音楽ガッタスイベ@亀戸



特に興味ない音ガタやけど友達いっぱい来るから

朝一に家出て遊びに行ってきた。


立ちの左端でエッグヲタ連番。

憂佳・桃香・?・のっち・?・みゃあたん

こんな感じ。


両隣がのっちと遊んでた。

楽しそうで羨ましかった><


真野ちゃんは顔がキレイなんは知ってたけど脚もキレイやった。

推せるな。

推さないけど。


歌もないしたいして楽しいこともなく終了。

唯一澤田のロマンスが見れたんが良かった。

音ガタやと澤田だなヽ(´ー`)ノ


握手は光速。

殆ど間近で顔見ただけで終了。

もはやAKBの剥がしがきつくてどうのとか感じる人間には

耐えられない世界だがハロヲタはみんな楽しそうで良かった。


もうハローの握手には戻れないよ。

1回やれば十分だし、必死になる必要は全く無いと思った。



はけの時のダッシュやらガッシキ。

並びに対する費用対効果。

光速握手での楽しみ方。

もはやハローの世界で真っ向から戦っていける

身体でないことを実感した一日だった。


ハロヲタ怖いよハロヲタ((((;゜Д゜)))