さっきぃー日記 モリサキで〜すっ(゜∀゜)!!





こんにちはっ!!

ハロプロエッグの森 咲樹です(〇’∀’〇)♪

今日からゲキハロブログを書かせて頂きますっ☆

5人で、楽しいブログになるように頑張ります!!

是非毎日チェックして下さいね〜(o^v^o)


当然の如く言われるまでもなく毎日チェックするよヽ(´ー`)ノ

毎日楽しみが出来て嬉しい。

生きる楽しみがあると生活にはりができるよね わら



初の演劇舞台で、演技経験のない私ですが…

お稽古で沢山の事を学んで、初舞台に挑みます★是非観に来て下さいね〜(★p´v`q)

きっと素晴らしい舞台になると思います!!

宜しくお願いしま〜す♪


絶対演技は歌にも活きると思う。

舞台通して成長するさっきぃーを楽しみにしてるから!


舞台って客も一緒につくりあげるもの。

素晴らしい舞台にするためにもベリヲタには空気読んでほしい

と切に願う><