2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咲樹色☆Canvas!

「再び到来っ!!」 勉強頑張った成果でて、成績上がったみたいで良かったね。 数学が8点上がったんかぁ。 努力が数字として出るんは分かり易くていいね。 ただ、自分時は中学って相対評価やったような? クラスで5取れる人が何人って決まってたような気がす…

奥井

スレイヤーズのアニメやるってことで昔のOP動画見てたんやが 林原とか何が良かったんか分からん┐(´ー`)┌ 実家にCDいっぱいあるけどさw あれこれとんでると、同時期にはまった奥井雅美にたどり着いたが こっちは未だ色あせる事無く聞ける。 イントロだけで…

咲樹色☆Canvas!

「そうさ!!今が頑張り時☆+。」 今時の中学生がお父さんのスリッパ履くとか・・・ さっきぃーは今時やないから関係ないか?w きっともう少ししたらのっちみたいに 「お姉ちゃん昭和くさい」って言われるとみた。 ボーダーのスリッパ見て、お父さんから一言… …

幕引き

学生は卒業シーズン。 新たな門出。 そんな時期なんもあってか 自分の周りは推しの卒業ラッシュなようで。 卒業はいつか来るもんやし覚悟はしているつもり。 でも事後報告の場合どうにもやりきれんよね>< いつも頑張ろうと思いつつも 次があると思うから自…

マニア

ヤンジャン見たら杉本有美が載ってた。 うm 結構かわいいな。 これで中野ブロンディーズに行く楽しみが増えたよw まぁ既に万事に備えてなんとかマニア予約してるよね(ノ∀`) 他に大事な用があったような気がするのはきっと気のせいだw

スレイヤーズ

なんかまたアニメでやるみたいやね。 昔よう見てたんで、また見るかな〜 「黄昏よりも昏き存在 血の流れより赤き存在 時の流れに埋れし 偉大なる汝の名において 我ここに闇に誓わん 我らが前に立ち塞がりし 全ての愚かなる者に 我と汝が力以て 等しく滅びを…

美女木

ぐはっ、先行で売り切れ公演あるやん>< 軍団長、早速ながらコンプ断念です。 無念。 ってことで、大人の麦茶次回公演は コンプ⇒1公演な流れ なみちょーと中神さんに会いにいってきま。

咲樹色☆Canvas!

「驚いたのなんのって…うん…驚いたっ…」 なんとぉ!! 共演者の藤崎ルキノさんが、 CMに出演されているのを 発見致しましたぁ〜(゜゜*) おぉ、やっとこさ藤崎さんの話題がキタよ〜 CMかぁ いつ頃見たんかkwsk!! そ〜いやキャナのまにゃと未来帆がCM出…

増加中

最近「森咲樹」で検索してくる人が増えてきている気がする。 さっきぃーが注目されてきてるってことかな。

2008-02-27

書きたいことがあるけど眠いんで延期。 えんなちゃんは毎日こんな感じなんかな?><。

咲樹色☆Canvas!

「森咲樹の素敵な居場所☆+。」 持ち運びができる、 小さな加湿器があるんですが、 やっぱりコンサートやお芝居では 沢山喉を使うので、 喉のケアーの為にも持っていたいなぁ… とは思ってるんですけど… 加湿器の種類も多くて どういう加湿器を買って良いか 迷…

夏の貯金

夏からの貯金吐き出し中。 体重もお金も(´Д⊂) 今日の晩飯はサラダと納豆だけ。 と、言いたいところだがから揚げ食ってもうた┐(´ー`)┌ それでも炭水化物は控えたし量的にも食ってないから 400g位は落ちたか。 誤差の範囲内やけど、増えるよりはいいって…

咲樹色☆Canvas!

「モリサキの長い1日…(ノД`*)」 よく15分〜20分だけ寝ると楽になる と言われますが… やってみると余計眠さが増しました… モリサキで〜すっ。 それ、ホントやで。 現代文とか試験中眠たくなって問題文を永久ループしだしたら 思い切って試験放置して寝た…

ダ(ry

体重計に乗ったらえらいこっちゃ! 週末の暴食のせいか(´Д⊂) 危機感を感じたんで平日の夜は節食を心がけます。 脱炭水化物。 脱過食。 明日はサラダと納豆で生活すんぞ><。 誰かさんも一緒にやってほし(ry

2008-02-25

色んな人から 「森咲樹ちゃんの舞台コンプですよね?」 「森咲樹ちゃんの舞台もっと行ってあげて下さい」 と言われるseiouです。 何を期待されてるんですかね?w

咲樹色☆Canvas!

