2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夜

学生最後の夜。 はぁ〜もう社会人か、早過ぎだよ _| ̄|○ リスクを背負ってまで働かずにしたいことないし頑張って稼ぐか! と、自分を奮い立たせようとしたけどやる気でねぇ(´〜`;) ま、いざ始まったらやるでしょう! <期待してるよ俺w 今日から寮生活。 …

スッペ振り

今日はそれなりに練習したし、覚えたほうかな。 サビは見ないでも出来るようになったし。 後は実際に千奈美(徳永千奈美)見ながら覚えよう。 見とないように注意しなければ。千奈美に関してはマジヲタだから(ノ∀`)

二重苦

研修前だし、家族で食事に行ってきました。 飯は美味かったんですが、あたってもうた(;´Д`) 腹が痛すぎでピーピー状態。 更に調子のって酒飲んでたら酔ってもて気持ち悪い(;´Д⊂) ピーピー リバース ピーピー リバース 死にそう_| ̄|○

給料日

社員しおりを読んでたところ、うちの会社の給料日は23日と発覚。 普通は25日やと思っていたんで、ビックリ。 二日くらい違ってもあまり変わらないと思うかもしれないけど、自分にとっては大きな違い。 なんせ24日の後浦なつみコン前に給料入るんだから…

手抜き

最近日記書く気力が出てこない(;´Д`) とりあえず書いてるけど、ネタとか考える気にならなないし <それは元から… とにかくやたらと眠いんです!! 眠くて日記書けない。春だなぁヽ(´ー`)ノ

握手券

入社式で着るスーツを取りに行ったついでに大阪でスペシャルジェネレーションを探したけど 予約分しか残ってません、という店ばかりで買えなかった。 地元に帰っても同じ答え。ベリヲタの必死さを痛感(ノ∀`) とりあえず予約しといた分を購入できたしいい…

タイムリミット

明後日には寮に入らなければいけません。 研修佐紀にPC持っていかないし、あと一日でスペシャルジェネレーションの振り覚えなあかん。 まにあわねぇ!まだ半分くらいしか覚えてないよ〜_| ̄|○ 握手会は一回しか行けないし、現場で覚えるのはきつい。 映って…

メモ

まだ携帯変更の連絡終わってない。 残りは明日にするけど、誰に送って誰に送ってないか分からなくなりそう… なんとなくあんなアドレスにしたことを後悔。アベちゃんの方が良かったな(;´Д⊂)

フォース

今日は友人とボーリングとカラオケしてきました。 ボーリングでは人生初のフォースを達成。 <いらんとこで運つかってもうたw とにかく遊び疲れたんで日記書く気力ない。さっさと寝ます。

メモ

自分でも携帯替えたの忘れかけてた。 アドレスも決定したんで、明日には連絡しよう。

バレーボール全日本女子

バレーボール全日本女子のワールドグランプリ登録選手が発表になってた(3月24日) 登録選手については日本バレーボール協会のHPでも見て下さい。 最終的にベンチに入れるのは12名だし、これから合宿とかして選手を絞るんでしょう。 スタメン予想 (WS…

メモ

明日はバレー全日本女子について語る。

スペシャルジェネレーション

ベリ工新曲の振りを少しは覚えようとしたけど千奈美(徳永千奈美)映ってなさすぎで分からん。 ハロモニではバックの4人中心に映してくれるの希望。 無理だろうけど。 せめて全体が映るようならいいんだけどなぁ。 それもないだろうけど(;´Д⊂)

暇な週末

イベントない週末が暇に感じるようになってる。病気だな。 就職前のこの時期しようと思えば、やることいくらでもあるけどやる気でない。 別に必死こいてやることはないしねヽ(´ー`)ノ <多分 暇すぎるんで家で春高バレーの決勝をテレビ見て過ごしました。 …

今日の画像

ごうくんに貰ったレイちゃんが写ってる携帯のパンフ。 消しゴムを飛ばすのに適したバットとして活躍中。

振り練習

そろそろピンクレディーコンに向けて振り練習開始しなければ。 パッと見たけど1つ1つは覚えやすそうな感じ。 ただ10曲もある(;´Д`) 全部は到底無理。3曲を目標にしよう。 <妥協こそ我が人生(苦笑) イベントまでにスペシャルジェネレーションも覚えな…

