2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年

ぎりぎりになりましたが、今年振り返ってみますか。 当時の痛い日記を振り返るのは苦痛ですが(苦笑) 1月 http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060101 去年の℃-uteゲリライベが楽しかったんで、今年は℃-ute中心でいくつもりで始まった。 が http://d.hatena.ne.…

コブクロ紅白

「風」歌うんですね。 コブクロが売れてない時期のCDだけどとってもいい歌でよく聴いた。 「桜」もそうだけど、こういう歌を改めて聴くと感慨深いものがあります。

ファンタジー

来年はファンタジー溢れる人になりたいなぁ。 てなことでこんなん購入。 ロベルト・バッジョ(Roberto Baggio)をイメージしてつくられた香水だとか。 ファンタジーが出来そうな予感? またネタに走ってしまった・・・

メイドに会うのは

みなさんはメイドと何処で会いますか? 自分は秋葉原の駅近く。 今日も歩いてると秋葉原に似つかわしくない2人組に遭遇。 のんを見たのはこの1月だとライブ1回。秋葉原2回。 なもんで私服姿のメイドばっかり見てますw 帽子被ってたにも関わらず気付いて…

渡しちゃった

みんなプレゼントってどんなふうに贈ってるんですかね? かわいい包装とかしてるん香菜? めんどくさがりで気のきかない自分は適当。 プレゼントするにも入れる袋がないことに気付く。 ↓ 家でさがす。 ↓ 無印やビッグカメラ発見。 ↓ 流石に使えないなぁ・・…

さっきぃー日記(12月22日)

〜ちょっと早いクリスマス!??の巻〜 もう冬休み・・・(*゜□゜)? はやッ!!この前、秋休みだったのに・・・。 でも・・・幸せ(*O□o)沢山寝られるので・・・。 最近、寝不足気味で・・・(´Д`;)) 同じく休みに入って幸せいっぱいです(☆・ω・) ここんと…

AKB48クリスマスイベ

なんか原宿のレストラン貸し切ってやってた。 腹減ってたところ飯食えたのはラッキーだが、糞狭くて萎える。 キャパは余裕もってやって下さいm(__)m 抽選でテーブル事に2人メンバーが来て後は自由にせぃてな流れ。 自分の近くには興味なさすぎな人が(;´Д`) …

2006-12-29

気持ちも落ち着いたしクリスマスイベについて書いておきますかね。 苦い思いでも今となってはいい笑い話として受け入れられますw

何度も確認

公演後ちゅけさんと飲み。 何度も「優子なん?優子推すん?」と確認され 「優子です。」と答える流れはなんだったんでしょうか?w

今年最後

今日で自分にとってのAKB48は最後。 ってことで行ってきました。 キャン待ち50番を余裕で越えた番号だったけど抽選対象外で入れた。 しかも予約席が開放されて常連が移動していったんで後釜に座ってセンターゾーンでまったり観る。 まいど〜ヽ(´ー`)ノ 大…

連戦の疲れ

連戦連夜にわたる戦いで疲れきってるみたい。 営業の移動中爆睡して乗り過ごすし(;´Д`) でもやっとチケ揃ったんで気分的に楽。 ある程度チケには納得してます。 最終の3日夜が通路席やないのを除けば。 通路席やないとさっきぃーに必死にアピール出来ない予…

さっきぃー日記(12月13日)

〜みんなの日記は・・・の巻〜 ともいき日記が更新されていましたね。 みんなの日記を読んで、感想を書きたいと思います(*^-^*) 憂佳ちゃん え〜!!憂佳ちゃんって、B型だったのッ!!初めて知った〜(*O□o) O型かと思ってました・・・ 笑 でも、憂佳ちゃ…

さっきぃー日記(12月12日)

〜今年は・・・Don′t worry★ の巻〜 今年は心配しなくてすみそう・・・(´゜∀゜`*) というのはですね・・・年賀状の話です。 毎年、年末もギリギリに「間に合わない・・・(ノД`)」と言いながら 慌てて年賀状を書いているので(¨;) 何事も計画的に!…

気分はハロコンへ

やっと気持ち落ち着いていつもの自分に戻りましたヽ(´ー`)ノ これでハロコンのさっきぃーに集中できますw 予算100k+αしかないショボヲタですが宜しくお願いします。 冷静に考えると100kあればAKB48が50回見れて 確率からいくと1順が2回は期待…

