2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車?…じゃなくて…戦車ァ?

こんばんにゃっ(^^*) いつでも寝れる☆ モリサキで〜す(・∀・)v こんばんにゃっ コレはかわいいね(´゜∀゜`*)// 昨日は寝不足だって言ってたけど どこでも寝れるんやね。 自分も結構寝れる方かな。 でも夜光バスでは寝れない>< むしろ酔ってまう(´Д⊂) ゲキハ…

さっきぃー日記 頑張れ!!自分っ♪

寝不足で、最近集中力がかけてきているんじゃないのとお母さんに突っ込まれているモリサキです…。 毎日必死で、自覚症状がないので、気をつけないと…( ̄- ̄;) 頑張れ!!!咲樹っ♪ と毎日自分に言い聞かせてます(ノД`*) いい聞かせる位やったらいいよ。 真剣に…

宇宙にタッチ

今日が「宇宙にタッチ」初日。 仕事放り出して行ったわけやないけど かなり行きづらい空気の中残業放棄。 見た感想。 メロンの演技はやっぱ好きにはなれないみたい。 会場が度々爆笑するが自分はあんま笑えなかった。 もちろん笑える場面もあったんだがちょ…

Buono!

Buono!がいいね。 ハローで久々にいい感じの曲歌ってる。 アニメの曲っぽくてタイアップとしてええんちゃう? ハローは浮かない話ばかりなんで頑張って欲しいなぁ。 やっぱこのメンバーだと愛理かな。 かなり大人っぽくなったなぁ。 次は桃子。 なんだかんだ…

2007-10-31

さっきぃーの影響で語尾にキャハとか言ってる時があって 自分が相当きもいと思う今日この頃(;>Д<)

さっきぃー日記 似ちょるけん!!

そしてファントマさんともだんだん話せるようになってきましたぁ(o´∀`o) ファントマさんの中でも、最高に面白いのが… 藤元英樹さんっ!! とても場の雰囲気を明るくしてくれる方です★ 笑 きっと大西さんばりに面白い人なんだろうなぁ。 期待して見るとしよう。…

さっきぃー日記  プラスα

Berryz工房さん・ファントマさん・エッグの出番がさらに増えたぶん、内容がユーモア溢れるものになっています(ノ∀`*Oo) 練習中に、みんなで爆笑しちゃいました。 笑☆ 何度も練習していたんですが、その度、笑い声があちらこちらからね…(〇’∀’〇) えん…

みゃあたん日記

久しぶりに英里奈ちゃんと写メを撮ったのでアップしちゃいます♪ 英里奈ちゃんとは、リハーサルが終わったあと、よく一緒に帰ったりするんですよ(・∀・) 日記は更新されてないけどえんなちゃんは元気なようで・・・ って絶対太ったよね><

2007-10-30

昨日は体調悪いのに飲みに連れて行かれリバース三昧(;´Д`) お金なくて「リバース! 〜私の体どこですか?」三昧は出来ないけどw ってか、マジ高すぎて手が出ない(´Д⊂)

2007-10-28

朝から筋肉痛の一日だった。 ちょっと筋トレしたらこれか・・・ でも次の日の朝から筋肉痛とかまだ若いんちゃう? と、ある意味うかれた一日でもあった。

さっきぃー日記 まだまだ成長期っ?

こんばんにゃんこっ☆ こんばんちゃんこっ☆ ってのってる場合やないぞ。 お疲れーしょんとかと違って何にもかかってねぇ('A`) こんばんわんこから変えたかったのか知らんが 無茶はやめてくれたし>< 「また身長伸びたぁ?(゜゜;)」 とか言われちゃって…。測…

さっきぃー日記 ついにっ(^^)

そんな優しい熊井さんは、なんと!!! 私と同い年っ( ̄∀ ̄;) 見えませんっ…。 熊井さんは大人っぽくて…スタイルも良くて… うらやましい限りです…。 この前は小さくてかわいらしくなりたい言うとったやんw 熊井とかもはや自分よりでかいんだろうな。 185?に…

さっきぃー日記 なんと!!!

なんとっ!! 昨日は5分だけパソコン禁止令が許されました…(^^) エッグの仲間がやってるブログをチェックしてたんですょっ(〇’∀’〇) ちょ、5分やとエッグ仲間の日記見るだけで終了してまうやん。 さっきぃーのお母さん、この日記見る為10分は下さいw って…

ダチョウ

時折某掲示板に自分と似てるって出てくる画像がこれ↓ 結構似てんなwww 歳とるとこんな感じなのなかぁ・・・ 阿部ちゃんみたいに素敵に歳を重ねたいよ(´Д⊂) 因みに自演とかしてないよ。

2007-10-27

久々にそれなりに筋トレ出来た。 この頃適当にしかしてなかったし疲れた(´∩`;) とりあえずスクワット100回位出来る身体に戻したいところ。

さっきぃー日記 〜Chapter140 争いはやめます!!! 〜

私…決めましたっ!!! 木を植えたいの中で、《ピンクキャラの座争い》をしていましたが、 私は抜けますっ☆ ピンクを嫌いになったわけではないですょ。 むしろ、今でもピンクは大好きです…(・∀・) 理由はね… そもそも、ピンクキャラの争いをしていることからし…

更新再開?

