2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー

ハロヲタは娘。やベリ、一般人はWaT目当てで見ているであろう世界バレー。 自分はバレーヲタなんでバレー中心に見てます。 敗因:カットが返らない⇒単調なバレーになる⇒単調でも決めきれるエースがいない 極論言うとカットがある程度返らなくてもセッターと…

これでも考えてます

先日某最強ヲタさんに『ヒントに気付け』的な事を御教授頂いたんで、さっきぃー(森咲樹)の日記を読み返してみようと思う。 意識して読み返せば何か新たな発見がきっとあるはず。 読解力ショボイとはいえ仮にも文系四大卒なんやしヽ(´ー`)ノ 最近はヲタと…

ポッシ握手

ポッシボーとの握手、ロビンと一番会話してるかと言うそうでもありません。 ごとぅー:挨拶後あしらわれる はしもん:挨拶か、なんか褒めてる かえで:挨拶後なんか言われるんで対応に追われる あっきゃん:挨拶か、なんか褒めてる ロビン:挨拶か、こっちが…

2006-10-31

眠い。 先週末の無理が堪えてるんで、今日は22時半には寝ます。

会話成立

先週末やっとこさ優子と会話成立しました。 7回目になってやっとですよ。 普通はポラとりゃ成立するんだろうけど、ヘタレヲタはこんなもんですよ(;´Д`) 昨日の2回目は向こうから話題ふって貰えたんで一方通行やなくて会話ですよね? それにしても向こうか…

握手回数

某徳島県人を見習い今週末(金曜〜日曜)握手した回数を数えてみよう。 AKB48 梅田彩佳:3回 大島優子:3回 大堀恵:1回 小野恵令奈:1回 小林香菜:1回 前田敦子:1回 THEポッシボー 秋山ゆりか:12回 大瀬楓:12回 後藤夕貴:11回 ストューカ…

2006-10-30

30,000アクセス達成 続けてれば徐々に増えてくもんですね。 <当たり前 これからも良かったら見てください。何の為にもならないブログを(苦笑)

2006-10-29

朝から AKB48握手⇒ポッシボーイベ⇒齊藤夢愛イベ と過密スケジュールで疲れているのに酒飲む量間違って、めっちゃ気持ち悪い(;´Д`) 日記書く気力もなく寝ます。

どこでも入ります

この日記ではさっきぃー(森咲樹)推してると言ってますが、現場で自分がさっきぃー推してるとこ見たことある人は殆どいないでしょう。 必死になってるとこまともに見たことあるのはダッチーさんだけかも。 エッグの現場によく行くようになって顔見知りも増…

スポーティー

梅ちゃんに「いつもスポーティーな格好してますね」とか言われる。 梅ちゃんと握手したのって昨日が初めてで、昨日はスーツ姿でしたよ。 体育会系で培ったファッションセンスのなさがスーツ姿でもにじみ出てるのか?(苦笑)

辿り着けず

ポッシボーの合間にAKB48チームK握手会に行きましたが 優子に辿り着かず・゜・(ノД`)・゜・ ギリギリのタイミングで入って、優子込んでるから梅ちゃんにプレゼント渡して さぁ優子だと思ったら締め切られた_| ̄|○ 家にあるプレゼントを早いこと渡して早いこ…

顔われ?

今日は念願の梅ちゃんとの握手が出来てよかったよかった。 でも、自分の1推しは優子推しみたいです。 「はじめまして、秘かに応援してます」 と言おうと思ったのに 『スーツ姿初めて見ました!!』 それは覚えてますよという振りですか? そんなん言われた…

日程変更

今週はAKB48が握手ラッシュ。 THEポッシボーへ流れるの防ぐ為か? と思ってるのは自分だけでしょう。 明日も握手会してポッシボー亀戸へ流れるの防ぐつもりですか。 だがその手にはのりませんよヽ(´ー`)ノ きっちりポッシボーへ行きます! 大島優子との握手…

間違ってる

本日AKB48握手相手 梅ちゃん:かなり握手したかった えれぴょん:調度空いてたんでまっぴーへ言いたかったし、ちょっと握手したかった 優子:めちゃくちゃ握手したかった 前田:握手したいとは思わないし券勿体ないからかなり悩んだけど、IKMNさむるより早く…

