2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締め

今年最後の日記に千奈美(徳永千奈美)について書かないのもなんか締まりが悪い気がするので特にネタもないのに書きます(^_^;) 来年も千奈美応援応援するぞ!!

大晦日

今日で今年も最後ですね。だからといって特別なこともなく今日もバイトでした。 特別なのはTV番組の方です。数年前までは紅白しかなく面白くありませんでしたが格闘技をやるようになってから変わりました。特に今年は今までと違い格闘技も面白そうな試合が目…

Hello! Project 2005 Winter

新春ハロプロライブは大阪・名古屋と行きます。今日名古屋のチケットが来てチケットがそろいました。結果、名古屋朝で久々に1階20列より前ひきました。なっちコン2階、夏のハロプロ・アリーナ後ろから3列目、コブクロ・アリーナ後ろから4列目やったん…

だらだら

今日はバイトもなく、どこにも行かず家でだらだらするだけの一日。まさに年末年始らしい生活ですねヽ(´―`)/ 最近食欲がありすぎて困っています。食べすぎで毎朝胃が気持ち悪かったりします。このままではどんどん太っていってしまうかも…そうなりたくないの…

コブクロファンフェスタ2008

うっかりしてて「コブクロファンフェスタ2008」に応募するの忘れてた。てか、申し込み年明けてからだと、勝手に思い込んでた自分が悪いんですが…(-_-) もう完売してしまってる。ツアーまで待つしかないな。ちなみに「コブクロファンフェスタ2008」といってま…

Zガンダム

来年Zガンダムの三部作の映画が公開そうです。見に行くか悩むところ。ガンダムは好きですが全部見たのは「ガンダム・0080・0083・Zガンダム・逆襲のシャア・Gガンダム」のみです。この中で自分の好みではZガンダムは下から2番目。ストーリーは面白いんです…

いつもはバイクでバイトに行ってるのですが、今日は電車でバイトに行きました。「電車男」のような出会いを期待して電車に乗ったのではなく、単に雨が降っていたからですヽ(´―`)/ それはいいとして「電車男」の話には感動しました。あんなドラマみたいな話…

占い

暇なんで「with」という女性雑誌を見ました。もちろん自分で買ったのではなく妹のです。ファッションを見ても意味ないので来年の占いのページを見ると、来年のてんびん座は12年に一度の大発展期で(女性雑誌なので男もそうなのか不明)恋も仕事も躍進でき…

ショック

今日のバイト中、小さい子供が自分のもとに駆け寄ってきました。「おじさーん」そう、その子供にっとて自分は「お・じ・さ・ん」だったのです(´Д`)同年代に「おっさん」と言われるのとはわけが違います。自分も歳をとったものだと実感。

スポーツ

よく健康のためにスポーツをやるといいますが、自分はスポーツやめてからのほうが健康です。スポーツやっていた頃は、やれ腰が痛いだの、やれ指を痛めただの、やれ身体がだるいだの、常に身体のどこかに違和感をもっていました。ですが、スポーツやめてから…

今日の画像

おそばせながら自分のもとにもサンタがやってきました!正確には千奈美サンタの写真買っただけですが。 この他に今日もノリでトレステを買いました。結果は三好絵梨香(美勇伝)加護亜依 (W)あやか(ココナッツ娘)でした。またもやハズレ。中身より開け…

今年のキーワード

自分の中で一年を振り返りたいと思います。 まずは「部活」です。今年といわず大学生活の中心で今年も部活により行けなくなったイベントがいっぱい(>_<)逆に行けないと思って諦めたイベントの日に限って暇になったりと、部活に振りまわされた一年でした。も…

眠い

今日は昨日の疲れがたまっているのか、すんごく眠いんで短くします。

コブクロ

今日のメインイベントはもちろんコブクロライブです!!約1年ぶりのコブクロライブとなるのですが、めっちゃよかった(゜▽゜)CDももちろんいいんですが、ライブで聴いたほうが格段にいい。大音量で聴けるし、ライブで活きるアレンジになっていると思います…

