2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきぃー日記 8月17日

今日は、ハロプロエッグの仲間である、かにょんこと福田花音ちゃんが出演している【千歳月】というお芝居を観に行って来ました〜(●^□^●) もうね・・・。 感動もいいところ・・・(´艸`*)☆ もう1回観に行きたい!!!と真面目に思えるようなお芝居でした。 最初…

るどびこ2

今日もユーノスさんとルドビコ観賞。 体調良くないんで薬飲んでたんで不覚にも終始睡魔と闘ってた。 でも林さんの出番だけはちゃんと見れた。 林さんと宮島さん同じ役やってんですかね? 宮島さんがやると同じ役なのに面白くて 林さんがやるとかっこいい。 …

ENNA’S BLOG 8/26

いざ!本番☆1回目 もうドッキドキでした! みなさんとこんなに近くで歌うのは初めてで,軽くパニック(笑) でも後半は楽しめました♪ ママもこの回の公演を見に来てたんですけど,いつもと笑顔が違うよ!ってメールが来てました↓↓↓ はい!きました!! 2回目☆…

るどびこ

なんか風邪ひいたっぽい(;´Д`) 新人公演終わって気が抜けたかな。 そんな体調やのにルドビコ学園観に行ってきた。 まぁなんて言うか えんなちゃんのいたルドビコどこ〜? ってな感じ。 初代生徒会の印象が強すぎてどうにも物足りない感じ。 ゲストも大西さん…

新人公演8/26 えんなちゃん

えんなちゃんが出てきても高まる。 どことなく体調悪そうな気がしたのが心配>< でもえんなちゃんらしさが出てて良かった。 えんなちゃんの歌声って安らぐよね(☆・ω・)

新人公演8/26 さっきぃー

やっぱ出てきた瞬間の高まりが違った。 ハロコンは遠かったし、久々に近くで見たわけやけど さっきぃーのダンスに感動した(*>∪<*) BABY!恋にKNOCK OUT!とかもうコンサートで見たいとか思ってなかったんやけど 今はもう一度見たい気持ちでいっぱい。 ター…

新人公演8/26

昼センター下手寄り実質3列位 最前・2列目と必死な身内だったんで狭いけど頑張る。 3列目で秘かにさっきぃーに推しジャンプしてた。 一瞬全身に力入れるとスペースが出来るもんだ。 ただ狭い。 ひたすら狭い。 ステージから見たらヲタの地獄絵図だろうな…

タンクトップ

新人公演行ってきた。 公演感想とかは後日書くとしてとりあえず タンクトップは楽でいいなぁ〜 って思った。 ほぼ手ぶらで行って着替えなし。 昼で汗まみれになってTシャツ買うか悩んだけど 適当に洗って絞って外居たら夜公演前には乾いてた。 ただそれだけ。…

Dohhh UP!

http://www.dohhhup.com/movie/6I6hgsJAJSAq1HZA7kGwtGPpymEqLJEb/view.php なんか文化祭向けにともいきがインタビュー受けてるよ。 さっきぃーが一生懸命温暖化についてコメントしてる。 こなつが所々さっきぃーの方を見てるけど心配してんのかな? こなつ…

伝染歌

半休とってる日に梅ちゃんが歌うとなったら行かんわけにはいかんやろ? ってことで優子ファンなのにやっとこさ観に行ってきた(ノ∀`) 入り口の写真受け渡してまいまい貰ったけど 知人に優子と半ば強制的に交換してもらった。 ありがと〜ヾ(´∀`)ノ 持つべきも…

2倍楽しむ方法

http://www.helloproject.com/yokohama/set/index.html 新人公演を2倍楽しむ方法として GGでメンバーが使うの同じタオル買えとか書いてある。 正直前で揉みくちゃ状態やと余裕こいてタオルとか使ってられんぞ。 ってか2倍って何やねん? 1曲タオル持つと…

さっきぃー日記 8月12日

今日は幼なじみと遊びました〜。 11時から、18時まで遊びっぱなし!!! トランプしたでしょ〜う・・・バスケットしたでしょ〜う・・・リレーしたでしょ〜う・・・探検したでしょ〜う・・・ とにかく7時間いろ〜んなことしてたんです。 でも、とっても楽し…

さっきぃー日記 8月9日

皆で良い知恵を出し合って協力すれば、だんだん良くなると思うんです!!! ともいき日記読者のみなさんは、もう、すでに、環境に良いことしていますよね?(・д・`;) この暑い夏…クーラーつけるな!!とは言いません。 せめて、ちゃ〜んと28℃に設定して下さい。…

2007-08-21

普通に日記書く気がおきない(´∩`;)

さっきぃー日記 8月7日

今日は、新人公演用の写真撮影をしました〜(・∀・)☆ ヘアーメイクをしてもらったんですけど…なんかいつもの私じゃない!! 「肌キレイだね〜」って言われた事あったんですけど…なんでこんなに違うんだ…??(゜゜)? メイク力はすばらしいぃ…。 笑 普段あんまりメ…

さっきぃー日記 8月6日

なんかまたタイトルなくなってんな。 夜撮影したので、ちょっと見にくいとは思いますが…すみませんッ。 ともいき草がまたまた生長しちゃってね…♪ 毎週皆さんにこうしてご報告できる事が、とても嬉しく思います (ノ∀`*Oo) この前までは、ご報告なんてとんでも…

「僕の花」当番!

