2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本愛奈

今日のエッグは、はしもんこと橋本愛奈。 ポッシボーメンバーで明るい、愛想いい、記憶力いい。 売名したら1日で覚えてもらえましたヾ(´∀`)ノ <売名とかすんなよ 向こうから話題ふってくれるんで話しやすいいい子です。

さっきぃー日記

最初の公演では、ともいき・木を植えたいの事を知っている人はあまりいませんでしたが・・・ 最終公演では、ともいき・木を植えたいの事を知ってくれている人が沢山いたので、とっても嬉しかったです!! 自分は初めからともいきを知っていた数少ない人って…

さらば

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10017660167.html ↑チームAとチームKの組み換えをするそうな。 チームAが1軍チームKが2軍となると、ほぼ優子はチームAだろうなぁ。 さらばチームK になるのか? ただの組み換えかもしれませんが自分にとっては重大問題…

古川小夏

今日のエッグはこなつこと古川小夏。 秘かにともいきでは2推し。 剣狼もこなつを見に行きます! ただ、ブログはそんなに見てないなぁ、すまそ< (●_ _)>

贈り物

さっきぃー(森咲樹)を推すようになって9ヵ月。 今日初めて手紙を出してみました。 現場も暫くないし、モチベーション維持の為にも自らネタ作り。 一応電話してどこ送りゃいいか聞いたし <必死すぎ ちゃんと届くと信じよう。 相手が見る見ないは別問題と…

暇だねぇ

今週末は久々にすることねぇ。 AKB48もないも同然だし、エッグもない、完メドもない。 こんなことでストレス発散出来るのだろうか? とりあえず さっきぃー大好きです(/▽\*) と誤爆告白して、おりちゃんとの馴れ合いでエッグ語って楽しみますかヽ(´ー`)ノ …

橋田三令

今日のエッグはMireeこと橋田三令。 一時期某掲示板で噂になったある意味有名エッグ。 だけど、正直あんま知らない。 この子こ剣狼で初めて見るに等しいんで頑張って覚えよう。

悪いのは

今の生活って一般人からしたらどんびきだろうなぁ。 秋葉原に毎週のように行ってるだけでもひかれるのに その秋葉原でやってることといえば AKB48劇場、ポッシボー、メイド・・・ やっぱ人には言えない(;´Д`) 今日はなんでこんな人には言えない生活になって…

課題は山積み

さっきぃーへ誕生日プレゼント贈る満々なんですが、どこにどう送ったらいいのか? 花を贈ったところで枯れるまでに本人につくのか? 全然分かりません。 困ったこったで。 とりあえず、明日電話してみるが、花はきついかなぁ・・・

はやくも不足

14日までAKB48チームk行けないかもしれないのに、早くも優子不足ですよ(苦笑) 会えないと分かっているから会いたくなるそんなとこですかね。

澤田由梨

今日はシーマンこと澤田由梨を紹介。 これの左が澤田由梨です。 時○さんの中野の時にいたはずだけど、さっきぃーばっか見てたんでもちろん記憶になし。 劇ハロは高いやろうし、見に行くとしても1回だけなんで、そこで覚えられるかですね。

振り込み用紙

またもや気づいたら送りつけられてきてますね。 最近は調べないんで、いつもいきなり請求の嵐。 何気に安いからと思って申し込んだであろう℃-uteイベもいざ請求来るとバカにならない金額ですね。 さ〜てボーナスまでもつのか俺? 次のエルダーコンはエッグ出…

時○さんイベ

先日会社で普通に仕事していると上司が 「・・・時○○み?」 とかいきなり呟く。 すると横から先輩が 『そうです、時○○みですね。』 「時○○みって・・・誰?」 『なんか●●(同僚)が言うには光男(ほんとに光男とは言ってない)ファミリーらしいですよ。』 自…

AKB4810月スケジュール

やっと発表か。 て、おい!! チームKに行ける日がないやんけ??( ̄□ ̄ノ)ノ 普通に考えたら14日まで行く日ない。 そんなに空いたら激しく優子不足に陥ることが予想される。 今から対策練らねば。 千奈美に今んとこ愛知に行くつもりはなし。

武藤水華

今日はムッチぃこと武藤水華。 どう見ても小ね(ry 中3で矢島を上回る韋駄天らしいよ〜 剣狼出るんで初めて注目してみるか。

意志

前も同じような事書いたけど、また書かせてもらいます。 前から言ってますが優子推すべきではなかった。 基本的には自分が推すと決めて推すんだけど 優子はどっちかというと推させられているというか・・・ こっちが立場低いわけなんですよ!! 優子がいない…

