2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ENNNA’S BLOG 「マークシートの楽しみ方☆笑」

今日は, 学力テスト(´_`。。) マークシートだったんですけど…全然わかんな〜い!! ということで, いつもの手を使いました。 それはーーー {1・2・3・4・3・2・1} とか、 {1・1・2・2・3・3・4・4} とか、とか… 他にもいろいろとやってみたりして,面白い…

さっきぃー日記 〜Chapter19 自分を信じて 〜

森家には、額に入った「詩」が飾ってありますので紹介したいと思います。 6年前に、お父さんがお母さんの誕生日にプレゼントした詩なんです♪(お父さんが作った詩ですよ!!) それ以来、我が家の家訓的な存在となっています。 本当は、すべてローマ字で書…

GW後半予定

1日:仕事⇒メール当たったんで定時ダッシュでチームK公演 2日:仕事⇒福袋券でメール当選したんで定時ダッシュでチームK公演 3日:キャナァーリ3会場 4日:ルドビコ⇒キャナァーリ 5日:お台場で優子⇒キャナァーリ 6日:ダッチーさんに会う(めんどいしS…

GW前半終了

今日で自分にとってのGW前半は終了。 明日は仕事や(;´Д`) 前半を振り返ると 28日:AKB48劇場限定BLT限定写真トレーディング 29日:上記+チームA公演昼+トレーニング 30日:爆酔+買い物 ん〜何にもしてね〜(>.<)y-~ なんともダラダラしてるだけのGW…

さっきぃー日記 〜Chapter17 食後の運動に最適だじょ〜♪ 〜

最近友達と、「教室鬼ごっこ」をするのが流行ってま〜す♪ ルールは簡単。 教室の中で鬼ごっこをすればいいだけ〜。 食後の運動にッ☆ 昼休みにやるため、先生も教室にいないので、走っちゃってもOK・・・ ではないのですが、見つからないからいいのッ!! …

Miree’s BLOG 「輝け15才☆!!」

4/28、筋トレで誕生日を迎えてしまった私です…(*´▽`*)笑 なんとな〜く、0:00にアラームをかけておいたのですが、腕立て50回目くらいで鳴ってしまいました。 ちょ、軽く言ってるけど腕立て50回って女の子からしたら相当凄いぞ。 自分でも50回するとちょ…

推しの共通点

現時点での自分の推しを整理 AKB48 大島優子(おおしまゆうこ) 梅田彩佳(うめだあやか) 小野恵令奈(おのえれな) 奥真奈美(おくまなみ) エッグ 青木英里奈(あおきえりな) 森咲樹(もりさき) キャナァーリ倶楽部 大浦育子(おおうらいくこ) うm あ…

えんなちゃん日記 「(*^∪^*)」

☆体力テスト☆ & ☆身体測定☆ でしたッ★彡 自分の握力のなさにビックリ!! まさかの17!? 身長も伸びることなく 159.5?をキープ; ん〜微妙(´ー`)ノ 握力はまぁ・・・スティック吹っ飛ばしてしまうくらいやしねw 身長は女の子として程よい感じでは? そ…

干されても

今年に入ってチームK公演の抽選に干されまくってる。 センターとか行けるわけもなく上手や下手へ。 干されるのが当たり前になると、どうなろうと楽しめるようになってきた。 どうせ優子が来ない、見れないと。 ↓ なら他の子見て楽しむか。 ↓ 上手にいても下…

優子ヲタ

AKB48ヲタの友人と話聞いてたら優子ヲタは最強系がいないとかなんたら。 優子はどのヲタにもあんま変わらない対応だからとかなんたら。 自分にとっての優子最強ヲタは決まってるんだが 他の人から見たら最強やないんかな? 選択制の握手でくるくるループして…

浦野に必死な一日

今日はAKB48限定BLTを購入しに行く。 グッズ必死系やないけどトレーディングが好きなんでw 篠田が出たんでいっちーさんに優子と交換してもらう。 梅ちゃんは自力で引く。 先週と違って速攻で個人的目標達成。 あとは暇なんでIKMNSMRの為に浦野と今井。 要員…

GW

やっとGWだぁ〜 でもあんま心浮かれないな。 優子に会えない・さっきぃー・えんなちゃんに会えない。 いくっちに会えるのはGW後半だけ。 1日2日は仕事やしGW前半はすることない。 実質3日からか。 現場3つも掛け持ってるのに何もないもんやねぇ(苦笑) …

選抜メンバー

夏ハロの出演メンバーに変更があって「ハロプロエッグ選抜」ってなってた。 ポッシは他にイベントが入ったんかな? さっきぃーは何かと選抜に選ばれてるから、今回も選ばれるんやろなぁ。 嬉しい反面、金銭的にはめっちゃ辛い(苦笑) 万が一さっきぃーもえ…

移籍

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10031857065.html AKB48の大島麻衣、河西智美、板野友美がホリプロに移籍するそうな。 移籍先で活躍すりゃいくらかキャッシュバックがあるんかな? となると、タレント養成&レンタルみたいな感じになるのか。 なんか面…

AKB48推しランク

語りたいことはあるんやけど語るほど元気がない。 引継ぎの為動向やら内勤やらで移動中に日記書けないし 移動中に寝れないから夜睡魔に襲われて考えて書く元気もない。 なんで、IKMNSMRさんの某所日記をパクってAKB48の推しランクでも書いておきます。 ま、…

