2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン

ハロコンを曲ごとに振り返ってみる。 土曜は何も言うことないし日曜のだけ。 日曜は昼夜共A2ブロックで見た。 1.HELLO TO YOU サブセンのさっきぃー応援。ガッシク。 途中でエッグ花道に移動。でもさっきぃーは近くまで来ない>< 真野ちゃんが0ズレみたい…

おれは雲! おれはおれの意志で動く

ハロコンではさっきぃーからの笑顔はなかったなぁ。 けっしてさっきぃーが笑顔なかったではなくて さっきぃーから。 前は応援してたらあったんやけどね(☆・ω・) なんでか考えてみた 1:気付いてもらえてない 0ズレあってそれはないかと。 2:ファンが増え…

ハロコンSSA

ハロコンSSA 土曜は糞つまんなかった。 えんなちゃん1回もまとも見れないとか・゜・(ノД`)・゜・ 最後の最後にさっきぃー見れたのが唯一の救い。 ほんと2時間半ばかり苦しくて泣きそうになった。 日曜はいきなりえんなちゃんキターヾ(´∀`)ノ 発見されて?…

ただ今アイシング中

腰痛めた。 今までにない位痛い(´Д⊂) 痛めて改めて感じたアドレナリンってすごいな。 糞痛くて歩くのも辛いのにさっきぃーやえんなちゃん見るとジャンプ出来たし。 ただアドレナリン切れた今、もう歩くのもままならない。 明日の仕事どうしよう・・・ とりあ…

持ち物

下に行く程重要 猛暑対策帽子 ヲタ観察用双眼鏡 スケブ ルミパッド グリーンバンド 着替え 手紙 足サポ チケ 忘れた。 ペンライト1房持ってくりゃよかった>< 一番はやる気だな。 正直ハロコン自体には何の関心もない。 曲に興味ないしね。 さっきぃーやえ…

ひまわり組

上手で見た。 聞いてた情報通り今回も干された時は上手みたいだな。 ただ干された時の奥ちゃんが居ません・゜・(ノД`)・゜・ 代わりになる人を探してたら Nなっちと峯岸がよく来てた気がする。 これからは干されたら峯岸見て乗り切ろうと思った。 優子が輝き…

さっきぃー日記 〜Chapter64 いない!!! いない!!! 〜

そうだ♪早速伝えたい事があるんです★ 夏休み前にやっておいた方が、あとで楽だと思ったので、もう3個もやっちゃいましたッ☆ でもね・・・あと11個あるんですよ〜(゜゜) あぁ・・・多い・・・。 この先が思いやられるわッ・・・(´Д`;)) 宿題は、ど〜して…

さっきぃー日記 〜Chapter61 やっとこ公開ッ☆ 〜

ともいき草が、やっとこ皆さんに公開できるようになりました・・・。 でも、木を植えたいのメンバーよりは全然小さいので、そこはつっこまんといて下さいッ(..) つっこまんといて下さいってって言われたらつっこまんわけにはいかんやろw さっきぃーの親は関…

2007-07-25

ハロコンに向けてテンション上がってきた。 その前に優子との約束を果たしたいところ。 明日は会社に帰らないようにしないと。

メモ

BINGO!握手会でのことを忘れないようにメモ。 奥ちゃん ファンはファミリー化してるんで新参にはかなり厳しい業界。 えれぴょん かわいいね〜 梅ちゃん まだ覚えて貰ってるようだ 自分は結構必死な部類に入るらしい 節約お洒落上手 アサデスの日は3時起き …

昨日

AKB48の握手会に必死になりすぎて疲れた(;´Д`) 優子がかわいすぎた(/▽\*) 梅ちゃんもめっちゃかわいかった(>∀<) AKBにも行こうと思った。 また忙しくなりそうだw ど〜でもいいが浦野さんに う<おっ、大分さわやかになりましたね ってファッションチェッ…

もつべきは親と友

寝坊こいた自分に代わってまっぴーに梅ちゃんとの握手券ゲットしてもらう(半ば強制的に) おかげさまで梅ちゃんに手紙書けたし 親と家でゆっくり会話出来た。 ありがとうヽ(´―`)ノ 親からはコブクロツアーTシャツプレゼント。 ありがとう! 夏ダイエット…

久々の優子

なめてました。 優子との握手を。 久々に見たけどやっぱめっちゃかわいいやん(*>∪<*) 照れて直視出来ない位(/▽\*) ってどんだけ〜 久々の挨拶とひまわり公演行く約束。 髪型のことと最後になんかお決まりのスーツ姿の話w なんてこたぁない会話やけど、優…

クソ高まって来た

今日はイケメン氏の御好意でAKB48の握手会参加予定。 営業帰り間に合えばやけど・・(‘A`) ってことで、久々にメンバーブログ見てみた。 ん? なんだ? この超絶かわいいのは!? 梅ちゃん髪切っていっそうかわいくなってるやん>< 早速壁紙にしてくそ高まっ…

