2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友人二人が日記の更新あんましなくなった。 理由は二人とも恋してそれどころじゃないと思われる。 恋したら日記の更新滞るのか・・・ 自分も恋してるって事にしといて下さいヽ(´ー`)ノ ホントロマサガしてらたら眠くなってサボるだけだけど(ノ∀`)

2005-11-30

これから洗濯物干さなきゃダメだから日記更新は怪しい(^-^;

12月

書くネタねぇよ!! 12月はヲタ活動予定はあんまヲタ活動予定もないし これから一月あまり日記書いてくのが厳しそうな予感(´Д`) とりあえず12月のヲタ活動予定 4日 ℃-uteコン? 11日 甜歌りんイベ 18日 ℃-uteイベ 以上 3日しかすることありません…

℃-uteイベ

℃-uteイベの感想でも書いときます。 矢島が頑張ってた。握手時汗かきすぎ。 多分あれじゃまともに歌えないでしょう。 暫くは口パクは必要不可欠かと。 萩原は何にも考えてないだろうけど、子供だしそれでいい。 岡井が自分抑えていた気がするが、それでも岡…

やっぱり金欠

給料入ったばっかりなのにメインバンク残高30k位しかないよ_| ̄|○ いったいどないなってるんだ。 昨日一日で40k位使ったみたいだけど、いったい何に使ったんだ〜?? 甜歌りん写真集と℃-uteグッズと肉とミスチル・・・ 全然無くなっても不思議じゃな…

一般ライブ

今日はミスチルのライブに行って来ました!! もちろんミスチルの歌とか昔の曲しかしりませんが(´〜`;) 東京ドームでやってたんですが、人の多さにビックリ。 みんな手を振ると気持ちわるい位。 初めは物珍しさで楽しんでたんですが、曲知らなすぎですぐ飽…

でかすぎ

夢を見ました。 あんま覚えてないけど友理奈が出てきた。 友理奈と会話してるんですが、見上げて会話している自分。 友理奈の身長185cmくらいあったよ(ノ∀`) これの全日本女子バレーは「ゆり・かな」の時代ですねヽ(´ー`)ノ いつバレー始めるんだろうか…

亀ちゃん

亀ちゃんいいですね。 今日も勝ちました亀田興毅ヽ(*´▽`)/ 暇人は家で観戦してましたが、すっかり見入ってしまった。 このまま世界チャンピオン目指して欲しいですね。 亀ちゃんバレーできるんですね。 亀梨和也率いるジャニーズチームと宮迫率いるひらめ筋…

なっちディナーショー

なっちディナーショー連番で申し込む人募集します。 木曜か金曜で連番してくれる人は連絡下さい。

今週末

今週は℃-uteイベに参加予定。 でも℃-uteの握手とか高速だし何もすることなく終わるんだろうな(´Д`) てか特にしたいこともないけどヽ(´ー`)ノ 楽しみは何歌うというか何踊るか。 また「行くZYX!FLY HIGH」から始まったらどうしよう?? とりあえず右手を左上…

シンチャオ

一仕事(ごみ拾い)をした後は洋食食べて一息ついてから石原さとみ握手会へ。 何か精神的に疲れてたし並んでるのが異常にしんどい(;´Д`) やっとのおもいで石原さとみが見える所にたどり着く。 かわいい!オーラが違う!! 午前が午前なだけに、ホント天使で…

忙し

今日は忙しかったんで日記は内容なしで即終了です。 昨日のごみ拾いのあとは天使と戯れていたんですが 明日元気あればその話のでも書きます。 あ〜今日は忙しかった、仕事じゃなくてオクがヽ(´ー`)ノ

ごみ拾い

今日はごみ拾い。 新宿までごみ拾い。 どんなごみか見るまでしらなかったけど、見て驚愕。 思ってた以上に細く、黒く、何より全くもって好みじゃない(´Д`) 実際目の前に行くと固まってしまった。 何にも話そうと思わない・・・_| ̄|○ これまで興味なくても…

さらば強敵

一人の強敵を亡くしました。 我が人生知りうる中で、最大最強のロ○+角刈り今は遠い過去の産物となってしまった。 今ではデレデレ+イケメンと化して、違う世界に旅立ちました。 こうなったのはまっぴーが冥土に彼をいざなったからですね。 自分はまっぴーを…

