2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更パシイベ

今日は久々に早い時間に家帰ったんで日記真面目に書くつもりが、ペンライトの組みなおしでそんな時間なし。 数回に分けて先週金曜に行ったパシイベのことを書きますか。 凄い昔のことのように思えるんで、あんま記憶に残ってないかも。 当日愛理とまいまいの…

エルダーDVD

さむるに借りてハロプロ・エッグ見てます(苦笑) なんか時折自分らしき人物が映ってます。 改めて見ると邪魔だなw

やってもうた

昨日飲み会のあと酔った中オクしてたら、いらんもんまで落としてしまった_| ̄|○ 最近疲れてるのもあって意識半分なかったしなぁ・・・ これからは酒飲んでない時にしよう。 と思ったけど、酒飲んでいない今日も眠すぎてたまらん。 意識朦朧としてきたんでさ…

2006-04-26

*ハロヲタ魂解析機 GENさんの紹介でこれをやってみる。 自分のハンドルネーム seiouの61%は鈴木愛理で出来ています seiouの25%はミカで出来ています seiouの8%は後藤真希で出来ています seiouの6%は市井紗耶香で出来ています 愛理キター(*´Д`*) 愛理が好き…

落選

今日は飲み会だったんで一言だけ。 ベリフェス案内来なかったんで落選濃厚_| ̄|○ 高そうだし行けなそう。 松浦さんにスイッチ考えるか。

寺田さん結婚

どうやら寺田さんが結婚するらしいですね。 相手は25歳の元モデルみたい。 これだけ見るとロリコンではないみたいだけど寺田さんは37歳。 歳の差12歳ですよ。 12歳と言えば自分と愛理と同じ歳の差。 で、自分は炉扱いされているんで寺田さんも炉間違…

2006-04-24

今日は仕事満載なんで手短に。

出遅れすぎ

娘。コン名古屋行ってきました。 周りのヲタが踊れる中あんま踊れないんで終始凹み気味(;´Д`) とりあえず来週までに「恋は発想 Do The Hustle!」は覚えようと思います。 前も覚えようとしたけど、今回のツアーガキさんいないし、何やっていいのやら? てな感…

ありがとう!おともだち。

昼公演と夜公演の間はまっぴーとブラブラ過ごす。 dreamTシャツ1枚で寒そうな自分にジャケット貸してくれる優しいお友達です(●^□^●) 白衣着てるからジャケット要らないだけなんだろうが(苦笑) 白衣って暖かいんですか? そんなまっぴーは175Rのファン…

ベリコン終了

今日はベリコンで踊りまくってお疲れです。 周り見ても自分と同じくらい踊っている人は少ない。 特に「かっちょええ!」 は踊っている奴少なすぎ。 真剣に踊ったらあれ一曲で体力なくなるんだぞ!! 踊りストのみなさん楽しないで踊りましょうよ・・・ 「かっ…

パシイベ終了

いやー良かった。 これが楽しめるってのはやっぱり℃-uteヲタですね。 Berryz工房ではここまで楽しめなかった予感。 詳しくは後日書くかも? 千奈美にプレゼントは渡してません。 やっぱり自分のに欲しくなったんで!! というかプレゼントって渡せるイベなの…

半休

半休とって家にいます。 半休と言っても昼休み削って15時近くまで会社いたんで、正確には1/4休か。 なんで休みとったかと言うともちろんパシイベの為。 そんなダメにんげんですよ(>□<) パシイベの為プレゼントを買いに行く自分キモイ プレゼント買いに…

活動開始

やっとこさ活動開始するみたいですね。 嬉しいようで嬉しくないようで嬉しくない。 まだまだ本格活動はしなくてもいいと思っていたのに。 干されている感じもよかったのになぁ・・・ ま、活動するからには力入れて応援しますよ!! 交通費あんまかからないと…

℃-uteイベ?

