さっきぃー日記 〜Chapter105 来てほしくなかった日 〜





と言うのも今日は、授業参観日で・・・( ̄▽ ̄;)

私のお母さんも、もちろん見に来たわけですよ〜!!!

別に、いつもと同じように授業を受けていたんですけどね・・・

お母さんからの視線を強く感じ、背中がピーン!ってなりましたぁ

(。。;)

「お願いだから、こっちをガン見しないで〜ぇo(><)o」

なんて思いながら、お母さんの方を見たら・・・

あら!!!?

いないじゃ〜ん☆

「これやってくれる人ぉ〜?」って、先生からの問いかけがあったので勢いよく手を上げたんです。

え・・・1人かよ・・・

そう・・・手を上げたのは私1人だったので、当然私が当たったんです。

そしたら、先生が「じゃぁ〜前に出てきて〜!!!」と呼ばれたので、前に出て、ふと振り返ったら・・・

お母さん発見〜〜〜(´Д`;))

あれれっ?

「あっ・・・」って、ついつい声が出ちゃいました。 笑

お母さんが見ていて、恥ずかしながらも、頑張りました。

お母さんはニヤニヤ笑ってるしぃ・・・。

1人でなんかむなしいしぃ・・・。

完全に浮いた・・・ひと時でしたぁ(・д・`;)


なんか凄い仄々してリフレッシュでしたかもw


授業参観って中学もあったんだっけかな?

高校ではなかったのは覚えてるんだが

中学が思い出せない。

まぁ遠い昔のことやからねぇ(´∩`;)