2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月

7月の予定 7/1 寺田さん握手 7/2 何もなし。気が向いたら竜也⇒AKB 7/8 何もなしor友人と飲み 7/9 完メドイベ 7/16 AKB⇒関西でバレー 7/17 関西でバレー⇒℃-uteイベ 7/18 ハロコン大阪昼 7/23 ハロコン代々木 7/24 ハロコン代々木 7/29 ※ 7/30 ※ 7月前半が暇…

ベリイベ

8/19日によみうりであるみたですね。 去年日焼けしまくってえらい目にあった場所ですか。 遠いし行くか悩むところ。 前もって座席していだったら行くけど、並びはきついなぁ・・・ でも結局は行くんでしょうがね( ̄▽ ̄;)

名古屋回避

ハロコン名古屋回避決定。 名古屋は関西の友人が集まるから行くから行くんだけども、今回は関西で松浦さんのイベントあるからあんま来ないみたい。 なんで回避します。 行った人はステージ構成教えて下さいm(__)m

松浦さん生誕祭

松浦さんの20歳の誕生日コンサート行ってきました。 思ってたより全然いいですね。 コンサートとしての出来は今まで行ったハローの中ではいい方かと。 ただ自分は1回でいいです。 回数いくと飽きると思うんで。

橋田三令

某掲示板でエッグの橋田と思われる日記が貼られていた。 もう閉鎖されて見れないんですが内容は 1:ヲタに出待ちされて駅までついてこられて凹んだ 2:なんでキッズのバックダンサーせなあかんねん 自分が見たのはこんな感じだったかな。 1の出待ちはそん…

7月5日

なんか7月5日にBerryz工房からお知らせがあるそうな。 ベリヲタのみなさんは色々と妄想膨らませている頃かと思います。 イベントやらグッズ発売やら。 個人的には夏コン大阪で誰か卒業やなかったら何でもいいですよ。 誰か卒業するのが嫌とかやありません…

黒木イベ

午前中で終わるはずの引っ越し作業が11時頃に終わる気配なし。 ↓ 焦る ↓ どうでもよくなる ↓ やることあったら言ってくださいね〜 いくらでもやるんで(`・ω・´) でも思ったより早く13時に解放されたんで堀北イベに行く。 周りはすでにループ者だらけ…

予想以上

今日は齊藤夢愛イベントに行ってきました!! 感想は 齊藤さん思ってた以上にかわいすぎ(/▽\*) 前回イベント行った時に寺田・福留の3人の中で一番かわいいと思ったけど 今日見たらかなりかわいかった(*´Д`*) 千奈美に寺田・福留・ゆあちゃんの3人がヤン…

娘。新曲

手にとる でも買わない。 いい曲だと思いますよ。 でも買わない。 ハローのCDあんま買わないようになったと思ったけど ベリ7枚 ℃-ute6枚 枚数だけは買ってました(ノ∀`)

桃子似

最近毎朝桃子似の女の子を見ます。 桃子似ってことで、めっちゃ可愛いわけでもなく あんま興味なし。

42

今日は阿部ちゃん誕生日。 おめでとう!!! もう42歳なんですか。 あんなかっこいい42歳は反則ですよ??( ̄□ ̄ノ)ノ 自分にもあんなかっこよさでてこないかなぁ・・・

やっぱ好き

大きな愛でもてなして このフレーズと振りが頭の中リピート中。 初めはカス歌か?と思ったけど、好きになってきた。 なんだかんだ言ってやっぱ℃-ute 光男好きだなぁw 歌もそうだが、振りしてる愛理がかわいいから(/▽\*)

先生おめ

岡井先生誕生日おめでとう御座います。 これからも何卒宜しくお願い致します。

プレッシャー

プレッシャーがこれ程までとは。 営業帰りにメイド喫茶によるのことが(ノ∀`) 師匠は強すぎた・・・ てことで、営業帰りに某メイド喫茶のある秋葉原に行く。 でもホントにメイド喫茶に入るつもりではなく、友人の遣いで某メイドルのチケを買いに行く。 それで…

想ってるようで想ってない

いつもながら過ぎてから知ります。 父の日と母の日(ノ∀`) 母の日は過ぎた後に代わりに取ったチケ代払っただけ。 父の日も、もう過ぎたけど一応何かプレゼントしようと思う。 でも、パチが趣味の親父に何あげりゃいいんだよ!?\(`Д´)ノ 他DVDで映画鑑賞と…

やっぱ面白い

℃-uteイベに行ってきました。 もう少しでサッカー始まるし詳しい内容は後日書くかもしれないってことで、感想だけ。 面白い!! ℃-uteのトークは天然ばかりで面白い!! 誰一人として前の流れとか読んでなくて、言いたいこと言ってるだけ(ノ∀`) 梅さんはうけ…