えんなちゃんのブログが更新されたぁあああ ヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ しばらく浮かれモードの入ってるんでお待ち下さいw ・・・ ・・・ ・・・ やっと落ち着いた。 約束どおり更新されない日も毎日のように(決して毎日ではないw 日記見てきてやっとこ…

2007-10-26

今26日の朝。 昨日は疲れてたんか9時半頃横になったら寝てた。 某所でチケごにょごにょしようと23時にアラームかけたけど意味なし。 こんなに早く寝たのっていつぶりだろうか? 大学の時に1回くらいあったかなぁ? どうでもいいが、ゲキハロ未だにチケ…

AKB48ソート

寝る前に以前やっておいたソートだけ貼っておく。 1 大島優子 96 2 梅田彩佳 94 3 奥真奈美 92 4 小野恵令奈 90 5 佐藤夏希 88 6 秋元才加 86 7 大島麻衣 84 8 野呂佳代 82 9 宮澤佐江 80 10 増田有華 78 11 峯岸みなみ 76 12 板野友美 74 13 大堀恵 72 14 …

2007-10-24

さ〜てと、ゲキハロのチケが全く入手出来ないわけで どないしたもんか・・・ あんま考えてもしゃあないし、とりあえず眠いから寝よう。 なんとかなるなる。

さっきぃー日記 こんばんはっ(o´∀`o)

私は… 爪を伸ばすのキライなんですっ…(・д・`;) なんか長いと気持ち悪くありませんっ。 でも… 爪が長いと確かに指がキレイに見えるんですょね〜(-∀-*) だから伸ばしたいんですけど… 気持ち悪〜いっ(-□-;) 自分も爪伸ばすんあかんねんなぁ。 昔はスポーツやっ…

さっきぃー日記 ありがとんっ♪

さやかともサキチィとも仲良しなんですょ♪ さやかとは☆しんゆう☆なんだょね〜(ノ∀`*Oo) そしてサキチィとはユニットWSKを組んでますからっ(*^-^*) そんな2人と一緒に、写真を撮ってきました!! これからよろしくね♪ 大好きぃ☆ どことなくさやさやとはホン…

さっきぃー日記 羊が1匹…羊が67匹…

私の中では… 左右に羊小屋があって、真ん中に柵があるんですけど、その柵を飛び越えないと右の小屋から左の小屋までは行けないという設定です…(^^; 羊が1匹や2匹なら良いのですが… 例えば、羊が67匹とかいうと、「せ〜のっ!!」で、いっきに67匹が柵を…

さっきぃー日記 〜Chapter137 ピンクキャラについてどう思いますっ?・・・ 〜

今週更新されたともいき日記では 自分のこと「さっきぃー」って言ってる。 なんか懐かしい感じがすんね(*o´∀`o*) ともいき木を植えたい内でのピンクキャラの座の争いは凄いです・・・w まず、ピンクを愛しているメンバーは、小夏ちゃん・憂佳ちゃん・私!!! …

梅ちゃんからメッセージ

今更やけど梅ちゃんからのメッセージについて。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10051734417.html ちょっと泣きそうになった>< どうも未だ怪我の状態はあんまよくないみたい。 靭帯をやったかでもう元には戻らないとか・・・ 辛いやろうけど怪我と向…

2007-10-23

ゲキハロの向けて某所での闘いが始まったよ。 睡眠あんま削りたくないし適当にやっとこ。

えんなちゃん日記

もちろん更新されているわけもなくいつもと同じ画面。 文化祭で盛り上がって彼氏出来て日記とか書いてる暇ないのかもね。 よくある話やで。 自分はなかったけど>< 更新されないんで今ある最新の日記に 嫌がらせのごとく今更レスしてみよう わら そしてナゼ…

2007-10-22

週明けから眠たいねぇ・・・ 朝起きるのが辛い季節になってきた(>.<)y-~ 明後日は熊谷まで行くし、そん時寝れるから頑張ろうw

さっきぃー日記 いよいよ明日から…(ノ∀`*Oo)

明日は… 新人公演のリハーサルがいよいよ始まります(●^□^●) 今回も盛り上がれる曲が多いのですが、聴かせる歌も入っているのでお楽しみにぃ♪ 最初の曲は… おぉ〜!!!これが最初になりましたかぁ☆って感じですっ(-∀-) なにか分かるかなっ? ピースとか桃片とか…

さっきぃー日記  ☆HAPPY BIRTHDAY☆

本番まで、あと半月ぐらい…(-∀-*) 皆で協力して頑張っていますので、是非観に来て下さいね〜(★p´v`q) 笑えるシーンも豊富ですっ!!! 笑えるシーン豊富とかハードル上げてくるな。 自分はハローネタの笑いとか笑えないからなぁ>< 笑えるシーンとか鞍馬天狗登…