2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきぃー日記

咲樹色の更新がないと思って安心してたら(ちょ ともいき日記も気合いれて更新されてた 〜Chapter198 参戦!!〜 皆さん!! 聞いて下さい!! 私、森咲樹は、ピンクキャラの争いにまた参戦致します☆ 「ピンクキャラの争いを辞めるってことは、ピンクも辞めなき…

15話

今はあんなんでも損害賠償とかになるのかよ? 怖い時代になったもんだ(;>Д<) 今日一番のシーンは 亮子が「いがぴーShut up!」って言ってるとこからの 清花の無言での黙れというアピール。 しかってるはずなのにかわいくてどう仕様もないよね><

何時もの如くのっちブログを引用

これからは、ぁたしがEGG最年長になって、えんなと一緒にみんなを引っ張っていったり、逆に引っ張ってもらったりすると思います。 ちょ、えんなちゃんがみんなを引っ張っていく役とか。 マイペースな人のそんなん任せたらあかんよ(ノ∀`) と、思うものの …

今後

1月はエッグ関連の話題がいっぱいあったけど 2月以降えんなちゃんと会える予定がないんやね(´ω`) さっきぃーの舞台以外何を楽しみに生きていけばいいのやら・・・ そんな時に大麦(・∀・)ノ なんかさ自分でまいた種やねんけど もうちょっと憂佳推さなきゃ…

美女木ジャンクション

秘かにコンプするか考え中w

さっきぃー日記

「祝☆個人ブログ!!」 初めましてっ(o^_^o) 今回、 『中野ブロンディーズ』 というお芝居に出演させて頂けることになり、 ブログも開始することになりましたぁ!! ハロプロエッグの森咲樹で〜す☆ 夢の個人ブログですっ(^^)v やったね☆ 改めておめでとう。 劇団…

ブログ

なんかエッグブログに新しいタイトルが加わってるぞ!!! ワ——゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。——イ タイトルは 「えんなのマイペース BLOG♪」 うんうん、マイペースに更新するってか。 既にマイペースというか更新放置しているだけかと・・・ まぁ、既に更新に…

体調

体温:37℃ 腹:昼過ぎまでは殆どトイレで生活(;´Д`) 頭:軽い頭痛 朝起きても家を一歩も出る気がおきないくらいの腹痛。 営業に行くどころか会社までの道のりも怪しいんで有休。 15時位までは腹痛でもだえてたけど、今はちょっと落ち着いたかも。 明日は…

ハロコン横アリ2

感じたこと書いてみる。 ・さっきぃー 初めのラブマ。曲発表で凹む。 そんな中さっきぃーが実に中途半端な位置にいて 後ろの子が小さいもんだから脚を曲げてスタンバってる姿が微笑ましい。 既に動きのキレがおっさんな自分より遥か上のレベルにある 目の前…

体調2

体温:39℃ インフルかもね〜 エッグヲタが多数倒れた中野は大丈夫で、なんで横アリで貰うかねぇ。 流行についけないようで(´∩`;) 明日も仕事休んでのんびりしたいなぁ(マテ

体調

体温:38℃ 腹:苦痛 左足:筋を痛めた とうとうヲタに風邪うつされてしまったみたい(´Д⊂) 気合で乗り切る気もおこらず帰宅。 とりあえず寝よう。

ハロコン横アリ

26日は行かずに27日のみ参加。 梅ちゃんに挨拶してから行ったんで開演寸前に到着。 もちろんグッズとか買えなかったけど OJさんからさっきぃーとえんなちゃん譲ってもらうヾ(´∀`)ノ いつも有難うございます><v 横アリは昼夜共センター下手。 えんなち…

横アリ終了

長かった一日も終了。 眠いんで感想は後日。 とりあえず えんなちゃんの笑顔は最高やね〜(*o´∀`o*) 苦手そうやけど頑張ってるダンスも好き。 さっきぃーはどんだけダンス上手くなっていくんだと。 思わず目がいってまう。 音ガタの歌ってあんなスピード感あ…

また同じことの繰り返しか

今日はイッパソ染みた一日。 ハンズ行ってスリッパと風呂磨き購入。 その後髪切ってから品川へ。 パン食って珈琲飲んで一つ下の子と握手交わして 心熱く・やさしい子と一言交わしてからバレーしに行く。 自分のカット(今はキャッチと呼ぶらしい)の落ちぶれ…

27日

どうやら夜も入れるみたいだ。 ユーノスさんの近くのチケだといいなぁw う〜ん、ボード持って行くか悩む。 正直でかいし持ってくのめんどくさいんだよなぁ・・・ 去年はようあんなにいっぱい荷物持ってたもんだと 我ながら感心する。

ない

ひろゆきさんと丸の内で晩飯。 焼き鳥屋入ってからあるものがないことに気づく。 どこを探しても見つからない。 値段がねぇ(;´Д`) なんてこったい。 値段分からずままがんがん頼む勇気もなくて 唯一値段の入っていたコースを頼むチキンっぷり発揮>< でも、…