晒されすぎ・キモ過ぎ

え〜これは相当ヤバイでしょう。 いや、かなりヤバイ。 というかヤバスギ・キモスギすぎるぞ俺_| ̄|○ いや〜やっぱヲタはキモイねぇ。 一般の知り合いには見られたら終わりだな。 これからもヲタ隠していこうと改めて思ういい機会。 みなさんは人の振り見て…

堀北が・・・

最近堀北がかわいく思える。 いかんいかん。 これは暫く生で見てないからだな。 感性正す為にもきっちり握手回りますか。 仮に愛想良くなってたら落ちるかもw ま、舞台挨拶見た限り期待できないけど(ノ゜O゜)ノ

近い恐怖

会社が移転して我が仮住まいに近くなる。 近くなると言っても実質距離の話で通勤時間は10分も変わらないけど。 近くなってくれると嬉しい反面怖い。 会社の人が押しかけて来る可能性があるのではないかと((((;゜Д゜))) 今の部屋の現状 ℃-ute AKB ベリ ↑こ…

栞菜おめ

今日は栞菜の誕生日らしいですね。 某人気ブログ見て気付きました(ノ∀`) どんどん・ひゅ〜ひゅ〜・パフパフ! <人気サイトにあやかってみるw ℃-uteヲタ失格ですね ( ̄▽ ̄;)

しのぶやないの?

上記の通り奇跡の人を見に行くわけですが 奇跡の人って大竹しのぶの劇やなかったの? 大竹しのぶの相手役が毎回変わるだけだと思ってたんですが。 大竹しのぶ見れないのは残念。 千奈美に前回の奇跡の人も見にいってます。 今回行くのは決して石原さとみを生…

趣味

趣味は演劇鑑賞です。 この前も劇見たし、今後も劇見る予定が沢山。 ひめゆりの花を揺らす風 百円野菜 CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜 新・愛ゆえに コトブキ珈琲 奇跡の人 演劇三昧ですよヽ(´ー`)ノ これで他人に「趣味は何ですか?」…

辞めたい

師匠の歩んだ道で書きましたが 娘。⇒キッズ⇒アイドル(主にU15)⇒(ry⇒メイド⇒現在 この(ryにチャレンジしてみたんですが もう辞めたいかも(ノ゜O゜)ノ これに金かけるのは負けた気がするんで嫌だし 色々気使ってやってるのもしんどい。 「なんでこれに…

負けちゃった

今回のワールドカップは応援してます。 前回も一応応援してたけど、俊輔ファンとしては複雑だったんで。 どんな形ではあれ得点取ったのは嬉しかった。 でも負けたらね。 途中まで良かったとかそういうことは全くもって思いません。 スポーツは負けたら終わり…

聖ルドビコ学園

まぁまぁ面白かったかな。 普通の劇としてまったり見てました。 途中までは・・・ 後半は腰が痛くなってきて、辛かった(;´Д`) パイプイスに2時間はきついって。 あとエッグ見に行ったはずなのに当日まで誰が出るか知らなかったし 見ても誰か分からないとか(…

天てれ

ふと甜歌を思い出した。 掃除中エッセイの山を見てw 甜歌ってまだ天てれ出てるのか? 天てれメンバー入れ代わってるんやないの!? おそらく4月からメンバー変更になってると思われるので 約2ヵ月気付かないとは甜歌ヲタとして不覚(;´Д`) 一年位TVで見て…

堀北

トリック映画見てきました。 予想通り 阿部ちゃんさいこ〜(/▽\*) かっこよすぎでした。 阿部ちゃんみたいなカッコイイ大人になりたい。 無理なのは分かってるけど。。。 映画見たら堀北がかわいかったんでイベント行こうと思います。 生で見たらまた凹むん…

世間はワールドカップ一色ですが、自分は全仏のテニス見てます。 テニスを一番見てた時期はグラフが活躍してたし、かなり時間が止まってるな( ̄▽ ̄;) サッカーもいいけど、テニスも面白いよ。

10000ヒット

この人の来ない日記もなんだかんだで10000アクセス達成ヽ(´▽`)/ 定期的に見てくれている人ありがとう(*´Д`))♪ 「ありがとう」は愛理の好きな言葉。 愛理にも「ありがとう」と言いたい。 愛理のお陰で出会った人もいるし(●^□^●) ホントいい人です。マ…

ちまたで噂の三原則

一部でベリのラジオが話題になってるみたいなんで聞いてみた。 メンバーが男の子を好きになる三原則ついて語ってる。 友理奈 1:かっこいい 2:面白くて話しやすい 3:スポーツ万能 まーさ 1:頭がいい 2:スポーツ万能 3:守ってくれる 雅 1:面白い…