仲良し

続いてーモリサキだよーん 今日は、全曲通しぃ☆(0´∀`0)// 顔もかみの毛も、み―――んな凄いぞォォ(゚ ∀゚) うぉ〜!! なんですかコレは? いつも二人を応援している自分へのプレゼントですかねぇ? (んなわけない 自分の推し同士は仲良しみたい。 優子と…

新人公演リハーサル日記

かにょん参上ッ(´∀`) モリサキも参上だよッ えっと今は、自主練習の時間で、「GET!UPラッパー」を練習しました(●´艸`●) この曲の、ポイントは、、、、、 かにょん、モリサキ、えんな、リンリン、ジュンジュンが 男の子っぽくヘーンシーンするところ …

ENNNA’S BLOG 「V(*>∀<*[エッグ])V」

今日は,みなさんからの プレゼント・お手紙を いただきました♪♪ {ちゃんと届いてますよ} 凄く,すご〜く, 嬉しかったです★彡 大切に使わせて もらいます(*>∪<*)V お手紙の返事を手書きで 1人1人に返せたら いいのにぃ〜(≧∩≦) 自分が贈った分も届いた…

ENNNA’S BLOG 「〜進路〜」

今日は2者面談でした。 進路に悩んでます; 私の学校は1年生のうちから,卒業してからどこに進みたいとか,決まってる人が多くて焦るよぉ↓↓↓ しかも大学に行く人がほとんど…(´Д`;) 大学・短大・専門学校の 資料集めなきゃ… 勉強… だいきらい★笑 殆ど大学…

GW予定

GWが近くなってきたんで、予定整理しとく。 4/28 暇。チケあるしポッシ劇行くか、バレー行くか 4/29 夜はエッグオフ?昼はポッシチケあるし行くかも 4/30 暇。昼はポッシチケあるから行くかも 5/1 仕事 5/2 仕事 5/3 朝からキャナァーリな一日 5/4 昼はルド…

共演

今更ながらだと思うけどAKB48の出る映画「伝染歌」に 阿部ちゃん出演するのか〜ヾ(´∀`)ノ 舞台挨拶とかあったら優子と阿部ちゃんの共演を生で見れるのか。 なんて夢のような時間なんだ>< 舞台挨拶あったら行きたいなぁ。 ま、ほとんど阿部ちゃん見てるんだ…

出待ち

エッグスレで出待ちは辞めようとかど〜たらこ〜たら言い争ってるね。 申し訳ない。 ど〜しても話したかったんで劇小劇場入り口付近でガッシキましたよ。 プレゼントでいっぱいの手の中ガッシキましたよ。 サイン貰いましたよ。 んで、ガッシいてる姿撮られま…

2007-04-23

やっとこさ携帯の機種変したで〜 前の携帯のぼろさ加減を知ってる人からは「はよ変えろや」と突っ込まれまくってたけど、もう突っ込まなくていいんで安心してくだせぇヽ(´ー`)ノ

さっきぃー日記〜Chapter15 HAPPY BIRTHDAY〜

今日は、お母さんの誕生日でした〜。 弟と一緒に手紙を書いて渡したら・・・ 嬉しかったみたいで泣いちゃったんですよ(^^) お母さんは、私と違って涙もろいから・・・。 笑 ちょ、冬ハロ中野でMC中泣いてたような気がしますが(*>∪<*) 気のせいだったんかな…

待ち遠しい

とか言いながらも、GWはいくっちの話題しかなさそうなわけですが(ノ∀`) S&Tいくっちパートの「夏を待てないどころか」 GWが待ちどおし過ぎる(*>∪<*) 幸い?チームK公演もないし GWはいくっち三昧だ〜ヾ(´∀`)ノ

そろそろ

正直最近さっきぃー干しすぎてました>< 現場派な自分は現場のある話題ばっかりになってしまうんですよねぇ。 さっきぃーに飽きたとか推してないわけやなく現場の話題がないだけ。 (届いてるかどうかは知らないけど新人公演への想いは既に手紙に書いて送っ…

念願のガッシキ

みんな集まれ〜!!ニューシングル「軽蔑していた愛情」発売記念 大感謝祭! ↑ IKMNSMRさん曰く神イベだったらいしいですね。 ま、行ってない自分には関係ないですが(;´Д`) 今んとこ特に後悔はしてない。 なんも話聞いてないからってのもあるやろうね。 世の…

2007-04-22

たくさん書きたいことがあるけど、もう遅いんで明日以降に先延ばし。 仕事も明日に回せるもんは明日に回す派のseiouしたヽ(´ー`)ノ って流石にこれでは終わりませんよw

さっきぃー日記〜Chapter13 活舌が悪くてすみません・・・〜

お母さんと弟と、買い物に行って来ました〜〜〜*1 なんか久しぶりにいっぱい買っちゃった♪ え〜っとね・・・。 カジュアルシューズに洋服に靴下にぃ〜!! 洋服は、だ〜い好きなピンクでフリフリのものばっかり・・・。 カジュアルシューズもピンクと、ジー…

イメージとちゃう

再び仕事の戻った後はバレーしに行く。 2週バレーしなかったら禁断症状がでそうやし(苦笑) ストレス発散に行ってるわけですが 自分のイメージとプレーがかけ離れてて凹みまくり。 カットこんな出来なかったけか? カットしてプレーのリズムつくってのにな…