2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像

某ラーメン屋にあった西村雅彦のサイン やる気のないようなサインがいい感じ。

義経

今日も見た感想を。 とうとう「義経」でアベちゃん(阿部寛)を見れた!! かっこよさそうな役だけど、しばらく活躍しなさそう。 タッキーもかっこいいな。ただ前も言ったけど好きにはならなさそう。 上戸彩登場。タッキーではなく神木君とのやりとりが見た…

トレーディング

今日は師匠とハロショに行きました。 そこで予想外の事件発生! 普段は無駄なグッズを買わない師匠から「トレステとバッジ買わない?」と誘ってきたのです。 もう買わないつもりでしたが、もちろん売られた喧嘩は買うことに(w 自分は何引いたかも覚えてい…

今日の画像

ジョンソン

抑制

今日は友人(男)と女性二人と遊びに行きました。(注意)合コンではない 女性と遊ぶとか久々。 もちろん自分で誘ったとかではなく、全ては友人のおかげです。<ありがと〜(ノ><)ノ ボーリング行ったんですが・・・負けた ビリタイのスコアをたたき出して…

飯田卒業

今日で飯田圭織 がモー娘。卒業。 結成当初からのメンバーがいなくなり、淋しいですね。 かおりんご苦労様、これからも頑張って(~o~)/ 自分が初めてモー娘。のライブ行ったときのメンバーは矢口のみに。 矢口さんこれからリーダーとして頑張ってくだせぇ! …

今日の画像

ナリタブライアン 自分の一番好きな馬です。初めてテレビで見たG?(ダービー)で圧勝したのが印象に残っています。 強かったのもあるけど、何より走ってる姿がかっこよかった。

競馬

今日は友人と競馬に行きました。 馬券はことごとくハズレたけど、楽しめた。 馬が走ってる姿はかっこいいし、迫力あるし。馬券買ってると応援も熱中できるし。 馬券の才能は皆無だと気づいたんで、次からは1レース500円までにしよう。 でも、有馬やダー…

ごくせん

書くネタがない! なんせ前作と流れ一緒だから。 ただ前作と同じようでも、それなりに楽しめるからいいけど。

けじめ

なっちレビューに向けて、なっちのでてたテレビを見ました。 久々に見たけど、かわいかった。 歌ってるときとかすごい楽しそう。 昨日なっちはが一番にはならないと言ったばかりなのに なっちが予想以上にかわいかったんで、一推し誰にするか悩んでしまった(…

スロ収支

スロではなくパチを打つ。 昔打っていたうる星やつらの後継機がでたので、なんとなく打ってしまう。 こういう日は負けると分かっているのに… 1月はもう打ちません。ってあと3日しかないけど(^_^;) 結果 −7k もうパチンコは当たる気がしない。470分の…

今日の画像

「白いTOKYO」のジャケ この歌いいな。この歌がでた頃はハロプロから距離をおいて、スポーツ漬けの毎日を送ってた時なんで、生で聞いたことないのが残念。 もし、このときにZYX知ってたら、桃子かキャップのファンになっていたかも(¨;) 千奈美に、なぜ「キ…

バレンタインに向けて

今年のバレンタインは例年とは違い楽しみです。 それは、もちろんチョコを貰えるとかではなく、なっちレビューに行くから。 なんせ申し込みする時に、2月14日がバレンタインデーだとか完全に忘れてたし( ̄▽ ̄;) チケット当選した後に、おかんに「2月1…

大スポ

昨日の大スポだったと思うんですが、一面に「あやや25歳説」とかありました。 大スポはいつもながら面白いこと一面にもってくるな。 記憶にあるのは「鈴木亜美AV出演」とか。信憑性のないことでも一面に持ってくるから面白い。 そーいう新聞なんで、もち…

今日の画像

竜也のサイン 今日梅田の某ラーメン屋に飾ってあったのを撮影。 あ〜生竜也また見たい。

H2

今日のH2の感想を まず不満点 佐川周二が違いすぎる。 キャラの良さがでてない。 比呂との対決で一本も打球前に飛ばせないとかレベルダウンしてないか? 確か、打てるかどうかに金かけてて、佐川がヒット打って、比呂が「シングルヒットは500円だったな…

光る棒

今日は大学のつれと大阪で飲む予定があったので、ついでにペンライトを買いに行くことに。 ペンライトは「魂の色」だということなので何色を買うか、かなり悩みました。 千奈美(徳永千奈美)ファンやし、千奈美の好きな色にしようかとも考えたが、自分らし…

今日の画像

洋ちゃんの「本日のスープカレー」からMgic Spaice のスープカレー マジスパと略すみたい。北海道では人気店みたいやけど関西にもあるんかね?

