2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノー残業

今日もノー残業。 22時まで働いてもノー残業。 これからずっとノー残業 _| ̄|○ 虚偽の報告させられてるし(´Д`) 給料少ないまま確定… チケが上手いこと当選してくれなきゃヲタ活動のビンチかも。 >美勇伝コン(日曜) 前日の疲れをどっぷり残したまま参戦。…

やっぱハロ

今日は天てれ録画し忘れた。 久々のハロプロで頭いっぱいだったし。 やっぱりハロヲタだな自分はヽ(´ー`)ノ でも、とりあえず明日の天てれ予約。 望から駄洒落を盗むか。

コンプ

美勇伝思ったより楽しかったしコンプ。 愛知のチケあるしあとはベリを捨てて大阪に… って、そんなことしません。 もう美勇伝コンはお腹いっぱいですヽ(´ー`)ノ コンプしたのは今日の画像のTシャツです! うーんキレイだ… って、全部買うわけありません! …

最前負け組

美勇伝コン終了。 全体の感想としては予想してたよりだいぶ楽しかった(゜▽゜) ノリで高額な金払ったことを忘れれば、行って良かったかな。 ただ正直メンバーは推せません(´〜`;) それを考慮しても1回は見る価値あると思われ。 美勇伝自体の歌がいい感じだ…

生だけど生じゃない

昨日の天てれ見ました。 生でやってようが、仕事あるしあんま関係ないよ。 ハロモニと一緒で普段から好き放題やってるしw 酔ってない今日は冷静に天てれ見る。 <冷静にって嫌だな … 冷静に見るともちろん玉緒はダメです!! ぷんぷんはゆうこりんでしょう…

一週間

やっと一週間終わった。 社会人になった自分の一週間は月曜〜金曜まで。 学生の時は月曜〜日曜。 実は学生の時の方が休みなし(¨;) ま、社会人と違い毎日愚痴言ったり、わいわいやる仲間いて楽しかったけど(゜▽゜) 社会人なって先輩は嫌じゃないけど、一緒に…

復活

酔いがだいぶひいてきました。 と、同時に見る目も正常に。 上記のような状態ではなくなりました! 酔うとみんな可愛く見えるんですねヽ(´ー`)ノ しずちゃんでも可愛く見えるやもw

酔いまくり

今日は新入社員歓迎会で久々にイッキしまくりでやばい。 もう眠いんで風呂入って寝ます! 天てれちょいと見てから。 ちーちゃん(゜▽゜) つぐや甜歌りんの評価が上がって来てる自分がやばい(´Д`) あと名前分からない娘の評価も上がってたりする。 もうダメだ …

勘違い

先週末何してたか先輩に聞かれます。 自分は嘘はつかないけどバレないよう曖昧に 「日曜関西から来た友人と遊んだ」 と答えるんですが当然 『何したん?』 と聞かれます。そこで 「原宿でクレープ食べた」 <マジ連れてかれましたと答える。更に 『土曜はど…

3分

今日の天てれを見る ・・・ 終了! 3分で終了。 天てれって短い番組なんですねw せっかく録画したんだし今度1コーナーは見るかな。

あいあい

ハロモニで美勇伝の新曲を録画出来たんで毎日見てます。 まだ全然フリ練習してないけど、見てるだけでも少し違うはず。 なかなかフリ練習する時間ない。 日記を書かなきゃ練習できるけど、それもねぇ… いくら見てる人の少ない日記とはいえ、書かないと自分に…

駄洒落

今日も天てれ録画してしまった( ̄▽ ̄;) とりあえず見る。 早送り。 終了。 見たのは初めの自己紹介位かなヽ(´ー`)ノ ちーちゃんでてないとあんま見る気力がわかない(´〜`;) そんな自分が見た自己紹介で望が駄洒落連発。 次から次に駄洒落でてくるとか羨ま…

酔う

今日は会社の取引先と懇親会。 酒に弱い自分は500??ビール2缶でフラフラ。 酔ってしまった。 酒に酔っただけでなく、ちーちゃんにも酔ってますヽ(´ー`)ノ わざわざ天てれ録画して見てしまった。 久々に天てれ見たけど、ちーちゃん出てるとこ以外はあん…

誕生日

今日はちなこの誕生日。 おめでとう(^O^)/ ちゃんと前以てプレゼント買って渡しましたよ。 ちーちゃんにw やっぱ手渡しできないと意味ないんでねヽ(´ー`)ノ プレゼントの中身は内緒ですが友人に案をパクられ、無視されで 当初の予定とは大分違うしょーもな…

家計簿

上記のように今月はガンガン金使ってるけど自分の収入考えると これから佐紀は生活していけなさそう。 てか、絶対できないでしょう(´Д`) 今は転勤手当てとバイク売った金で何とかなってるけど、無くなるのも時間の問題なんで月曜から家計簿つけやす。

美勇伝コン

美勇伝コン東京全て行くことなりました! こっちも思ってたより金かかった(´〜`;) 今回はPL代でカバーしてるからいいけど、その代わりにベリコン大阪回避やも… て、俺は何ヲタだよ!? ベリ回避して、美勇伝行くとか(´Д`) ただのDDですか?