2006-12-26

バレーに引っ掛けて話してたら、バレーしたい病が再発気味。

第3の選択

何が言いたいか分からない日記書きますが悪しからず。 目の前に壁があります。優子との間に壁が。 初めはその壁も低く、どうやって越えるか・破るかが楽しかった。 でも最近その壁が高くなっているのを感じる。 他のヲタは圧倒的な高さや圧倒的なパワーでそ…

なんとなく

まだ色々考えている途中だけど、何となくまとまってきた感じ。 とりあえず、相当キモイ手紙を優子に送ってみようかと。 そこで吹っ切れる気がする。

miss you

悲しみの涙が今 まぶた震わせる 切なくて ただ悲しくて 心から愛したから 願いかけたから 目の前で崩れる時 息も出来なかった 君と初めて行った あの海岸を 一人歩くと 寄り添う影思い出して 砂がやけに重たくて あの日の様には 歩けない I miss you so much…

YOU

君を想えば何も 何も怖くは無いほど 僕の中は君でいっぱいさ 壁の落書きのように 溢れだすままつづった この想いが ほら今 歌になる 気のきかない言葉ばかりで 飾り立てる術(すべ)など知らない でも強く強く 誰より君を… 言葉にはならない想い 心の中 伝えた…

2006-12-24

なんか色々考えてます。 悩める年頃みたいですw そんな中コブクロの歌いいなぁとか思ったり。

_| ̄|○

今日はAKB48のクリスマスイベ⇒チームK公演に行ってきたんですが なんか色々あって凹んでます_| ̄|○ 自分に凹んでます。 何も出来ない自分。 なのに要求だけ高くなってるような。 もう自分の限界が見えているのに、要求だけ高くなってきている。 相当辛いで…

プレゼント購入

優子とさっきぃーへプレゼント購入。 梅ちゃんのは薬局で売ってるから当日でOKでしょ?w 優子へのプレゼントは値札見ずに買ったら 休すぎて凹む _| ̄|○ さっきぃーへのプレゼントの半額以下なんですが さっきぃーの半分しか優子好きやいようなんが嫌だった…

散髪

明日19時から美容院の予約が入ってます。 20時から完メドライブあるのにね。 優子は短髪が好きらしいから切りに行く 年明ける前にさっぱりしないとね。 最近はさわゃかな人の携帯ブログ位しか真剣に見てないけど 完メドと会話出来るのかなぁ? とか言っ…

総括

優子とはお互いいい関係みたいです。 優子の立場を理解し、嫉妬しすぎないように気をつけます。 さっきーとの関係は陰ばかり。 乗り越えられるんでしょうか? 梅ちゃんとの関係もいい感じみたい。 とりあえず自分の気持ち通りに動いたらいいってことでしょ?…

梅ちゃんと占い

自分と梅田彩佳さんの恋愛相性 現在の状態 今二人がどんな状況にあるとしても、あなたは遠い希望を抱きつつ、現状を受け入れることが出来そうです。 現状をおおいに受け入れていますよ。 梅ちゃんの完全復帰を待っています!! 相手の気持ち 彼女は今ゆっく…

さっきぃーと占い

自分と森咲樹さんの恋愛相性 現在の状態 二人の関係には良くも悪くも一つの結果が出るときです。そこからまた新たな始まりが起きてくるのです。 ハロコンで何が起こるんですか? 新たな始まりって? 真野ちゃんに惹かれるとか?w 相手の気持ち 今の彼女はあ…

優子と占い

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/tarot/index.html 某氏が楽しそうだったんでやってみる。 ただ、気になる子が複数いるとちょっとめんどいですねw ※多少誇張表現しています。 自分と大島優子の恋愛相性 現在の状態 今の二人はとても満足のいく状態のよ…

優子ソロ曲

「脳内パラダイス」では優子のソロ曲があります。 賛否両論あるでしょうが 個人的には優子の作り上げようとしている世界感を感じることが出来るし 歌の成長も感じとれる(まだまだですが)んでいいです(☆・ω・) ん〜マジヲタっぽくていいかんじw とか言いな…

プレゼント

昼休みにクリスマスプレゼントを探しに某百貨店入ってみる。 まともにプレゼントとかしたことないダメ人間は女性用フロアうろつくだけで緊張します>< 女の子にプレゼントとか普通のことなのにね。 予定では22日にプレゼント買って さっきぃー分は帰りに…

梅ちゃん・゜・(ノД`)・゜・

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10021863715.html な、なんじゃこりゃー!! 梅ちゃんの怪我再発とか・・・_| ̄|○ せっかく治ったばっかりだってのに。 癖になっとるね。 前回がどういった怪我か詳細は知りませんが、足の怪我は癖になりやすいからなぁ…