2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気だるさ

イケメン氏から↓のコメント貰って自分自身の日記を振り返ってみた。 なんか無理してない? イケメンに憧れるがままに熱いヲタを目指して来ましたが、どうにも無理があるような気がしてならん。 ベリヲタや℃-uteヲタの時にあったあの気だるさはどこに行った?…

さっきぃー日記(11月21日)

今日は、インフルエンザの予防接種を受けて来ました(ノД`) 友達に、『注射している時に、どこかつねっていれば、 少しは痛みを感じないよ(´゜∀゜`*)//』 と教わったので、物は試しに!!・・・ 痛かったよ〜〜〜〜〜〜〜(¨;) いや〜もう本当に笑い事では済…

さっきぃー日記(11月22日)

ビックリ!!今日夢の中に・・・私を応援して頂いている方々が出てきました。 デパートで買い物をしていたら、突然、 『森咲樹ちゃんじゃない!??』って声を掛けられました どっかで聞いたことある台詞だなぁ ・・・ あっ、似たような事俺言ったことあるわ…

Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

何やら12月17日にあるそうな。 行く可能性0% 17日は AKB48チームKの昼公演入れたら(カフェでも)そっち行って⇒Aiaiへ⇒チームK夜公演入れたら(昼見れてなきゃカフェでも)⇒Aiaiへ戻れたら戻る。 既に無茶な予定組んでるし「どこにそんなのに行く暇…

制服が邪魔をする

なんかAKB48ヲタの日記見てると「制服が邪魔をする」が次のCDだそうな。 公式で発表されてないのに、いったいどっから情報入手してるんだ? いつもながら感心します。 それにしてもAKBは制服着る歌しかCDにしないな。 制服を売りにしているんでしょうかね? …

さっきぃー日記(11月16日)

校外学習がありました〜☆ 「校外学習」なんていかにも「勉強」しに行くみたいだナ〜って、 先生に言ったら・・・ 【そう、勉強しに行くんだよ】だって!! 授業の一環だから、お菓子も持って行っちゃダメなの(ノД`)・・・ 今日ぐらい許してくれよ〜〜〜(*O□o…

売名

売名してる人が楽しそうだったんで、ポッシに売名した時期ありました。 何事もやってみな分からないしね。 そのせいもあって愛奈とゆりかには名前覚えられてます。 ゆりかには今でも確認される時ある。 売名やってみた結果、する必要ないかと。 個人的には無…

ヘタレ

ヘタレヲタな自分は推し度上がる程会話がなかったりします。 ネタする余裕もなく緊張して話せないみたい ロビンと見つめ合って終わったり 優子とお辞儀して終わったり 滅多に会えないさっきぃーと会場で会おうもんならパニック。 ヘタレ過ぎる(;´Д`)

℃-uteコンチケ

落選祭だったそうな。 こんなことなら全力で申し込めば良かった。

さっきぃー日記(11月13日)

久しぶりにエッグ仲間のロビンと会いました!! いや〜めっちゃ久しぶりやんッ(o^□^o) 笑 大人っぽくなったね!! 今日は、ロビンと2ショット(o^Д^o)で写真を撮りました。 雷禅と躯が共演ですか。強すぎる。 同じエッグでも、なかなか会う機会がなかったの…

こなつ日記(11月27日)

今日はさやかに会いました(*^ー^)ノ さやかは一つ年下のはずなのに,さやかは小夏のことを同い年だと思ってるんですよo(>ε< )o 身長が全然小夏より高くて,見た目はさやかが年上に見えるんですけど…(^_^;) まぁ,そんなさやかが好きなんですが♪♪♪ 髪切って…

推し順列

DDすぎて日記見てる人は自分の推し順列がイマイチ分からんようなので整理しときます。 エントリー キャプテン翼のヘボキーパー・ロビンマスク娘。・大島渚・ドラキュラ梅田・徳永えなり・あの鈴木亨の遺伝子を持つ娘。・安倍ぬすみ・三好絵梨香・発汗1号・の…

2006-11-27

のん17歳の誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ 最近はめっきり会ってないけど、22日のライブは行く予定です。 まだ振り覚えてるか分からないけど。

14〜17日

AKB48チームK1st千秋楽が14日・3rdゲネプロ16日・初日は12月17日だそうな。 ポッシボーのイベと被りまくそ(;´Д`) ポッシボーすまん< (●_ _)> 見れるかどうか分からない優子(大島優子)選びます。 優子と梅ちゃんの新たなスタートは見たいんで。 抽…

ストューカス!!

