さっきぃー日記 〜Chapter119 今日はありがとうございました♪ 〜





はいっ!!!

ハロプロエッグデリバリーステーション!01】やってきましたぁ☆

初のショッピングモールでのライブだったので、どんな感じかな〜?って

不安でしたが、いざステージに立ってみると・・・

そんな不安は一気にとんじゃって、とにかく楽しかったです!!

あっという間の30分間でしたぁ〜。

終わった後に、

「もうちょっとやりたかったね〜」って皆で言っていたんですw

そして・・・なによりもビックリしたのが、お客さんの数ですぅ☆

こんなに沢山の方が来てくださるとは思ってもみなかったので、

ビックリだったんですけど、とっても嬉しかったです(●^□^●)

観に来て下さった方!! 本当にありがとうございました。


自分が現地についてから6時間位は人が増えなくて

ひらすら大富豪やってもそんな増えなくて

でも気付いたらいっぱいいたね。

ホント盛り上がってよかった。

最前だけ異世界だったとかきっと気のせいだw




楽しんで頂けたでしょうか〜?(★p´v`q)

休日にもかかわらずお仕事を何とか調整して来て下さった方もいたのではないでしょうか?

勉強を早く済ませて駆けつけて下さった方もいたのではないでしょうか?

熱い声援もありがとうございましたっ♪

本当にありがたいなぁ〜って思って・・・

ちょっと「ウルウル」って来ちゃいました。

嬉しかったです☆

MCの自己紹介の時ピンク大好き!!をアピって来ましたっ!! 笑

もう本番前の楽屋では、皆ハイテンションでした(*・Д・*)

「テンションあげないとねッ☆」って言ってたら、

あげすぎちゃって(*O□o)v 笑


自分のキモイ声援も届いたんだろうか?

同じくテンション上げすぎて

目の前でジャージャー

席から出てジャージャー

楽しすぎて記憶がトンでるよ(´Д⊂)




私なんて落ち着かなくって・・・。

ず〜っと動いてましたッ(゜゜)w

「今度は握手会とかしたいな〜」って皆で言っていました♪

おわりッ☆


握手会したいんか〜

自分は怖いからない方がいいんやけどね・・・


あと個人的には会話のできない

ただ記念に握手するだけとかやったら無意味なんやけど

さっきぃーがしたいって言うなら喜んでするしかないか。