2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キター

℃-uteイベキターヽ(*´▽`)/ 二つキター!! てことで、℃-uteファンクラブイベント決定し喜んでいる今日この頃。 こんなことでも喜んでおかないと仕事が溜まっててやばい(;´Д`) 対応が未熟なため客を必要以上に怒らせているな・・・ 実力のなさをひしひし感じ…

あげます2

仕事場やなくてもベリCDと甜歌りんエッセイはあげます!

あげます

仕事引継ぎ中で更に客増えて忙しい。 やることたまりすぎ(´Д`) 日記のんびり書く気力ないんで手短に。 ベリのCD欲しい人は言ってください。 複数購入して余ってるんで。 欲しい人は職場の住所と氏名を教えて下さい。 仕事場までヤマト(or佐川)がお届けしま…

ベリコン

そんな満身創痍の身体で参戦したベリコンは 楽しいんだけど前程楽しめていない。 考えられる要因 1:お決まりの曲が多すぎ ピリリ・スッペはもういらね(ノ゜O゜)ノ 2:アルバム曲の振りを覚えたいと思わない というか予想通り振りがない曲多い 3:ベリ自…

遠いベリか近くの娘。か

昨日医者に「よく歩けるなぁ」と感心され「あんま歩くなよ」と言われたが、松葉杖は出してくれない。 「持ってても仕事出来ないでしょ?」だってさ そりゃそうだが歩かなかったら会社までも行けないつ〜の\(`Д´)ノ ということで、早速医者の言いつけを破り…

やってもうた

昨日ぐねった足の状態です。 ちょっと腫れているんで凹凸がなくなってる。 あと内出血してるのが分かる。 こんな状態なんで今日は嘘ついて半休ゲット・・・ というかホントのこととか言えません。 『Berryz工房のコンサートで足をぐねった』とか言えるわけな…

聖帝サウザー

昨日dream行く前にダチと映画「北斗の拳」を見に行きました。 アニメ⇒アイドルとか・・・我が人生 _| ̄|○ そーいや先週も アニメ(Z)⇒メイドル(完メド)だったな・・・ _| ̄|○ 自分の人生は最低ですが北斗の拳は最高ですね! 話は聖帝サウザーのとこなん…

dreamコン

行ってきましたdreamコン。 感想は 腰いてぇ・゜・(ノД`)・゜・ ドリヲタの洗礼を受けた自分の身体はボロボロです・・・ あいつらめちゃくちゃやるからな。 はじめは抵抗しましたが、やってるのがバカバカしいんで半歩下がって普通に楽しみました。 争ってラ…

復活

ということで「ちなこぶくろ」の戻しました。 これからも宜しくお願いします。

やっぱり

日記タイトル元にもどす予定。 しばらく今の日記タイトル使ってましたが、管理人本人がしっくりこない(;´Д`) 長らく親しんだ『ちなこぶくろ』に戻します。 コブクロツアー初日行ったし、ツアーTシャツも着てるし ベリコンも行く気満々やし千奈美は変わらず…

空席祭り

どうも風邪気味。 日曜のベリコン楽しみにしてるんで風邪引いてる場合やないんで栄養ドリンクと薬に頼って治ることを期待するか。 安静にはできません。 明日はdreamコン(オールスタンディング)があるんで休んでなんかいられねぇよ(`・ω・´) dreamコン…

痩せた

今更ながら甜歌りんのイベントについて書くかな。 まっぴーがどうしても行きたいと言うから一緒に行くことに。 まっぴーは緊張しすぎたのか日本語まともに喋れなくなっていた(ノ∀`) 「ボンジュール」とか言ってましたからね。 甜歌りんが理解できるわけない…

しまった

オクしくった・・・ 半分寝てる状態でやるもんやないな。 激しく後悔_| ̄|○

甜歌りんエッセイ

腐るほど余ってます(苦笑) ということベリの会場で挨拶代わりに配ろうかな。 でも欲しい人とかいるのか??

宣言通りペンライト追加購入。 が、多すぎて持てない(´Д`) ファーム落ちしたペンライト借りたい人は言ってください。 一公演100円/本でかしますよw あまりに増えすぎたペンライトはもはやどでかい扇ですね。 こんなもの普通に使用したら邪魔者以外の何…

まさか?