好きな芸能人

今日も女子高生と会話。 「好きな芸能人は誰か?」と聞かれて止まる自分。 無難なせんを考え、なっち!という答えが出そうになるが なっちではボロカスに叩かれそうな相手だと察知し、直前で安田美沙子に変更。 第一声は 「え〜!!」 おいおい安田美沙子で…

ヲタバレ

友人に送るはずのメールを女友達に間違って送ってしまった! 内容はハロヲタ満載。 焦りまくりで冷や汗かきまくまくり(;´Д⊂) 言い訳考えてるうちに返事返ってキター みきてぃがどうのとか気持ち悪っ!ヲタやってんね。最低。 終わった・・・ ここで目が覚め…

高校生

今日は高校に行ってスポーツしてきました。 現役の奴らはやる気もなさそうにやってるし、教えるきはさらさらなく 自分の健康のため 一緒に行くOB同士で話したり遊んだりする 女子高生のマネージャーと会話するw ために行ってるかな。 一番はOB同士で遊ぶこ…

パズルマグネット

今日は出かけたついでにハロショに行ってきました。 とりあえずいつも通り写りが納得いく千奈美(徳永千奈美)の写真を買う。 いつもならこれで十分なんだけど、今日はガキさん(新垣里沙)にも目行きまくり。 自分にかけた催眠術が強すぎて洗脳されてしまっ…

娘。ランキング

今日は娘。のDVDマガジンVOl.3を見ました。 そこで娘。内のランキングを発表します。 1位 みきてぃ 2位 矢口 3位 高橋 ―――壁――― 4位 石川 5位 ガキさん 6位 亀井 7位 道重 8位 こんこん ―――厚い壁――― 9位 吉澤 10位 れいな 11位 小川 こんな感…

現在の推しランキング(ハロプロ内)

1位 千奈美 2位 ガキさん 3位 なっち あくまで推しであり、好みのタイプやグッズの欲しい順ではありません!!

新曲

おはスタでベリ工の新曲初めて見た。 ・・・千奈美(徳永千奈美)のソロパートないやん(ノД`) もちろんほっとんど映ってないし振りも分からないだろうな。 Berryz工房(4人)withバックダンサー(4人)みたいな感じになりつつある。 千奈美が髪切ったの初め…

娘。コン 名古屋

娘。名古屋コン終了。 これで今回自分が参戦する娘。ツアーは終了(のはず) 名古屋は前日入りして身体的にはしんどかったけど楽しかったしいいか! いつもながらいろんな方にお世話になりましたm(__)m 次会うときは自分も社会人だと思うんで、安心して下さ…

前日入り

ロマモがセットリストに入ったら名古屋に前日入り。 という約束?があったんで前日入りします。 でも、ホンマに行くとかバカだな俺 _| ̄|○ 本来今日は大学友人との飲み会でオール覚悟だったのがキャンセルに。 兵庫で飲み明かすのが愛知になっただけかと思…

感謝

今日は親と買い物。 卒業祝いにスーツ買ってもらいました。 ほんま自分で買ってたら破産してるんで感謝しますm(__)m 内定・卒業祝い共に社会人になってから必要な物を買って貰ったんで 自分は何の用意もなく今月遊びまくることが出来た(゜▽゜) ありがと〜 自…

飲み会

連日の飲み会で疲れたまってるんで今日も日記は短くします。 今日は幼馴染と飲み会。 5時間くらい話してたけどネタ尽きることなく終始楽しかった。 明日の飲み会キャンセルなったんで、明日の夜フリの練習できそう。 メモみたいな日記だけど、睡魔が襲ってき…

卒業

今日は大学の卒業式でした。 自分と友人は会場で席が決まってること知らず、違う学部の席で卒業式に参加。 最後に失敗したけど、間違ってることが楽しかったしいいかヽ(´ー`)ノ 普通の人は卒業式1回だけだと思いますが、自分は某事情で2回出席。 耐え切れず…

複数参戦

今日も友人に 複数参戦する理由が分からない! と言われたので この場で自分が複数参戦する理由について語ろうかな。 友人は 同じ曲歌うんだし一度聴いたら十分 と言います。 正解! それが普通の人の考え方であり、普通の発想だと思います。 では何故自分は…

GLAYライブ

今日はインテックス大阪までGLAYライブに行ってきました。 GLAYライブ初参戦だったのですが、知ってる曲がほとんどで楽しめた(゜▽゜) 自分のいた場所は一番後ろのGブロック。 でも、Teruの歌声はちゃんと届いてた。 まるですぐ近くにいるかのように。 ・・・…