2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2005-10-31

この日記のタイトル通り、「ちー」(また呼び方変えてみた)と「コブクロ」が好きな自分ですが 最近の日記の内容からは全然それが伝わってないと思われる(´〜`;) ちーはイベントないしネタないから書いてないけど、今も変わらず一推しですから。 ハロコンま…

娘。ランク

今日は娘。コン千葉に参戦。 千葉って結構遠いな。あんまり行きたくないと思うけど、今日は行って良かった!! 初の娘。コン良席だったけど、楽しかった。この時期に有り得ない程汗かいたし。 楽しい反面凹みもでかい。 フリが全く分からない。ごまかして適…

2005-10-30

金曜は幹事飲み会⇒爆睡 土曜は石原さとみイベ⇒ごっちんコン(良席)⇒花見酒(花より団子の小栗という名の華)⇒爆睡 日曜は買い物⇒娘。コン(良席) 久々に良席でコンサート見て楽しい週末を過ごしましたヽ(*´▽`)/

DEF.DIVA

DEF.DIVAがオリコン1位取ってましたね。 とりあえずおめでとう!! いつぶりか知らないけどきっと久々の1位でしょう。 他がどうとか抜きに、もうハロプロが1位取ることはないと思っていた(^-^; そんなDEF.DIVA内の順位を挙げときますか。 <分かりきって…

落ちるやん

さらに結果確かめるとエルダー2公演も落ちた!! エルダーは当確だと思ってましたよw エルダー地獄から脱出の予感。 さーて払い込みの金どうすっかねぇ??(´〜`;)

当選祭り

ハロコン当選祭りですよ! もちろんエルダーが_| ̄|○ 今んところ当選率100%確認してない分があるけど、マジ落ちてていいです。 期待できないけど(´Д`) この不良債権の塊をどうするか悩むところ・・・ 一方ワンダは落選祭り。 エルダ破産になりそうでや…

2005-10-26

今日は久々に早く家に帰れました。 帰ってずっとダラダラしてたんだけど、もったいないんで娘。の振り覚えようと思う。 今週金曜も飲み会だし、もう覚える日が今日しかないと気づいたんで。 そーいうことで今日の日記はいつも通り簡単に終わらせようとおもい…

今日も愚痴

幹事やると仲悪くなるってのは当たってますね。 今日も幹事行で同期と合わない。 昨日幹事が少し払わないでおこうという案はあっさり却下されたのに 女子を安くしようと強く主張する。 ある程度安く設定したのに、予算ぎりぎりの線まで女子だけ安くしようと…

届いた

みなさん、東京厚生は何列まであるか知ってますか? 自分に来たチケは2●列のチケでしたとさ。 といつもならここで終わってるはずなんですが今日の日記は続きます。 なんと一桁列またきたよ〜ヽ(*´▽`)/ な〜っち て、言うより跳びまくったから想いが届いた…

愚痴

新入社員らしく飲み会の幹事してるんですが、一緒にやってる同期と馬が合わなくて困る。 ほとんど何にもしてないのに口だけは挟みやがる。 店一所懸命探したのに、ここはどーたらこーたら。 自分で探せよ\(`Д´)ノ 更にせこい自分は「幹事はある程度払わな…

2005-10-24

今日は疲れたし、眠いし更新しないで寝るつもりだったけど自分に負けた気がするからw ちょっとだけ書いてから寝ます。 昨日桜庭見た。格闘家の。 実際見るといかついね。特に観察するわけでもなく通り過ぎたけど。 うーん早くも断念しそうだ。ここで辞めた…

ベリイベ

落選・゜・(ノД`)・゜・

なっちコン

春のレビュー以来のなっち主演公演。 参加し分かったことは まだなっち好き!! 恐らくごっちんや、ベリでこの内容だとつまらないんでしょうが なっちだと結構楽しめるから不思議。 振りが単調で予習なしで楽しめるし、普段は他の練習しとけばいいところや …

℃-uteツアー

秋の℃-uteツアーにひそかに参加しまくっとります。 今日でもう6公演目だよ。 狙ってじゃなくて全部普通にチケ持ってただけだし。 DDならではの結果ですねヽ(´ー`)ノ 気付いたら℃-uteに一番行ってたとかなりそう(ノ∀`) 次はどこだろうか? 無駄に参加して…

娘。コン

そんな先輩達が行っててみたいと言っていた、娘。コンは今ツアーはもう行かないつもりだったけど急遽参戦決定。 人生2回目の良席?引いたんで売るか悩んだけど友人の後押しもあって参戦決定。 ガキさん推してくるよ〜 ガキさん推す為にはガキさんパートを覚…

