2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは自分が

昨日ピザ腹いっぱい食ってたら体重が久々の67kg台に(;´Д`) えんなちゃん痩せようね とか書いておきながら、自分がデブってるようではいかんな 英里奈のファンはデブ とのなっ○ヲタばりのイメージをつけられないようにしないとw ということで今日は晩飯軽…

2008-03-31

引用したい日記が貯まってるけど、今晩もスルー 靴磨きに時間がかかりすぎたw

潮時公演

新人公演1曲目 えんなちゃん腹揺れすぎだろ!! 波打つ腹がなんとも残念な気持ちになった(´ω`) アイドルの腹やないよえんなちゃん・・・ アイドルとして有り得ない腹をしていても自分は えんなちゃんかわいいよ! って言ってあげられるけど ファンを増やし…

新人公演前

奇跡的に朝早起き出来たんでさっきぃーに手紙書いた。 中野ブロンディーズ中は書いてないんで劇の感想とかを簡単に書いたけど 着くのは半年後とか有り得るんで出しても意味ないなぁ とか思いつつも自己満で出しておきいた。 えんなちゃんは・・・ どうせ今出…

2008-03-29

疲れたんでもう寝る。 たいして動いたわけやないけど精神的に疲れた。 心が折れました。

頑張るとか言ってたけどダラダラ筋トレしてたらこんな時間 眠いし寝るしかないな ヤフオクはまた次の機会でいいや〜 手紙は・・・明日起きれたら 起きる可能性20%

メモ

腰が微妙な状態やのに重り持ってスクワットしたら 本格的に腰痛めた\(^_^)/ ・明日忘れそうだけど忘れちゃいけないもの チケ<やる気<腰巻 腰巻忘れたら会場入ってる場合やないな

はよ寝な

寝る前にDohhh UP!のデリステ3回目の動画見て 憂佳に高まってしまった(・∀・)ノ ただ、現場としては1・2回目の方が楽しそうな感じ。 3回目はハローな現場な感じで(´ω`) 新人公演でも自分の居場所とかないかもね あとぅすけ

メモ

眠い。 ヤフオク出品は明日に持ち越し。 ん、明日ヤフオク頑張ったら いつ手紙書くんやろうね? まぁ、頑張りますヽ(´ー`)ノ

咲樹色☆Canvas!

「一生懸命になれ…!!」 ハロプロエッグのオーディションの時に、 つんく♂さんが来て下さって、 そこでつんく♂さんが言っていた言葉が 未だに忘れられません…。 その言葉っていうのはね… 『「頑張る」は言わないで下さい。 頑張るのは当たり前です。』 ふか・…

咲樹色☆Canvas!

「協力し合い〜ので☆+。」 自主練ってついついだらけてしまうのに 有効的に練習できたとか、かなり上にみるわ。 みんなの、 歌って踊っているところを良く研究して、 良いところは頂いちゃわなきゃねっ。 でも… それを『森咲樹らしく』にちょっぴり直して、 …

ハロコンDVD

今日はHello! Project 2008 WinterのDVDフラゲ日やったんやね。 あ〜知らなんだ。 今日買わなかったら気持ち的にはいつ買っても一緒。 近いうちにYou Tubeにあがんのかな? それでチェックしてから買うか決めようっとヽ(´ー`)ノ 自分が映ってたかどうかをw…

咲樹色☆Canvas!

「何とか同盟…組んでますっ。」 ド○モの携帯電話の絵文字に、 感激を隠せない… モリサキですっ。笑 ド○モユーザーだけど絵文字とか使わないんで 一切感動を共用出来ないseiouですっ笑 おっさんが絵文字満載でもキモイからいいや と言い聞かせるのに2秒要し…

ついていってない

「MW」って何の略か知ってますか? 「MilkyWay」とかいうグループの略語らしいよ。 自分は昨日教えてもらうまで知りませんでした。 もはやエッグの話題にすらついていってないようで。 新人公演もセットリストに一筋の光も見えないんで 行かないで某所巡回し…

咲樹色☆Canvas!

「まだまだ続くよ〜っ♪!」 出演者の皆で、 「再演出来たら嬉しいよね〜」 って言っていたんですが、 さてどうでしょう??!… 再演なったら今度はユーノスさんと一緒に観に行きたいな><

嘘はついてない

今日は買い物ついでにえんなちゃんへの誕生日プレゼントを下見。 某ショップに入ると話しかけてきた店員がかわいくて高まるヽ(´ー`)ノ 色々意見を聞いてガッシいといたw 店員<何かお探しですか 自分<プレゼントに○○贈ろうと思って 店員<彼女は学生です…

咲樹色☆Canvas!