「HAPPY BIRTHDAY!!日和子さぁん(★p´v`q)」 出来れば… 共演者の皆さんで、 ファミレスでいいから お食事行きたぁい(^^) ファミレスはどうも苦手なんだよな〜 高い・量少ない・さして美味くもない そんなイメージがある。 ドリンクバーあれば話…

ぱんぽんちょ

ねもっちと別れゆたかさんをナンパして 大西さんを観にぱんぽんちょへ。 受付が藤田小織さんと鴇田智美さんとか。 る〜ど〜び〜こ 二人ともキレイになってた。 特に藤田さん。 大西さんしか気にしてなかったけど ぱんぽんちょってるどびこで見たことある人ば…

ショッピング

今日はハンズへ。 花音が昨日行ったとかそんなんはど〜でもよくて ヲタクな山岡みどりに影響されて部屋が漫画で溢れつつあるんで 本棚を探しに行ってきた(´Д⊂) まぁ、山積みになっているCDを収納する棚も欲しかったし丁度いいかと。 色々みたが即決するほど…

明日の予定

特になし。 本棚買って、大西さんの舞台でも観に行くかな。 あっ、映画見るのもいいかもな。 何かないかな〜 因みに来週も特に予定なし。 淋しい人生だ><。

2008-02-23

ヲタクは誇りです。 そんなかっこいい台詞を言ってみたいseiouです。

それにしてもさっきぃーの更新は早いなぁ。 えんなちゃんもそろそろ日記更新してくんないかな?><。 「新ダンス☆+。」 お母さんの作る玉子焼きは、 まぶしいばかりに 見事な真っ黄色で 中身は少し固め〜☆ ちなみに… お父さん作る玉子焼きは、 少し焦げ目が…

表紙買い

ユーノスさんみたいにオシャレを目指そうと ファッション雑誌を買いに行った。 「Men's JOKER」でも買おうかなぁって思っていたら 輝かしい表紙の雑誌が! 玉木軍団長かっこぃ〜><v ファッション雑誌というより丸井の通販カタログみたいやけど ついつい表…

咲樹色☆Canvas!

「気合いがあればなんでもできる!!」 なんか最近は気合やなくて脱力感しかないよ。 なんか色々悩んでんのかもね。 自分のことながらなんで元気がないのかよく分からん(´∩`;) 気合を注入してもらいたいもんやで>< 優先席に、座ってる健康そうな人を見ると…

咲樹色☆Canvas!

「HAPPYハンバーグ♪+。」 勉強できないって思った方が危機感で勉強するんかもしれんね。 今日は、 学校の調理実習で ハンバーグを作りましたっ(●ノ∀`) 家でハンバーグを作るときには、 私は基本的に こねる&形を作る係なので、 それまでの手順が分か…

2008-02-20

なんかやる気がでね(;´Д`) 一部のヲタ活動を除いてやる気がなさすぎる。 仕事はやる気ある日とない日の差が激しいし (因みに今日はやる気あった) 筋トレもいまいちやる気がおこらん。 んで、日記も・・・(ry 今のままのテンションだと新人公演頑張れな…

日常

とりあえず給料日までは節約。 と思った今週の晩飯は 昨日:たまねぎ炒飯(具はたまねぎと玉子のみ) 今日:玉子丼(具はたまねぎと玉子のみ) わびしいんで米ばっか食ってたら一気に太った(;´Д`) 明日も餃子と米で何とかしようと思ったけど 節約解除してサ…

2008-02-19

えんなちゃんが怒涛のブログ更新して めっちゃ喜んでる夢見て凹んだ。 俺の幸せってそんなもんなんやねヽ(´ー`)ノ バレンタインは好きな人にチョコ作ったり 友チョコ作ったりで忙しかったと思うけど もうバレンタインも終わって暫くたったんで 日記更新して…

咲樹色☆Canvas!

「Let’s go!ブロンディーズ!」 道重には似てないと思うけどなぁ。 色白・慎重・髪型とかは似てるかもしれんけど 顔は似てない・そう思う。 「インパクトだらけの2月18日 月曜日…」 我が家も納豆がないと食生活がかなり乏しくなる。 納豆って気軽…

中二

どうもかわいいと思う子に中二の子が多いみたいだ。 川島海荷 水沢奈子 小野恵令奈 森咲樹 小川真奈 etc この年頃が好きなだけとは思いたくないんで思えないんで きっとこの世代がいいの揃ってるんだろうな。 流石は若島津がFWに転向してしまって うっかり出…

咲樹色☆Canvas!

「Make Upっ♪」 またかわいい画像あげやがって。 保存したけど断固待ち受けにはしないぞ! これがバレたら終わり、そんな画像だと思う。 エッグの吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんから、 「ゴスロリ!!」 って呼ばれています… モリサキですっ♪… いいね。…