スロ収支

今日も投資が3万近くになるが、竜娘でボチボチ出して その後、友人に銭形の?らしき台を譲ってもらう。>ありがとー 後でほんとに?だと判明。 結果 +65k 総収支 +120k 未だ好調キープ。怖いくらい(¨;) 勝ってるうちにサイリュームでも買いに行くか…

水曜どうでしょう(京都テレビ)

東北生き地獄ツアーの2回目をやってました。 前回に続き初め10分程見忘れる。>完全に見忘れるよりましか。 洋ちゃんが、「このヒゲが寝かしてくれないんだよ〜」みたいなことを愚痴愚痴言ってるとこがうけた。 半分寝ながら言ってるから面白い。いつもな…

スープカレー

やっとのことで大泉洋のエッセイ「本日のスープカレー」を読みました。 感想は スープカレー食べてぇ!! >タイトルそのまんま_| ̄|○ 内容はいかに洋ちゃん(日記内にこうある)がスープカレーにハマっているかが書いてある。 スープカレーの魅力が延々書…

お願い

千奈美(徳永千奈美)が一推しなんで、この日記はベリ工初めハロプロのネタを意識的に多くしています。 これといったネタのない日でも(^_^;) なので、この日記の数少ない常連さんもハロプロ好きの人だと思います。 ですが、この日記の一見さんは違います。 …

今日の画像

アベちゃん(阿部寛) いつかはこんなかっこいい大人になりたいと思う。 ヲタやってる時点で無理やけど_| ̄|○ 今回から推している人、あるいは想像しがたい人以外は()をやめました。 千奈美(徳永千奈美)←こんなん 理由は単純、だるいから(-_-)

給料日

年末年始バイトの給料が入ってきました! 額面えらいことなってる。おそらく初任給の手取り位はあるな。 でも 卒業旅行 なっちレビューの諸経費 入社してから初任給までの生活費等 これだけでも10万は軽く飛ぶし、実質自由に使える金は少なそう(´〜`;)

冬でも夏パ〜ティ

どうも最近「チュッ!夏パ〜ティ」が頭から離れない。 頭の中で流れ続けるだけなら、まだいいが 口ずさんでしまう_| ̄|○ もはや病気だな。 人前で出てしまったら困るんで、早いこと治さねばいけない。 とりあえず、CDを聞いてみることに。 なんだこれは!…

今日の画像

Wスタンバイの写真から千奈美(徳永千奈美) Unhappy box に入ってたやつです。持ってなかったし良かった。 8人セットやし1週間は画像もつぞ(笑) また、この写真は一騒動あった思い出深い写真です(^_^;)

金の行方

スロで勝っているはずなのに、財布の中身が乏しい。 何に使ったんや?ちょっと思い出してみることに。 水曜どうでしょうDVD 2本 8400円 WスタンバイのDVD 4000円 名古屋までの交通費 10000円 ライブグッズ(DVD2本) 4700円 >…

義経

昨日録画しておいた「義経」を見ました。感想は 阿部寛でてねぇ_| ̄|○ 何のために見たんだか分かりません。 とりあえず見た感想を 渡哲也はやっぱりかっこいい。でも、平清盛ではなく織田信長に思えてしゃあない。 「秀吉」は唯一全部見た大河ドラマなんで…

今日の画像

自力で引いた千奈美の写真。やっぱ自力で引くと嬉しいな。 上では朝公演のことしか書いてませんでしたが、夜の公演はというと やる気なし。 疲れはててたし、2階やしで適当すぎた。 舞台の上では小さい子が一日中歌い・踊り、頑張ってるのに、自分はダウン…

大河ドラマ

今日は忙しかったんで、阿部寛主演のドラマは明日見ます。 てか脇役級に出番すくなかったら次から見ない。