大泉洋

映画の予告編で自分の好きな芸能人、大泉洋が出演する映画「銀のエンジェル」の予告がありました。自分が大泉洋を知ったのは「パパパパPUFFY]です。この番組で面白いなと感じたんですが、番組の終了と共に全く見なくなりました。それもそのはず、北海道中心…

インストール

今日から公開の映画インストールを見てきました。内容は普通です。特に面白いわけでもなく感動するわけでもなく。山場は序盤の回想シーンかと。館内で一番笑いをとっていたし印象に残っています。ちなみに自分は映画が始まる前から回想シーンに注目していま…

クリスマス

今日は午前・夜と楽しいクリスマスとなりました。昼は…ありませんでした。諸事情により今日に昼はなっかたこととなっています(>_<)

ピンクレディー

ふとつけた金スマにピンクレディーが出演してた。前々からピンクレディーのライブに行ってみたいなと思っていたのですが、今日改めて見ると知ってる曲ばかりで楽しそう。ウォンテッドが好きなので生で見たいなぁ。

千奈美

予告通り徳永千奈美について語りたいと思います。普段は「ちなちな」と呼んでるんですがこの日記では使わないことにします。 千奈美を知ったのは最近です。昨日の日記にも触れたように一時ハロプロから離れていた自分はベリ工が存在していることは知っていま…

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴ。モンブランケーキを食べて満喫?しました。明日クリスマス本番は今日よりもっと楽しいに違いありません!!

次回予告

千奈美

悩み

初めてモー娘。ライブに行く友人に付き添ってライブに行く約束をしてしまったのですが、すごく後悔しています。そのときはノリで約束してしまったのですが、今は中澤姉さんのだけでなく、なっちのいないモー娘。を見に行きたくない気持ちでいっぱいです。売…

なっち(後半)

初のライブ以降モー娘。・ハロプロのライブは毎回行きなっちを応援していたのですが、2001年春その生活に終止符を打つ決意をしました。なぜなら中澤姉さんがモー娘。を卒業してしまったからです。なっちが一番好きでしたが、中澤姉さんのいないモー娘。…

サンタ

今日は多くのサンタに会いました。サンタも考えることが同じらしく、品切れの商品が多発し、サンタが品切れって…と愚痴っているサンタもいました(¨;)サンタも大変ですね。余り早くに仕入れると子供の欲しいもの変わるかもしれませんし。困ったときはガンダ…

なっち(前半)

昨日に引き続き好きな芸能人について書きたいと思います。 今日はなっちこと安倍なつみです。 なっちを初めて知ったのは自分がまだ中学生のときです。当時良く見ていたTV番組「ASAYAN」で自分と同じ位の年齢のかわいい女の子が頑張ってるなぁと思い注目し…

休日

今日はバイトのない休日だったのでハロショに行くことに←他にすることいくらでもあるだろう俺… ハロショで友人と会いテンション高くなってしまった自分は買うつもりのなかったトレステをノリで3枚購入してしまいました。結果は斎藤瞳(メロン記念日)松浦亜…

アベちゃん

今日もバイトしているだけの日々なので、好きな芸能人について書きたいと思います。 今日はアベちゃんこと阿部寛について書きます。 阿部寛を好きになったきっかけは「トリック」というドラマでした。このドラマを見たきっかけは、当時仲間由紀恵にはまって…

クリスマスプレゼント

玩具売り場で働いていて売れていると感じるものを挙げようと思います。 PSP NINTENDO DS ドラクエ? プリキュア ムシキング シルバニア メルプチ デカレンジャー こんな感じですかね。クリスマスプレゼントをあげたいのに、子供が何を欲しいか言…

特別

昨日から玩具売り場と文具売り場でバイトをしています。クリスマスシーズンだということもあり、多くの人が来ます。もちろん子供もたくさん。でも千奈美みたいにかわいい子はいません。やっぱり千奈美は特別だと再認識しました(~o~)/ なんか一昨日の日記と同…

バイト

今日のバイトは昨日と違い、室内の過ごしやすい温度でのバイトだったので体調を悪化させることなく無事終えることが出来ました。しかし働きなれていない自分にとって実働8時間はしんどすぎ。疲労がたまりまくってます。これが明日も明後日も続くのかと思う…