2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年

昨日今年一年を振り返ったんで今日は来年に関して考えます。 来年度軸を考えて行動しなきゃ結局なにしたか分からなくなるし。 今年は千奈美を推すと決心して、ある程度達成できたんで自己満足してます。 来年も千奈美が一推しですがベリ一推しは辞めようかと…

振り返り

今年一年を振り返るとヲタ活動一色の一年だった。 徳永千奈美を追っかけ東名阪を行ったり来たり。 その間にはいろんなアイドルのイベントに参戦。 関西にいたらバレーしてただろうに・・・人事の判断のせいで余計ダメ人間になってますよ。 安西先生バレーが…

地元の友達

昨日は太田遺産さんの内定祝いを京阪神連れ回して決行。 自分が行きたかっただけで神戸の中華屋に行き 自分が行きたかっただけで難波のメイド喫茶に行き 自分が行きたかっただけで地元のカラオケに行きました。 主役の意見取り込まないダメ幹事ぶり発揮です…

帰還

今日で仕事終わり。 速攻で関西に帰ってきました!! やっぱ実家はいいよゆっくり出来て落ち着くし。 地元の駅に着くと友人とばったりでくわす。 というかSTKされてますよねw 久々にあった彼は以前よりイケメンになってました。 ちょっと疲れた感じなので話…

dream

日曜はdreamのイベントに参戦。 昼・夕とあったみたいだけど、自分は夕方だけ。 クリスマスは洗濯したり髪切ったり忙しいのですヽ(´ー`)ノ 髪切ってdreamに向かう途中で発覚。 場所がお台場だと聞いていたがお台場海浜公園なのか台場のか確認してなかった(…

体調

どーも風邪を引いたみたい。 まだ軽いんでここでこらえなければ。 せっかくの連休が風邪でダウンとか・・・(´Д⊂) たらふく飯食って薬飲んだんで後は寝て治るの期待するだけ。 頼むから29日は元気であってくれ!!

落選祭り

祭りだ祭り。落選祭り!! てことで前回のハロー申し込みの結果が出ました。 結果関東は娘。1公演のみ(´Д⊂) もはや娘。行くなと言われているとしか考えられない。 しかも娘。当選したのが神奈川の土曜ですよ・・・ ベリとかぶってるやん(;´Д`) 娘。行くなと…

ヲタ活動

ただ今来年のヲタ活動について考えてます。 何を推すか、誰を推すか、何を中心に参戦するのか。 面白そうなのあったら教えてくださいヽ(´ー`)ノ ある程度有名かつそんなに人気ないのがいいかな。 以下、無名で面白い⇒有名で面白いかな。 最近思うのはヲタ活…

予定

日記更新さぼりまくりですみませんm(_ _)m 毎日この日記を楽しみにして定期チェックしてくれている人いたら、ホント申し訳ない。 そんな人いたら連絡下さい。 心改めるんで。女性ならw 日記更新しないで何してたかというと 水曜は残業行ってました。 残業し…

ワンダチケ

またしてもベリの出るコンサートで実質一桁代のチケ来ず。 去年からまともなところで見た記憶が無い。 そーいや℃-uteイベもカスチケばっかり来てたな。 やっぱり子供を推すには向いてないみたいですねヽ(´ー`)ノ 来年もなっちコン行こうっと!! 明日から起…

クリスマス

彼女いないクリスマス。 いつも通りのクリスマス(苦笑) そんな今年のクリスマスはスロットでもしようかな。 誰かお薦めの機種あれば教えて下さい!! 今年の春くらいから時間が止まってるんで。

ココロコロン

℃-uteイベのあとにココロコロンのイベントに行くことに。 全くもって期待してなかったけど、予想以上でしたね。 予想以上にかわいくない(;´Д`) バイトの女の子の方が断然かわいかったし。

℃-uteイベ終了

3ヶ月連続で行くと目標立てた℃-uteイベは無事終了。 きちんと目標達成で握手も計8回。自己満完了。 昨日は連番者と途中寝てたり、℃-uteヲタっぽくなかった事を反省w イベント通して感じたこと。 愛理はやっぱりかわいい。 舞美は汗かき。 梅さんは脚線美…

好きなタイプ

研修中同期の女の子と飲んでる時に好きなタイプ聞かれる。 過去の自分なら答えに迷ってたけど、今の俺には一片の迷いもない! 「石原さとみが好き」 さとっち最高!! ハロプロや安田美沙子のようなグラビアアイドルでもなく女優だし 一般人にも胸はって言え…