「もう千秋楽なんですね…」 9日間なんてあっという間で、 本当に楽しい日々を過ごさせて頂きました(*’-^)-☆ 最後の最後まで 舞台を楽しみたいと思います。 そして、皆さんに笑いと感動をお届けしたいと 思います!! ほんとあっという間に終わったよね。 気づ…

新人公演セットリスト途中経過

えんなちゃん未だ2曲のまま。 あとぅすけ ジャージャー言わずに寝てしまってたら えんなちゃんの出番で起こして下さい<17 友情 純情 oh 青春

2008-03-21

今日は疲れたんで、ブロンディーズを思い返しつつ寝ます。 いかん、軍団長が一番思い浮かぶぞw あと幸せそうなtatsuさんとかゆりしー之助とかHYTとか ヲタヲタばんざいヽ(´ー`)ノ

中野は夢工場

中野ブロンディーズはどんだけ夢与えてるんだか。 某さっきぃー推しがゆりしーに流れたり 某豊枝さん推しが小林さんに流れたり 某小夏推しが藤崎さんに恋したり ちょっと与えすぎかとw

中野ブロンディーズ千秋楽

行ってきた。 劇全体の感想はまた今度するとして 今日高まったこと ・会場は入る前、松浦さんと話する美花さんが美しくて高まる ・会場内でまさかの軍団長発見、お互い手を振って高まる ←今日一 ・公演中小林さんに手を振るtatsuさん見て高まる ・ダブルアン…

咲樹色☆Canvas!

「最近上達してきた事☆…」 最近、 まのえりに良く間違えられるんですよね〜 どんなところが似ているのか、 不思議で仕方ありません…。 でも内心嬉しいっ。笑 エッグ№1の出世頭、世界のまのえりと間違えられるとは 嬉しくてたまんないことでしょう。 正直まっ…

明日

有休取ったけど雨かぁ。 雨だったら出かけるのめんどいし、引きこもって筋トレでもするか。 気合で買い物しに行くか。 もっと気合入れて岡本玲のイベント行くか。 最後は敷居が高すぎるんで頑張っても買い物までか。 とりあえず疲れてるしゆっくり寝よ〜

えんなのマイペース BLOG♪

っと、その前に せっかくえんなちゃんが新人公演前最後の日記更新してくれたんで 「☆生放送☆」 始まって暫くするまで生放送って気づいてなかった。 こっちとしてみれば目の前にえんなちゃんがいるわけやないんで ドッキドキポイントは減少あんま高まらなかっ…

時間差

最近は時間差が得意になってきたみたい。 昨日の夕方辺りから筋肉痛がきて今日がピーク、これ時間差。 今日異様に眠い、これ疲れも時間差だ。 今日公演に行こうと思っても仕事がありすぎて 結局行けるのは明後日になると、これも時間差。 ってことで、中野ブ…

咲樹色☆Canvas!

「ついにきたよ〜折り返し地点!!…」 舞台も折り返しの6公演。 が、自分は1公演しか行けてない(´Д⊂) とは言うものの 今後のこと考えると試合選んで良かったと思ってるけどさ。 自分の課題点と・得意な形ってのを再確認出来たし。 それにしても連日中野ブロ…

更新ないね

関西だと「突っ込まんでええから!!」は 「上手く突っ込んでくれよ」っていう振りだったりするわけやが えんなちゃんの 夜にまたブログ更新しまーす(・∀・)ノ本当に!笑 ってのも、逆の振りで更新しないってことなんかな? スタッフが更新していないだけっ…

咲樹色☆Canvas!

「より楽しく観て頂ける方法…♪+。」 今日の公演で、 チアの時のかけ声を、 一緒に言って下さった方がいて、 本当に嬉しかったです(*’-^)-☆ 掛け声ってどんなんやったけ? 曲の始めに 「よっしゃいくぞ〜」 って言ったらいいのかな?w 次までに勉強していか…

えんなのマイペース BLOG♪

「いきなりですが…」 タイトル通りいきなりになってしまうんですが… 本日20:00〜21:00に,インターネットTV番組【演劇を楽しむ☆小劇場TV!!!】に出演します♪ ってことで、どうしても見たかったんで 試合後の打ち上げで「どうしても外せない用事が」を発動。 最…

試合終了

1試合目ガッチガッチで不甲斐ない結果。 2試合目から開き直って力抜いてからいい感じに。 初めからやれよ、俺('A`) 不甲斐ない結果に(´Д⊂) 最後らへんのいい感じを忘れず次に向けて頑張ろう(`・ω・´)