今日の握手の最後、久々にストューカスに会いました。 ポッシボーの岡田ではなくストューカス(謎) やっぱストューカスは格別にかわいいなぁ(/▽\*) (さっきぃーは神々しい) 自分の脳内では、なんぼ色んな人に手紙出してもロビンには私のファンだと思って…

神イベ

石原さとみのあとはポッシボーイベのある石丸SOFT1に向かったわけですが ポッシ前のイベントが何やら国民的美少女に選ばれた林丹丹という人のイベントがあるらしい。 龍さんの「国民的美少女のイベントなんか次いつあるか分からないぞ!」 という言葉にのせ…

石原さとみイベ

ま、そのなんだ。 お付き合いってやつですね。 向こうは覚えていないだろうけど、何度もイベント行ってるし行っておかないと。 行ったことに意義がある。 そんなところです。 いつ見ても可愛いし、気さくな感じはいいかと。 そんなところです。

さっきぃー日記(11月12日)

今日は通常レッスンがありました。 人数が少なかったので、お姉さんチーム(みかちゃん・みなみちゃん・えんな・のっち・コレティ)と一緒に行いました(^^) 私達グループを含めて合計8人でレッスンしました 年齢が1番上のチームなので、先生も厳しく、 これ…

優子不足すぎ

やっぱり優子不足すぎ。 会えないと美化して余計会いたくなるw 優子の見上げてくる時の顔が(/▽\*) とりあえずえれぴょん生誕祭のメール応募しておくか。

上尾でなく渋谷へ

ポッシヲタの方々が並んでる中自分は布団の中。 昼頃家を家を出て渋谷に行きます。 ポッシヲタとして負け組みだけど、石原さとみは滅多に会えないからね。

ロビソヲタ

ロビンヲタの方々は必死だし、横の繋がりがあるように感じる。 必死でもない干されの自分がロビンヲタだと口にするのも恐れ多い< (●_ _)> 陰で細々と応援します。

白蛇伝

やっと言ってきました。当日券のカス席で。 久々に遠い席で劇見たんですが表情見えない席では辛いですね。 今回は見に行ったことに意義があるんでいいんですが。 さっきぃーが劇出たら良席で必死に見そうで怖い((((;゜Д゜))) 休憩時間に飲んだアルコールのせ…

手紙

手紙書こうとしてみると推し度合いを確認出来ますね。 ゆりかちゃん(秋山ゆりか)と手紙書く約束したんで考えてるんですが さっきぃー(森咲樹ちゃん)と比べると書きたいことが少ない。 さっきぃーの場合ありすぎて 書くのがだるい 書くのが大変なんですが…

さっきぃー日記(11月11日)

ちょっと気が付いちゃった(´゜∀゜`*) 今日は、【11月11日】で・・・【いい いい日】!! 笑 でも・・・特に良い事無かったですが(・∀・;) でも、覚えておこう・・・。11月11日は・・・【いい いい日】★ ばっちり覚えておきます! 千奈美に自分にと…

いろんな日記見てると さっきぃーもレッスンしてるみたいだし、ちゃんとハロコン出そうな予感。 良かったよ。 あとはエルダーに出るの祈るだけか。

一応届いているのか

さっきぃー(*・∀・*) さっきぃー・゜・(ノД`)・゜・ 取り乱してすみません< (●_ _)> 一応届いているみたいですね。 1ヶ月も置いておいてもらえるもんなんですね。 ただでかすぎるプレゼントは届いてるかは未だ不明のままですが。

生のさっきぃーには会えないけど、夢にさっきぃー出てきた。 めっさかわいかった(/▽\*) なんかハロコンへのモチベーション上がってきたぞ!! う〜ん中学生が夢に出てくるとかどうなんでしょう?(ノ∀`)

1推しに会えない

1stステージ毒りんご聴きたいけど行く日なし(;´Д`) 優子に会えるのは来月? 会えるもんだと思ってるから半月会えないと辛いな。 さっきぃーは当然の如く会えない。 会えないのが普通だもんなぁo(><)o

2006-11-21

ネタもあんまないし、洗濯してから手紙書かなきゃいかんし日記は簡単に。 てか、腹下しすぎてやばい・゜・(ノД`)・゜・ ウイルスにやられてる感じだな。

日わけに

さっきぃーが頑張って日記書いてくれてるんで1日で全部の日記レスするとえらく長くなってしまう。 これからは日ごとにわけてやりますかね。