なんか劇場でひとりづつ入れ替わりで歌ってるのかな? ようわからんが日程確認。 8/22(水) ★今日の「僕の花」当番! 1回目 (9:00の回上映後) 小野恵令奈 2回目(12:30の回上映前) 前田敦子 3回目(15:20の回上映後) 高橋みなみ 4回目(18:50の…

考え事(さっきぃー)

さっきぃーってやっぱ娘。に憧れてて娘。に入ることを望んでいるんだろうか? 娘。に入る=アイドルトップ に一瞬にいしてなれるけど、その先ってなんかあるんかな? 正直グループとして全盛期より売れることはもうないやろうし 娘。メンとしてソロでのバラ…

考え事(優子)

連休最終日。 朝から並ぶか悩んだけど、最後くらいはゆっくりしようと家でダラダラ。 暑すぎてダレダレ(´∩`;) そんな中考えごと。 AKB48の握手会・ひまわり公演観て改めて思った。 やっぱ優子は凄いかわいいし 一本筋が通ってる感じがして輝いてる そんな優…

暫く立ち直れません

今日は久々にひまわり組公演観た。 センターで見れたし優子がよく見れてよかったぁヾ(´∀`)ノ ひまわり組公演観た後に盆中1回はのぶ〜るさんに会う為@ドンキ店へ。 ホットカフェオレで冷え切った身体を温める。 対応してくれたひよにのぶ〜るさんが二人の見…

リハーサル日記 8月7日(火) 森 咲樹

ブラックサキともよばれていますが、ラブリーサキなので よろしくねッ笑 (高橋愛さんのマネですみません。。。) う〜んブラックの方がいいなぁ>< いくゼィ あッ。。。ラブリーサキらしくないわ。。。 いくでございますよ――――― (なーんかちがうような。…

2007-08-12

AKBについて書きたいことあるけど 明日早いんで断念。

さっきぃー日記〜Chapter73 新ニュースだよ〜ん♪ 〜

【2007ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜】 のニュースでございますッ☆ セットリストをもらってきたのですが・・・ 皆さんおなじみの曲が多いので、とぉ〜っても盛り上がる曲ばかりで〜す(★p´v`q)v 可愛らしい曲もあれば、ダンス…

さっきぃー舞台出演?

ゲキハロにエッグが出演するそうな。 誰が出るのか? 中2だけ他に何もないのがやたら気になる。 〜中1 ちゃお 中2 なし 中3 えくぼ 高1 劇 ガッタス おおまかに分けるとこんな感じか。 もちろん中2以外にも何も入ってない人いるけど 中2がみんな何も…

さっきぃー日記 〜Chapter72 おまたせ致しました☆ その2 〜

まずは・・・関根ちゃん&モリサキ!!! 関根ちゃんは、すごくダンスが上手でね☆ この間の新人公演の時の【スッペシャル ジェネレーション】をリハーサルの時に踊っているのを見て、 「この子、ものすごく格好のつけ方とか上手だな〜すごいな〜!!!」って思った…

さっきぃー日記 〜Chapter71 おまたせ致しました☆ その1 〜

そして・・・あかりん&モリサキ!!! あかりんは、森ティ!!!ダンス教えて(^^) と言ってくれて、妹みたいで本当に可愛いんです〜☆ でも可愛いんですけど、まだ小学6年生なのに大人っぽいんですよね〜!! 大人っぽく見えるのは得なので、うらやましいです・・・…

舞台決定

えんなちゃん舞台決定ヾ(´∀`)ノ トノチョ’vol.5 『宇宙にタッチ』にえんなちゃん出るよ〜 かなり厳しいけど全部観れないか考えてみた。 初日水曜:定時退社⇒ダッシュ 木曜:有給 金曜:直帰で逃げる 土曜:休日出勤とかしね〜よ 日曜:休日出勤とかしね〜よ …

僕の太陽握手会

朝ヤマギワから徒歩3分の取引先に行くんで列見てみた。 いっぱいいるねぇ。 一日拘束されて帰りに見たけど 結構余ってた。 でも平日の昼間とか行けるわけないんでスルー。 明日は流石に余らないやろうな。 時間空いた時行ってなかったら諦めよう。 優子も平…

女子バレーワールドグランプリ

キューバ戦録画して見た。 全体感想 あれだけジャンプサーブでガンガンこられてカット崩されると辛いな。 まぁ、強いサーブやけど結構返ってたんと相手が雑なんでいい試合になってた。 ブロックとレシーブの関係が上手くいってもうちょいレシーブで点が取れ…

ENNNA’s BLOG 「8月ですね★」

更新遅れてごめんなさい…m(_ _)m えんなちゃんブログ更新キター+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ってか、かわいすぎる〜(/▽\*) ヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ 朝から浮かれすぎた。 糞暑い中気持ち高まったんで筋トレしてシャワー浴びて心落ち着かせたw なんだかあっと…