刺客

一昨日は仕事後友人と飲み。昨日は取引先と飲み。 疲れすぎで12時間位寝てました。 久々に寝まくったら気持ち良かったヽ(´ー`)ノ 昨日の飲み会を思い出すと先輩達がやばいこと言ってた気がする。 キーワードを思い出してみよう。 モーニング娘。 ヲタク …

美勇伝イベ2

昨日の続きを 書く気になれないw なんか美勇伝がいろんなゲームしたあとに握手しました。 握手時に横にいた芸人に突っ込まれた。 行ってよかったヽ(´ー`)ノ

ガンタンク強し

またごっちんチケ来ましたよ〜 2階席が・゜・(ノД`)・゜・ もうカスすぎて バカみたい DEF.DIVAのなっちは劣化から巻き返したみたいで、いいヽ(*´▽`)/ あとは髪をもうちょっと切ってくれれば・・・ 自分は基本的にショートの方が好き。 全盛期とまでは行か…

美勇伝イベ

日曜は美勇伝イベ(横浜)に行ってきました。 会場近くのコンビにで酒買って、会場に行くと長蛇の列。 もちろん並ぶ気しないし、家から持ってきたつまみ食べながら酒飲んで待つことに。 集合時間過ぎてたけど列動く気しないし、友人と電話しながら待つ。 こ…

2005-10-18

どーもガンタンクの後方支援しているseiouです。

支出

定期的に支出更新 引き出し30k ℃-uteイベ代やら飲み代に使用 振込 11k 石原さとみイベに参加してきますヽ(*´▽`)/ <ごっちんカス席だし干す 預金マジないっす。ハロコン仮に当選したら親に借金します。 ボーナス利子激安返済計画進行中。

ごっちん東京チケ

カスチケハンター ぱきゅ〜ん てことで辻本より高確率で当たる、カスチケハンターぶり発揮してます_| ̄|○ 今んとこ3枠判明してるけど相当やばい。 土曜昼 2階・・・またか・・・後ろから1桁前半台列端っこ・・・ぐはっ 土曜昼 保険にもう一枠あるのさ 2…

靖国

小泉靖国参拝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ 忘れたころにやってきましたね。 自分は靖国参拝賛成派だから、ニュース見ててもつまらない。 否定派の奴ばっかり出てる気がするし。 対中韓の外交上多少問題あるかもしれないけど、中韓のいいなりになるよりマシ。 この…

揺れる想い

昨日はは℃-uteイベに参戦。 やっとこさできた東京在住のヲタ友達といって来ましたヽ(*´▽`)/ と言っても、関西にいる時から知ってたけどね(^-^; 集合時間くらいに会場到着。既に長蛇の列ができている。 みんな必死だなぁと思いつつ、並ぶのだるいし普通に休…

2005-10-16

久々に18時台に家に到着。 プレーオフ見ながら酒飲んで、飯食って寛ぐかなヽ(´ー`)ノ

レスという名の・・・

さぁ昨日のレスをまとめて >ちゅけさん ヲタ芸ですか。次回はやってみます。イントロはOAD、サビは回り? その他は何したらいいんですかね? >美川さん 行ってる時はボチボチ楽しかったんですが、今となっては 何を楽しみに行ってたのか分からないセットリ…

ハロコンDVD

夏のハロコンDVD買ってしまった。 感想は、正直買ったこと後悔。 そもそも買った理由が3つあるんですが、全部裏切られた_| ̄|○ ? 「抱いてよ!PLEASE GO ON」の振り覚えるつもりだったのに 全然映ってねーよ!! 雅が(´Д⊂) せっかく雅のパートを覚えてごっ…

給与

最近ボーナス日が発覚。予想通りまだまだあるよ(;´Д`) ボーナスの平均額から貰える月分(○.○ヶ月ってやつ)を割ることで 単純に自分の会社の平均月給を計算。 30マソに余裕で届かないよ・・・ボーナスからの計算だし派遣社員とか省いていた月給額ですよね…

支出

ネット 6k 携帯 11k クレジット 8k 引き出し30k チケ代12k てなことで197kですか? 明らかに給料は上回ってる_| ̄|○ 臨時収入がここを補填してると思い込むしかないな。 果たしてボーナスまで持ちこたえることができるのか!?

チケ

今回は半年ぶりに1階10列台のチケがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ と騒いでみて悲しくなる。