モー。10トークショー



エッグが出るってことで朝から行って来た。

出たのはえんなちゃんとゆーたん。


えんなちゃんキターヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ


ってお祭り騒ぎで参加。

こっからは約束通り更新してくれた

えんなちゃんの日記で振り返りながら



3ステージやったんですけど1回目はドッキドキ!!

手も震えちゃって上手く話せるか心配でした(笑)

でも見に来てくれた方が話しかけてくれてすぐにリラックス★


えんなちゃんのファンはいい人ばっかりだなぁああ

安心して!

えんなちゃんはちゃんと話せてたで!

司会のお姉さんとか3回とも台本読むのもままならなかったから わら

でもアドリブだけはやけにキレのいい突っ込みしてた。


えんなちゃんが後藤真希に憧れてるとか

全国ツアーやりたいだとか

娘。写真持ってるだとか

色々話を聞いた。


まぁ

後藤よりえんなちゃんの方がかわいいし

えんなちゃんソロ全国ツアー今すぐにでもやって欲しいし

娘。写真よりえんなちゃんの写真いっぱい持ってる

そんな感じ。



あっ!私,じゃんけん強いですよね?笑

ゆうと本番前の打ち合わせみたいなやつでもじゃんけんしたんですけど,その時からズット全勝だったんです(・∀・)♪


ええ、えんなちゃんには全敗でしたよ><

あいこもなく全敗。

まぁ勝てなくても、えんなちゃんが勝つの信じてお祈りしてるだけで

良かったんやけどね〜

【みんなありがとう!!】



あと写真当たった方!

3人で一緒に撮った写真いつまでもとっておいて下さいね〜(*^∪^*)


既に台紙のファイル保存してますよ。

今度撮った写真のコピーでも贈るつけてみようかなw



ちょこちょこやったネタも楽しかったです(笑)

【欧米かっ!】とか

【そんなの関係ねぇー】とかね(・∀・)

友とのネタ合わせが楽しかったなあ〜★

2人なのに楽屋が盛り上がってました(*^皿^*)


毎回トークが変わっててネタ入ってて楽しかったヾ(´∀`)ノ

そんなの関係ねぇーを見た時は激しくルドビコの悪魔授業思い出した。

芝刈り機とかお化けの救急車とかまた見たいなぁ。



3回目のステージの最後に私達からサプライズなプレゼント!

Go Girl〜恋のウ゛ィクトリー〜】

本番前に急きょ「歌いたい!」という私のお願いを受け入れていただき歌っちゃいました↑↑☆彡

本当にありがとうございます(*´∪`*)


もうブログに書ききれないほど今日はめっちゃ楽しかったです♪

みなさんも楽しめましたか?(*´∀`*)


歌聴きたいって言う願いが叶って嬉しかった。

ジャージャー


もうめっちゃ楽しかったよ。

自分もブログに書ききれないんな(*o´∀`o*)



イベントのとき写真をたくさん撮っといてもらったので,たーくさん載せちゃいます♪(リボン大好きなので今日の髪飾りお気に入りでーす)


うm、リボン似合っててかわいかった。

そ〜いやなんかさっきぃーもりぼん好きだって言ってたな。

今流行ってんのかな?



めっちゃ楽しかったし

次の日のさっきぃーいる回も行きたかったなぁ・゜・(ノД`)・゜・