東奔西走



もうさっきぃーの誕生日まで1ヶ月切ってるんで

今日は誕生日プレゼントを探しに新宿に。


どことなく某ブランドがいいかなぁと探すも

全然見つかんねぇ(;´Д`)


サザンテラス口⇒東南口⇒新宿三丁目⇒新宿西口⇒サザンテラス口


新宿1周、約2時間半。

歩き続けても取り扱ってる店がなかった(´Д⊂)


最後ら辺で物知りな店員から

直営店ならあるかも

との情報ゲットして場所移動して買いに行ったのに

まだ入ってきてないとか・゜・(ノД`)・゜・


これだけ歩いて苦労したのに

この店で買わないとか自分の一日が無駄になるんで

選択肢が4つしかなかったが同系列のブランドの中から選んで買った。


初めからこのブランド探すに必死にならずに

もっと幅広く売ってるブランドにすりゃ良かったよ。

普通にそっちの方がいいのいっぱいあっただろうし(´∩`;)


まぁ探してる時が楽しいって言うし

あとはもうどうとでもなれって感じですね。

ガチで探してもいいの選べる自信ないし

言い訳あった方がいいってことでw



ってか、いつ届くかも分かんね〜

っていうか届くのかすらもわかんね('A`)