ずんどこ

ずん・ずん・ずん・ずんどこ○○○ ってことで明日は京都から友人が来るよ〜 京都と東京と離れているにも関わらず月に1回は会いそうな予感がするのはなぜ?(¨;) 明日はちーちゃん(村田ちひろ)のイベントに新幹線で来るみたい。 ん〜とっても違和感あるよ。…

ベリ写真集

ベリの写真集買ってしまったよ。 新入社員だし、行員バリにきちんとスーツ来たリーマンが買ってくのどう思ったんだろな?(¨;) 中身はパラパラと見て終了。 物欲とは買った時点で半分以上満たされるものなのですヽ(´ー`)ノ とりあえずちなこ(徳永千奈美)…

ダンスショット

夢ならばのDVD買ってきました。 やっぱなっちかわいいね! でも髪長いのは好かん。 このDVDダンスショットバージョンあるんですが、この歌ダンスとかないよ。 まじ意味ないっす(´Д`) ダンス見たい歌に限ってダンスショットバージョンないし… そーいや最近現…

日曜

なんか今から日曜が楽しみ。 日曜はちーちゃんイベあるし(゜▽゜) って、ちーちゃんがどうのより友人とヲタ活動するのが楽しみなんですがね(苦笑)

讃岐おーどん

某チェーン店(関西では見たことない)で讃岐おーどん食べました。 やっぱ関東おーどんとは違う! 関東でも西日本のおーどん食べれるなら関東風食べる必要なし。 いい思い出でしたヽ(´ー`)ノ

毎日人参ばっか食べてる馬のような自分。 一度野菜買ったら3日は同じの食べてます。 一人分買うと割高だし、セットで買うと量多い。難しいところ。 てか、食べ方が炒めるか鍋しかないのが萎える _| ̄|○ 煮るとかできません。 冷蔵庫空にしたら惣菜買おう。…

ロマサガ

ロマサガ買ったはいいがやる時間なし。 なんやかんやすることあったり、時間空いたら日記書いて結局時間なくなるし。 社会人って大変ですね(´Д`)

ばれちゃった

土曜友人と飲んだ後、急にうち泊りに来るとか言い出した。 その友人だけならいいけど、友人の友人(顔知ってる程度)が泊まるとこないし、泊めてとか… 気まずいし、狭い家に3人はきついって _| ̄|○ 断れる空気やないし承諾。 家に入る前に見られては困る物…

ばれちゃった

グラビア?

今日家近くの公園でローティーンぽい子が人にかこまれ写真撮影してた。 普通にポーズとかしてたけど何だったんだか? 近くにいって見たんだけど好みじゃなかったしどうでもよくなっちゃたヽ(´ー`)ノ 取り巻きはヲタ?のような人何人かが写真撮ってた。 東京…

原宿

今日は原宿に行ってきました。 正確には原宿(のハロショ)行ってきました。だけど( ̄▽ ̄;) 中学の時以来の原宿だったけど感想は 人多すぎてうざい(´Д`) 人込み嫌いなんで、マジ京都に帰してください… それにしても多種多様な人がウジャウジャ。 かわいい人…

関西弁

昨日は大学の時友人と飲みに行ってました。 東京で関西人が集まるとなんか違和感あった。 関西弁聞くと落ち着く。 でも、友人はこの一ヵ月でだいぶ関東の喋り方に影響受けてて変な感じ(¨;) だんだんと関東に染まっていくんだろうな。 そして、だいぶ馴染ん…

おーどん

営業中におーどん食べた。 関東のおーどん。 噂どおりまっ黒なつゆのおーどん。 なんか味付けに失敗してつゆが濃く濃くなりすぎた感じ。 自分はおーどん自体が好きだから普通に食べれたけど、西日本のおーどん比べたらまずい。 分かりにくく松浦コンに置き換…

さぼり

最近日記書くきがしません。 携帯を手にとって書こうと試みるんだけど、すぐ断念してしまう。 かといって満喫行く金もバカにならないし… <とかいいつつ満喫から更新中 一刻も早くネットが繋がることを祈るのみ。 あと3週間はかかるんだろうけど_| ̄|○ 今…