仕事中に先輩同士の会話が耳に入ってくる。 「かけないで食べてもいいって書いてあるけど、まずい\(`Д´)ノ」 「で、かけてみたけどかけてもまずい\(`Д´)ノ」 「あれ美味いんか?\(`Д´)ノ」 『そんなにまずくないでしょう』 いかん、どう考えてもボウル…

ヲタ芸

ジリリでヲタ芸を打とうと思っていましたが、打てない。打つ場所がない。 ジリリとか振りやってたらどこでヲタ芸したらいいのか分からない。 まだまだヲタ芸と振りを両立できるレベルではありませんね。 完全に覚えてから考えよう。 ヲタ芸は完メドでしたら…

4月も完メド

のぶ〜るさんがしばらく北陸から関東に出てこないということなので 暫くメイド喫茶や完メドイベに行くことはないと思ってましたが やっぱり行くことになりそうです。 昨日たまたま完メド見た人からコレに行こうと誘われる。 その場では4月2日はベリコンだ…

優勝

日本WBC優勝おめでとう!! 今日はプラズマTVのある店で終始WBC観戦。 他の客が五月蝿かったのはおいといて、勝って盛り上がったんでよし。 藤川が活躍出来なかった以外はホントよかったよw 阪神で活躍してくれたらいいんだけど 阪神応援しようにも関東では…

完メド推し

やっと完メドの推し決めました。 あやちゃんです。 何がいいって後列端なのがw 後列の方が推しやすくなってしまった自分乙。 前列の人は歌ってばっかで振りとか少なくなっちゃうのが嫌になってしまう自分って・・・

好み

昨日ジリリを生で聞きましたが、かなり好みの歌でした。 音源聞いて好みの曲調だと思っていたけど、実際生でみると振りが激しくていい感じ。 今まで一番好きだったなん恋を超えそうな予感。 そしてやっぱり千奈美が好みのタイプ。愛理も好みのタイプ。 マジ…

やっぱり行きます

今日はスポフェスに参戦。 まぁ、レポ書く気はないんでDVD発売されたらそれでも買って下さいやヽ(´ー`)ノ そんなにいい席ではなかったけど前の席が終始空いていたので見やすい+荷物置けるしよかった。 てかでかい荷物足元に置いたまま観戦してたら膝痛めて…

感動の涙

思わず目から涙がこぼれそうになった。 WBC日本勝利おめでとう!! イチローの闘志に感動。 多くは語りません。決勝も勝ってほしいただそれだけ。

いざメイドに

明日は通称北陸の人と離島の人と朝からメイドの開店待ちします。 田舎在住の人は必死だなぁ。 自分は普段いつでもメイド行けるけど全くもって行こうとも思わないし わざわざ関東に朝一に乗り込んで並ぶ気持ちがよく分かりません(´〜`;) いざメイドに(`・ω…

リトルガッタス

気付けばスポフェス目前。 ファミリー席で酒飲んでダラダラする予定です。 もちろん連番者はファミリーではなく酒飲みのマイマイヲタですよ。 殆ど座って見るんだしファミリーでいいかと思ったけど、今になって少し後悔。それはこれ↓ リトルガッタス VS FANT…

呼びかけ

FFやるっていったけどまだやってません。 そんな意志の弱い人ですよ。 今週末辺りにベリコンの東京チケが来るのかな。 おりちゃんと交換約束をしたのですが、夜チケってだけで土曜か日曜かわかりません(ノ∀`) 土曜だったらハロプロ・エッグコンサートに行く…

公録

余裕でハズレ。 てか全然繋がらないし、繋がってもやる気ない奴で 電話番号聞き取れない⇒咲樹に会員番号聞ききますと諦めモード⇒電話番号再度聞き返さない と対応よくなかったな。 ある程度人数来たあとは適当に流して登録してないのかも?と思わせる内容だ…

レス

今日はFF発売日なんでちゃっちゃと日記片付けてゲームしようと思うんで レスして日記更新しているように見せかけますヽ(´ー`)ノ >ちゅけさん 祝日代休を年初めに2回も使ってしまうのが怖いんですよね。 4月の土曜出勤の代休がGW中に取れるのならいいんで…

GW

今からGWの予定に頭を悩ませています。 5/1・2が出勤日なんで難しい。有給(という名の祝日代休)とるべきかとらぬべきか。 今んとこの選択肢 候補1 4/29・30 娘。コン 5/1・2 仕事 5/3 ベリコン 5/4・5 関東でダラダラ 5/6・7 娘。コン 候補2 4/29・30 娘…

音楽戦士

3/20にベリの後悔録画があるみたいですね。 客席が結構映る可能性があるみたいなんで行ったら後悔のしそう。 だけど申し込みます。敢えて果敢にチャレンジ。 どうせ深夜にやってるんだし視聴率5%くらいだろ? 上司は深夜にやってる音楽戦士とか見ないだろう…