2005-12-18

今日は色々イベント行ったけどその話はまた今度。

ワンダチケ

ワンダのカスチケが到着。 カスチケなんで参戦公演減らします。 4日の朝行く予定だったけど回避します。 大阪も15日の朝はこれからのチケ次第で夜は回避濃厚。 名古屋も回避濃厚。 横浜行きゃあいいかなって思ってます。

ヲタ卒業

研修で山に監禁されてました。 FOMAは余裕の圏外。 日記必然的に書けなかったし、サボりやなくなったヽ(´ー`)ノ 電波あっても書かなかったけど(苦笑) 同期みんなと集まる研修は今回で最後みたいだし残念(;´Д`) ホント残念、無念。 一緒のチームで研修して…

ZZ

日記書く気にならない。 日記書かずに友達に借りたZZのDVD見てる。 見るのに忙しいんで日記に集中出来ませんヽ(´ー`)ノ しかも明日からは愛知に旅立つんで日記書くか怪しい。 サボりモード満開ですね(^_^;)

2005-12-13

美貴様DS連番者募集中。連絡下さい。

風邪

お腹が風邪を引きました。 余りに腹調が治らないんで病院に行き診察してもらったところ お腹の風邪だってさ。 お腹だけ風邪引くとか・・・ 悪いものは全部出しましょう、て言われたし暫くは腹痛と共存していかねばいけません。 無理な予定を組まず、明日から…

甜歌りん

昨日・一昨日と「甜歌りん」での検索が多いですね。 昨日のイベント人数が1回目より減ってたけど、やっぱり甜歌りんは人気あるんですね。 是非とも頑張って頂きたい。 昨日のイベント時の甜歌りんはしっとりしてた感じ。 バースデーイベントの時はアホ満開…

甜歌ヲタ?

そんな最悪な体調の中今日は甜歌りんイベに行ってきました。 どれくらい体調が最悪かというと夜中に3回腹痛で起きたくらい(;´Д`) 今日が大学時代の部活なら断念。(行く途中の駅間が怖いから) 今日が仕事なら内勤。(駅から取引先までが怖いから) そんな…

いつもそばに・・・

今日はめちゃくちゃ寒かった((((;゜Д゜))) そんな寒い今日はずっとそばに居たい。 トイレのw それもウォシュレット付きの便座暖かくなるやつ。 普段はウォシュレットなくてもいいけど、今はけつ拭きすぎで痛すぎだから・゜・(ノД`)・゜・ 彼女との暖かい生…

異変

やばい。 けつから緑色の物体が出てきた。 てか、ほとんど緑色の物体。 なんだ、ナメック星人みたいなってきたのか??

襲来

正体不明の移動物体は以前本社に対し進行中。 目標を映像で確認。主モニターにまわします。 半年ぶりだね。 あぁ間違いない。 ○○だ。 てことで、定期的に襲来する腹痛にやられています(;´Д`) マジ腹下しすぎでやばい・・・ 最近はきてなかったのに研修以来半…

℃-uteの位置付け

最近℃-ute・℃-uteって言ってるけど、ホントに好きかというと微妙。 ℃-uteが好きというか、いつの間にか数多く℃-uteに行ってる自分が好きなだけかと。 ここは石原さとみと大きく違うところ。 石原さとみが好きで行ってますからヽ(´ー`)ノ なきゃないでいい℃-…

今年のクリスマス

することないしクリスマスの予定たててます。 メロン行くか・・・他することないな(´Д`) 去年のクリスマスは予定で詰まってたのにな。 男二人の予定がw メロンに行かなかった時の為ゲームでも入手しとくかな。 女の子と過ごしたいとはあんま思わないけど、…

申し込み

娘。は出来る限り申し込むとして、ハロパの枠使う予定なし。 貸りたい人は連絡下さい。そんな人いないだろうけどw あとスポフェス連番で見てくれる人募集。 ここでもお金なくなりそうな予感だし、今日はオクに数点出品。 でも、単価安いのにこんな額で売れ…

エルダー(大阪)予想

年始大阪エルダー参戦決定。 さむるチケだしカス席率高そうですねw 予想は3階H列15・16番かな?(^_^;) 高所恐怖症というかビビリの自分は3階だと怖くて公演どころじゃないよ(´Д`)

ナスの行方

冬の某ナスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ と言っても一月分の給料+α位だけど。 でも、この年末年始で全部消える所か全然足りない予感・・・ 使い道を考えて計画的にしないと。 ということで、某ナスの使用予定(年末) ・帰省の交通費 30k ・忘年会 10k ・内…