さっきぃー日記 森ティみたいな…





ただいま〜(〇’∀’〇)

 

 

はい…

今、「おかえり〜」って言ってくれた方…!!

ありがとうございますっ(ノ∀`*Oo) 笑☆

学校から帰宅しましたぁ(。・_・。)ノ


さっきぃーおかえり〜

一度は目の前で言って見たいよね わら



ゲキハロのお稽古まで、あと半月…☆

まだ台本とか頂いてなくて、どんな女の子なのかも、ど〜んなキャラクターなのかもまだ分からないんですっ…。

楽しみだな〜ぁ♪

私って…

どんなキャラクターに向いているのかしらっ?(★p´v`q)


まだ半月あんのか〜

レッスン始まったら何かと大変なことあるやろうけど頑張ってヾ(´∀`)ノ


さっきぃーはちょっとおとぼけのあるかわいらしい役がいいかなぁ。

天然っぽさをかもしだした女の子を希望します!



ゲキハロのオーディションの時にね…

和田ちゃんが、「女の子らしい役をやりたいです★」みたいな事を言ってたんですょ!!

面白いのはここからっ…

「どんな女の子をやりたいの?」って聞かれたら…

「森ティみたいな…(o^_^o)」って照れながら言ってくれたんですょぉお(ノ∀`*Oo)

和田ちゃんありがとうっ♪

私も一緒になって照れちゃいましたっ☆

みんなで大笑いしていたのを覚えています(o´∀`o) ぷ


ぷ とか兼松さんと気が合いそうだなw


さっきぃーは女の子から見ても

女の子らしい可愛らしさがあるんやね。

喜んでる時とか最高にかわいいよね 照れ