プレゼント

優子の誕生日に贈ろうと思ってたプレゼントは寝坊して渡せず。 ポッシボーへの誕生日プレゼントは手渡し出来ないし、あえて自分が贈る必要ないかと。 ということでプレゼントが余ってます(苦笑) 無駄にしてはもったいないんで 調度おかんの誕生月だからお…

AKB48手売り

行けねぇ(;´Д`) 昨日は夕方から取引先と打ち合わせ。 今日は営業帰りに行けるかと思ったが客につかまり18時半開放。 やっぱ社会人にAKBはきついな。

手紙

さーて週の半ば過ぎたけど、また手紙書いてねぇ。 手紙書きたい相手はいるんだけど時間かかるし、なかなか実行出来なかった。 週末に書く時間ないし、今日ある程度書かなきゃいかんな。 さっきぃーへの手紙は早めに出さないといつ届くか分からないし 年末向…

2006-10-26

かりんとう食べながら日記更新。 無性に食べたくなって買ったが、久々に食うと美味いな。

さっきぃー(森咲樹)日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html 今日は、弟が入っている子供会の球技大会があったので、お母さんと2人で町の運動公園に応援に行って来ました!! 山の上なので、かなり寒かったです 泣 試合が10時からだったのに、8時半集…

やっぱ大阪行く?

AKB48のイベがループ公認なそうな。 なら行く価値あるんで、とりあえずCD予約完了。 11月3日の時東さんイベの感触しだいでAKBイベに行きます。 それにしてもPVの優子かわいすぎ(/▽\*) 梅ちゃんは永遠の2推しになりそうな予感。

ポッシボーイベ

ポッシボーイベのメール夜になってやっと来た。 カス番で(;´Д`) 携帯からだと全然つながらん。 機種変したくなってきた(苦笑)

王子メフィスト千秋楽

千秋楽やりすぎ。 基本はいつもと同じ流れなのに一番爆笑。 個人的ツボ(多少の語句の違いは勘弁願います) ・明希さんの「お化けの救急車」 舞台人の凄さをビシビシとしびれるくらい感じた(/▽\*) 秘かにえんなちゃんより明希さんの方が好みだったりするこ…

新Aiai

「ストューカス」が「岡田」になったり。 「かえで」が「かえぴょん」になったり。 やりたい放題ですよ。 特に楓のMCは振るだけ振って余り拾わず「はいっ!次」みたいな感じでばっさり切っていく。 そこがどこと無くいいんですがね。 基本MCはグダグダですが…

レポについて

前からこの日記見てる人は知ってるでしょうが、最近新たに見て頂いている方もいるようなんで書いておきます。 この日記ではイベントレポ書くことはまずありません。 適当な個人的感想だけ。 つまり行った人にしかネタ分かりません。 レポ期待して見に来てい…

さっきぃー推しとして

ポッシボーでロビン推していくわけですが、どれ位必死になっていいか分からない。 ロビンに必死になるのは簡単です。 でもロビンになればなる程、一推しのさっきぃー推す時にプレッシャーがかかる。 ロビンにここまでしたんだし、さっきぃーには・・・てな感…

エンドレスリピート

「ヤングDAYS!!」「みんなの木」「知りたいことがいっぱい」「会いたかった」 暫くこの4曲がエンドレスリピートしてそうです。 飽きたらコブクロとか聞いて気分転換。 ひいき目で入ってますが「ヤングDAYS!!」はいい曲だと思う。 某イケメン博士(某つけて…

解放されず

咲樹にAKB48のこと書いておきます。 でないとエッグの話ばかりして書くの忘れてしまうんで(苦笑) 日曜はAKB48昼公演を見ました。 優子の呪縛から逃れたと思ったけど、やっぱり優子に惹かれる自分乙。 完全に解き放たれることはしばらくなさそうです( ̄▽ ̄…

2006-10-23

あんま日記長くならないようにしよう。 グダグダな内容しか書けないし、長くなると読みづらくてしゃあない。 自分でヒシヒシと感じる。

岡田さん

え〜今日から岡田さん推すことになりました。 THEポッシボーでは岡田さん推し。 誰推すか決める為参戦したはずが、適当に立った位置が岡田さんポジ。 振りに必死になって、気付いたら終始岡田さん見てました(ノ∀`) ま、人生こんなもんですよ(苦笑) 振りを…

2006-10-22

やべぇ簡単に日記書いて早く寝なきゃ。