金なし

先週末は金遣いすぎた。 剣狼の他 AKB48チームK公演×3 6k 時東コンチケ×2 8k ポシボーイベ 約9k 自分への誕生日プレゼント 20k 剣狼合わせると60kは余裕で突破してる。 この他 さっきぃーへの誕生日プレゼント ?k 優子生誕祭経費等 10k以…

買っちゃった

やっぱり我慢できずに買っちゃいました。 また20k以上とんでいく。 自分に正直で困ります(;´Д`) 買ったのは剣狼チケ。 これで10月3連休の予定は 7日 剣狼昼・夜 8日 剣狼昼・夜 9日 剣狼昼・AKB48 こんな感じになるのかな。 今更だからカス席だろう…

青木英里奈

AKB48の話題があるんで忘れてたけど、エッグ紹介しとかにゃ。 今日のエッグはえんなこと青木英里奈。 ルドビコで見てそこそこ可愛かったような気がするけど、済みません! あんまし記憶にないです。 もろりんの演技の方が印象に残ってるんでw もろりんの演…

めーたんにやられた

今日のAKB48チームK夜公演は久々に早めに呼ばれたんで最前上手側に。 ホントは下手側がいいんだけど、下手は人気あるからすぐ埋まるし行けず。 久々の上手だったけど、久々に来ると楽しいね。 普段見ないメンバーが頑張ってる姿見れるし。 せっかくなんで今…

ミアカフェ

最近ドンキ店行ってものんに会えません。 のんのいないドンキ店に魅力はないんで入りません。 @は落ち着けないしね。 ということで、最近はミアカフェに行こうかと思ってます。 静かで落ち着けるし、入場料ないし、メイドも普通にかわいい。 土曜はまったり…

イケメンの威圧感

今日はAKB48劇場にてイケメン氏と遭遇。 書くなって言われたけど書いちゃいますヽ(´ー`)ノ 最近のイケメン氏は自信に満ち溢れています。 今日はけつ入場だったにも関わらず余裕が見える。 君達は必死にやっときなさい、でも最後に勝つのは俺だから!! とい…

認知?

AKB48の後はもちろんポッシボーイベ。 なんかめっちゃ人いましたね。 AKB劇場で見る人がいっぱいw 予想通りこれから急激にヲタ増えそうな予感((((;゜Д゜))) 増えるまくる前にある程度アピールしたいと、今日も握手三昧。 何回握手したとか分かりません。 は…

誕生日プレゼント

今日もAKB48チームK公演へ。 優子は今日もかわいかった。でも、近くで見た方がいいですねヾ(´∀`)ノ 正直もう一度ポラ撮るか考えてます。 自分への誕生日プレゼントにポラを!てね( ̄▽ ̄;) もう一度優子と撮るとうざがられるかなぁ? 認知されてないから大丈…

使うもんは使う

ハローのコンサートにあんま行かなくなったんで 遠征費やらチケ代やらかからなくなって金に余裕出来ると思ってましたが 全然たまらないし余裕ない(;´Д`) その分AKB48のぼったくりグッズ買ったり イベント参加する為に同じCDやら写真いっぱい買ったり メイド…

高校№1

今日はAKB48のネタあるんでAKBについて書きます。 今日は直帰でAKB劇場へ。 浴衣ポラ申し込んでたんで必死ですよ。 久々にポラで優子を間近で見たけど この世の中に こんなに可愛い高校生が いたのかって位 可愛かったです(/▽\*) どっかで見たことある台詞…

最近

最近の日記見返すとエッグの話題ばっかりやん! 自称エッグヲタ兼AKB48ヲタだけどAKBのネタがねぇ(;´Д`) 毎日のように公演やってるけど、ネタはあんまないんだよなぁ。 逆にエッグの話題は時期限定かと思ってたけど、話題が耐えないんですが。 エッグが今ア…

もろりん

今日のエッグは、もろりんこと諸塚香奈実。 ポッシボー最年長の高2です。 商売上手で煽って来ますw 兄貴に1k貰って嬉しそうなもろりんです。

日記レス

引き続きさっきぃーの日記レス。 マジヲタならしとくべきかな。 と思うんでこれからはしていこうかと思います。 9月12日 >今日は、誕生日、1ヵ月前だっ☆ あと1ヵ月したら、13才なんですよね(゜▽゜) 楽しみです★ え〜っと…プレゼントはね〜!!?笑 …

出演

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html ↑ともいきの日記が更新されてますね。 あんまネタにしてないけど、ちゃんと更新される度見てます。 もちろんさっきぃー(森咲樹)中心でヾ(´∀`)ノ 今回はロビンの劇(コトブキ珈琲)見に行った…