マイク氏曰く℃-uteイベがあるかもしれないみたいですね。 マジネタだったら本気入れていっちゃいますよ。 安部さんのコンサートはキャンセル。

振り覚え中

ただ今コンサートに向けて振り覚え中。 会場で大体覚えてるんで細かい所をチェック。 映像化されるといつでも覚えられるのはいいけど、みんな踊れる状況になるのが辛い。 せっかく現場ある程度覚えても映像化されると踊れて普通。 ある程度じゃダメにあなる…

全当選

ハロコン全当選かいな。 いくら振り込みゃいいんだよ!? ベリ紺大阪と娘。名古屋は節約だけでなく、娘。大阪も節約かな。 2階の席でも買い換えず見ますか。

THEアキハバラ! 男と女の最新事情

とかいう番組をたまたま見る。親と一緒にw オープニングで秋葉原駅電気街口近くの広場でヲタ芸打つ人達が晒される。 ありゃ、このハロヲタ見たことあるよ。 明らかにたこ焼きから流れてきてますね。 そしてこのイベントの2列目ではハートの形を作っている…

追記

あんま気に入らないけどとりあえず修正。 しばらくはこのままでいいか。

オク

カレンダー追加したらまたデザイン変わっちゃった(;´Д`) 今日はオクで疲れたし、また今度直すかな。 それにしても自分はオクに向いてないなぁ。 途中でだるくなって、適当な価格入れたり即決したりしちゃうし・・・ そんなんでも疲れてしまったんでもう寝ま…

6日

さむるから娘。コンまでにイベ探しといて依頼受けるも何もない。 「水谷さくら」位しか知ってるのないぞ。 でも行きたいと思わない。 そんなことより娘。コンやなくてコブクロ武道館に行くか悩んでる。 <え〜 応援してきたコブクロの初武道館。 行くっきゃ…

なっちコーヒー

なっちがCMしてる(TVで既に流れているかは知らない)コーヒー飲みました。 ぐわぁばはっ!! ・・・ _| ̄|○ GABAやなくて、「ぐわぁばはっ・・・」てな感じ(;´Д`) どうやったらコーヒーをあんな不味くできるのか聞きたい。 インスタントでもあんな不味くす…

エッグ演劇

なんかあるみたいですね。 推しの森咲樹ちゃんは出ないし、他注目のマジカル・ロビンもでないけど とりあえず行っとくかヽ(´ー`)ノ いつの間にかマジカルの名前発覚?

長身女性

今日街中歩いていたら向こうから長身のスタイル良さそうな女性が歩いてくる。 ついつい目で追ってしまう自分(ノ∀`) じ〜っ と見てるとすれ違う瞬間には見上げてました。 ん?? 自分の身長はまだ友理奈にも負けてない位はあるぞ。 杉山ちゃうか!? 思わぬ所…

フリーター様

今日は22時半退社。 日に日に遅くなってるぞ・・・ 明日も某イベント会場で朝一から仕事して一旦18時半位には終わるけど その後会社に戻って資料整理しなきゃいかんかも・・・ え〜一言で言うと バイトの方が時給良いって・゜・(ノД`)・゜・ 一日12時…

サービス残業増加中

ここ数日仕事22時帰りで忙しい。 今日は昼飯食べる時間なくて食べたの17時半ですよ(;´Д`) 正確には昼飯時は銀座までまっぴーのお使いに行って食べる時間なくて 後で食べようと思ったら忙しすぎて無理だったんですがね(苦笑) 今週の残業時間は20時間越…

XYZ

>まっぴー なっちコンの日紗綾握手会行く?w

給料ダウン

2年目になり給料ダウン。 営業手当て見直しで実質貰える給料減るだろうな。 1万は減ると予想_| ̄|○

2006-04-12

愛理誕生日おめでとうヾ(´∀`)ノ ということで、今日は鈴木愛理の誕生日らしいよ〜 これで暫くは歳が一回り違わなくなるのか・・・なんか一安心w 最近はもっぱら愛理推している自分ですが <もっぱらって? 一つ問題を抱えています。 最近仕事が忙しい。 今…

初めから

PC初期化に思ったより時間かかったんで、もう寝ます。 これからPC整理していかないと。

臨時収入終了

気づいたらまたもや金がなくなってるんですが・・・ 臨時収入の1/3は赤字補填の為貯金したとはいえこんなにすぐなくなるものか? 使ったものを考えてみる 名古屋ベリ交通費 15k 大阪ベリ交通費 30k 大阪娘。交通費 30k HDD 15k ハローの振込 2…