だい14話

泣いた。 水沢奈子の出番の少なさに><。 台詞一言・・・ でもいつもながら心温まる台詞を頂きましたw 大将は男やねぇ。 自分なんて未だに親の世話になってるっていうのに 苦笑 自分が親にしてやれることなんていったら コブクロの枠貸してあげるくらいや…

強いってなんだろう

松浦さんと龍太楼さんに 「やるなら一度は最強目指せ」 と説教されて始まった東京での自分探しの旅。 あっち行ったり、こっち行ったり 結局どこでも最強とやらにはなれず仕舞い(;´Д`) 未だハローに残ってたりする。 ってか、強いってことがなんなのかすら分…

続桃子化

昨日のポケモーにさっきぃーと桃子。 「ももってかわいい?」 『あ!かわいいです〜』 残念、感性が合わないようで┐(´ー`)┌ 先輩に質問!ってなってるけど 二人で可愛いって言い合って終了してるよねw 最近さっきぃーの桃子化も見慣れてきたなぁ。

やっぱ入りたい

チケもなく入れる可能性が低くなってきた横アリ27日夜。 入れないって思うと逆にすごくえんなちゃんに会いたくなってきた>< さっきぃーの舞台でお金が飛んでくと分かっていても やっぱ一緒にDVD映りたいよねヽ(´ー`)ノ チケ出ないかな〜><。

AX

結局今日行かなかったんで不参加決定。 午前中講習あんの忘れてて 実質午後だけの仕事で定時退社とか無理だった>< 梅ちゃんのダンス見たかったけど 今年は見る機会いっぱいありそうな感じ?なんで 必死にならなくてもいいんちゃうかな(´ω`)

土日

横アリは日曜昼しか入らないかも。 日曜夜チケが入手できない(´Д⊂) 土曜は ?15:00〜15:45 板野友美・大島優子・大島麻衣・奥真奈美・河西智美・川崎希・小林香菜・駒谷仁美・佐藤夏希・佐藤由加理・戸島花・成田梨紗・野呂佳代・早野薫・増田有華 ?16:00…

試験結果

絶望的やね〜 片方は9割位とってるやろうけど もう片方は5〜6割くらいか。 さようなら俺の15k(´Д⊂) そ〜いや試験行く途中に消しゴム忘れたこと気付く。 川*´ c`)<忘れていけば水沢奈子みたいな子と出会いがあるかも〜 と期待に胸踊らせてかけて、男…

ふと深夜にテレビをみていて

ZONEのできそこないみたいなゴスロリファッションの集団が歌ってるなぁ って思ったらポッシボーだったw まぁ、悪い意味やなくていい意味でZONEとかけてるわけで このままの路線で行って欲しいと思う。 今はまだまだでも、いい味出てくると思うんやけどね。 …

プライドが邪魔をする

AX行くつもりが仕事終わったら20時半。 IKMN氏に明日のチケだけ受け取ろうとするも間一髪の差で受け取れず。 何やってんだか。 何しにこんなところまで来てしまったんだろ(;´Д`) むだ足ふんだ自分に腹が立ち 金払ってまで入らねぇ('A`) と断固たる決意にい…

困ったときは風紀委員に

さっきぃーの日記から 皆さんにご報告があります!! 私、森咲樹は… 演劇舞台の出演が決定致しました〜♪(*^O^*) 詳細は… 『中野ブロンディーズ』 日時:2008年3月12日(水)〜20日(木・祝) 劇場:全労済ホール/スペース・ゼロです☆ 大まかなあらす…

AX

なんやらIKMN氏から楽しいよって電話が来る。 電話来るまでやってたことすら忘れていたのは内緒にしておいたw 梅ちゃんが出てるらしいね。 これは行かないと。 しかし時間がねぇ。 んでもってAXとか行くのが激しくめんどい('A`) 何もなくても代々木公園には…

また負けた

今日立ち寄ったBOOKOFFでBLEACHを立ち読みしてしまった。 はい、明らかに9nineの山岡みどりの影響ですね。 また負けた気分だ(´ω`) 俺は見ねぇぞ!!って思ってたのに><。 しかも面白いときた。 これまた負けた気分だ(´ω`) ってか、人気ある漫画が面白く…

えんなちゃん日記

「なーごーやー(・∀・)」 すみません! 更新遅れました。。。 花音に「えんなチャンblog更新してよ〜」と言われてしまい,焦って更新です(><) 久々に更新したと思ったら花音のお陰やったんか。 ありがと花音!! 自分が言っても更新してくれんのよ(´ω`) つ…

天使っているんやね

イタイ日記でも書いておくか。 昨日は水沢奈子のDVDイベントに行ってきた。 一緒に行くはずのトラビスさんね寝飛ばされ一人淋しく参加。 後方立ち見。人いすぎ('A`) 司会が村山さん?でスムーズに進行。 柳原の物真似を照れる奈子がかわいすぎた(*>∪<*) 途…