さっきぃー日記 〜Chapter97 1年ぶりの鳴沢ちゃんッ(★p´v`q) 〜





私が選んだのは・・・パイナップルハーブって言うんです。

パイナップルの香りがするはずなんですが・・・

私には分かりませんでした・・・。

そうそう★

ともいき木を植えたいの中では、

【とんこつハーブ】って名前がつきました。

とんこつの香りがするんだとか?(●^□^●)

残念ながら、今回も、私はその香りがよく分からなかったのですが・・・

名前をつけてくれたのは、憂佳ちゃんらしいです。

そんな【とんこつハーブ】がもっともっと成長して、さらにいい香りがしてくれることを祈りま〜す。


とんこつの臭いって豚骨?

めっさ臭いやんw

更に香りがでるとえらいこっちゃでリラックスとか出来ひんよ。

持ち帰ってないことを祈る。

学校で「咲樹ちゃんとんこつくさ〜い、寄らないで」ってなるで。