2005-11-21

洗濯中に日記更新。 自分は夜中だろうと構わず洗濯します(ノ∀`) これも下の階には誰も住んでないし、部屋に住んでる自分ですら殆ど音しないからだけど。

金欠

主に使ってる銀行の預金額が20kになりました。 友人みたいにデートに金使ってないのに、いったい何に金使ったんだろう? FCチケ当選したらまたえらい額払うことなるから来月も金銭的余裕はないでしょう。 どないしたもんか? 当選したら誰か卒業しない…

石○さんの抜けた穴

今日は石○さんの誕生日らしいですね。 なんで石丸さんの話題で日記書きましょうかね。 今更ながら石丸さんが抜けたことによる痛手に気付く。 それは今日あななしのPV見てた時発覚。 間奏で千奈美と対で振りやってるのは石丸さんでは? 相手なんか気にして…

堀北真希

堀北真希握手会参加決定! 堀北真希が誰かいまいち分かってないけど、人気あるらしいしかわいいんでしょう? 誰かよく分からないのに高い金払う自分はいったい・・・(苦笑) 当日は 堀北真希握手⇒石原さとみ握手⇒石原さとみ握手 なんで参加される方はよろし…

徳永千奈美不足

8・9月とW&B⇒ベリコンと毎週のように千奈美のいる現場に行っていたのに(カス席すぎてあんま見えないけどw) 石○さんの卒業以来見てないし、ベリに行かないのが普通になってた。 ℃-uteを見るのは普通でしたが・・・しかも良席2回あり。 ま、そんな感…

スポーツの秋

今日、明日とスポーツします。 スポーツの秋っていうしね。 でも、半年もスポーツしてないし、月曜はやばいことなってそうな予感(´〜`;) もうすでに筋肉痛がきはじめてるし。 普段は二日後にくるんですがねw

まつや

関西の友人みたいに恋して楽しい限りの人達と違うんで 美味しいもの食べて楽しむことに。 てことで、無性に食べたくなったんで、営業帰りにまつやに。 期待してた通りうめーよ(・∀・) そして高けーよ(´Д⊂) 昼飯に2500円も使ってしまった。 うーん彼女と…

甜歌イベ

取ってくれと頼んできた友人が来ないんだってさ。 メイドの方がいいらしい。 来るから2枚取ったのに、来ないなら損失。 不良債権化。 ハロパのチケ以上に不良債権だよw

友人

友人は楽しそうだ。 関西で楽しそうだ。 ヲタにメイドにアイスに楽しそうだ。 それに比べて自分は・・・ 今週末はヲタ活動予定もないも同然。 ヲタ活動すらない自分はどうしたらいいのやら?? ヲタ活動ないとただの友達いない淋しい土地。 とりあえず、トレ…

2005-11-16

今日は日本酒飲みながら書いてます。 早くも眠いんで日記書く気になれねぇ。

第?成長期

やっぱアルバム曲はいいね。 シングルに比べて格段に千奈美歌ってる気がするヽ(´ー`)ノ

振り返り

たまには自分の日記を振り返ってみますか。 自分がどれくらいヲタでどれくらい普通の人と違ってきてるのか分かるかも(苦笑) まずはこの日記。 日記を書くことは普通の女の子でも書くから問題なし。 日記のタイトルも好きな物(人)を付けただけだし問題な…

第?成長期

ベリヲタらしくフラゲしときました。 とりあえず聞きながら日記でも書きます。

ランク

ベリのライブであって欲しい曲ランクでも発表しとくかな。 5位 安心感 サビのステップが簡単ながら楽しい曲。 4位 21時までのシンデレラ 王冠つくったりサビの振りフリが楽しいъ( `∀゜) 3位 恋はひっぱりだこ 振りがかわいい。見てて楽しい曲。 2位 な…

食いすぎ

今日はまったりとした休日で17時には家に着いた。 その後さっさと飯食ってるんですが、することないし一人で酒飲んで食べまくり。 マジ腹ふくれすぎでやばいけど、まださきいか食ってます(ノ∀`) まだ早い時間だし大丈夫でしょうヽ(´ー`)ノ トリックまでに…

今日は友達とZガンダム見に行きました。 展開は速すぎて何がなんだかよく分からない部分がある。 一度原作見たことある自分でもこんなんだし、見たことない人は理解できるのだろうか? あと昔の映像と造りなおした映像が入り混じってて初めは違和感を覚える…