さっきぃー日記 〜Chapter53 【前向き】という言葉をいつも心の中に・・・ 〜

今日は、お父さんと色々な話をしました。 学校のこと、ハロプロエッグのこと・・・・とにかく色々話をしました。 私は、【前向き】という言葉が好きです。 好きになったキッカケは、お父さんがいつも前向きだからです。 私が、学校のことや友達のことハロプ…

今週末予定

イケメン氏曰く参加券取るの大変そうらしい(;´Д`) 配布時間に行って取れなかったら諦めるか?>< 仮に取れたとした時の予定 金曜 仕事帰りに ・2007/7/20(金) 17:00-18:00 @ 石丸ソフト1 土曜 チケ取り⇒トレーニング⇒買い物?⇒ ・2007/7/21(土) 19:00-…

スカパー

とりあえず自分も呼びかけてみるか。 http://www.skyprs.jp/detail.cgi?code=00072 ↑キャナイベにスカパー加入者限定の申し込み? 誰か加入してて代わりに申し込んでくれる人いたら連絡下さい< (●_ _)> どうでもいいがAKBのアメリカンアイドルの時は 事前に…

BINGO!握手会

やっとこさ気持ちが落ち着いてきた。 また一からAKB業界に足を運んでみるかなヽ(´ー`)ノ そんな中来週はBINGO!の握手会。 優子や梅ちゃんと話したいな。 劇場行きてぇ(´Д⊂) とりあえず握手会で目ぼしいのだけ抽出 ・2007/7/18(水) 17:00-18:00 @ 石…

さっきぃー日記 〜Chapter50 あの方のお話を・・・ 〜 

もう6月も終わりですね〜なんか早いなぁ( ̄▽ ̄;)!!! 特にこの6月は、とっても早く感じましたッ・・・。 コンサートレッスンや中間テストなど、いろんな事があったので、早く感じたのかもしれません・・・(・∀・) もう7月か〜☆・・・ 中2になってから、…

えんなちゃん始動?

こんにちは(・∀・) えっと, 今日はですね, とある写真撮影をしてきました♪ なんのやつかというと… ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ まだ内緒です☆笑 もぅしばらくしたら 発表になると思うので お待ちくださーい♪ 今日はどうだったかというと…ワクワク・ドキドキって…

エッグハロショ写真

今日は記念すべきエッグメンバーのハロショ写真発売初日。 (一部除く) ってことで、グッズ房ではないけど記念なんで買ってきた。 さっきぃー 気付けば 増えた さらに気付くと 倍に増えた ボーっとしてると また倍に増えた 写り好きやないのにこんなに買っ…

さっきぃー日記 〜Chapter48 7月28日と29日の予定は・・・? 〜

ここで!!!皆さんにご報告があります(●^□^●) ともいき木を植えたいでありながら、ハロー!プロジェクトエッグでもある私が、7月28日と29日に行われます…ハロー!プロジェクトのコンサートに、バックダンサーとして出演させて頂ける事になりました!!! も…

復活

やっとのことでボッタの整骨院卒業。 身体の歪みもなくなったし、通院免除だヾ(´∀`)ノ ま、言われなくても今日で終わりにする気だったがね。 これで並びの現場にも耐えられるってもんだw

充電期間

暫く頭冷やしてAKB48行ってなかったわけやけど そろそろ優子に会いたくなってきた>< 今週末なら行けるかなぁ、とか思ったら全く出番がないとか(´∩`;) 並んでも見るとしたら奥ちゃん出てる月曜か。 ところで優子の裏メンバーって誰なんだ?

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜

http://www.helloproject.com/circuit/member/index.html ℃-uteの運動会?にエッグが出るみたい。 興味あるのは小夏のみ。 小夏の為に会社休んでみに行くかなぁ。 ちょっと考えよう。

2007-07-11

眼鏡かけたえんなちゃんもかわいいなぁ(*o´∀`o*) 文字入ってなかったら間違いなく待ち受けにしてたな。

憂佳ブログ 2007/7/9

憂佳が好きな漫画家さんは 水沢めぐみさんです♪ その中でも「姫ちゃんのリボン」が 好きです。(´∀`*) ちょ、気が合うな。 男だとか気にせず昔全巻買ったぞw 今でも実家にあるはず。 趣味が合うようやし「カレカノ」でも勧めてあげたいところ。

さっきぃー不足

ともいき日記更新こないし激しくさっきぃー不足(´Д⊂) 不足して辛いんで待ち受けをえんなちゃんに。(何w えんなちゃんにも会いたい><

勝てる気しねぇ

昨日20分ちょい筋トレしたら、今筋肉痛がやばい。 1時間弱もあるビリーやってる奴には勝てる気しねぇ(´∩`;) にしても、腹筋が筋肉痛とかどんだけ〜

脅威

未だにビリーやったことないんやけど ビリーやってる人に聞いたら相当きついらしいね。 そんなんを何万人もの人がやってると思うと怖え〜な。 もちろんヲタ現場にもやってる人が多く潜伏しているはず。 スタンディングのライブでそんな怖い人の近くに行かな…