娘。コンまでに1曲覚えて一人踊ろうかなヽ(´ー`)ノ

セーフ?

昨日は勢いで 親にしゃきーんだ! とか書いてしまったけど 冷静に考えて、そんなことしてはいかんなと反省し打開策を考えていたところ 次回先行予約の会場が明らかになったので、見てみると なっち関西こない! いつもならショックなんですが今回は やった〜…

娘。滋賀限定推しメン

今日ハロショに行ってミニミニクリアポスターを買ってきました。 3枚買えば1枚は娘。入っているだろうと思い、3枚購入。 3枚とも娘。だったら開ける順番がカギを握るので慎重に選ぶ。 緊張しているのを感じ取りながら1枚目 まーさ セーフ。ダブったんで…

同年代

「チューボーですよ!」見てたんですが 安田美沙子かわいいなぁ(゜▽゜) 明日は安田美沙子がキャンペーンしてた、サントリーのビールを飲もう。 安田美沙子はおない、なっちは年上 一般人の自分は同年代にも興味ありまくりですヽ(´ー`)ノ

娘。チケ

滋賀の娘。コンの昼チケがきた。 1階1●列の壁際 広々とスペースがあるのでは? ん〜何しよう?(´〜`;)

極貧

次のハロプロの先行予約は Hello! Project 2005 SUMMER 安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート 美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 Berryz工房 ライブツアー 2005 みたい。 やべぇ、美○伝以外全部行きたい!! 特にベリ ここで申し…

スロ収支

今日はパチンコをしに行きました。 土日に打つのは避けているんですが、親とのコミュニケーションがてら行くことに。 て、親とのコミュニケーションがパチンコとか終わってるな。 予想通りぜんぜん回らねぇ(ノД`) こんなんで皆さん頑張りますね。もう土日に…

さっそく

コブクロのラジオの時間を一時間勘違いしていたことに気づく。 さっき忘れやすいと書いたことが、さっそく現実のものとなった_| ̄|○

整理

振込んだ後は部屋の片付け。 机の上とか地層が何層もできてたのが、解消。 広々とした机で日記書いてますヽ(´ー`)ノ 昔のMD整理してたら プッチモニダイバーやらスパモとか出てきた。 この頃は毎回ラジオ聞いてたなぁ。 昔の自分に感心する。 今や見たい・…

今日はピンクレディー・コブクロのチケ代とハロコンDVD白組の 代金を振り込みに行ってきました。 合計で3万近くした。 金がバンバンとんでいく(´〜`;) 最近いろんなライブに行ってみたいなぁ と言っていたら 親に「あんた病気やで」と言われた(ノД`) 一月…