2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃり

タダで入手したショボイちゃりが潰れた。 チェーンが変なことなって、もう直すのもめんどい。 配達記録郵便取りに行く時にはそれなりに活躍していたんだけどなぁ。 <それ以外はなし(ノ∀`) 新たにちゃり買う金もったいないし、ボーナスまで我慢かな。 配達記…

べジータ

書くこと無いと書いたけどあった!! でも正確にはなかった!!! 髪がなかった(´Д⊂) シャワー浴びた後に禁断の髪上げやってみたら・・・ <これ以上書けない_| ̄|○ 一言いうならべジータ。 大学の時からやばいとは思っていたけど、就職してからのわずかの…

2005-08-30

今日は書くことがないと書いてみる。

EZ!TV

昨日はEZ!TV見てました。なんやらヲタに憧れる女性の特集みたい。 でも、自分が見たかったのはどんなヲタがテレビに出てくるかですがねヽ(´ー`)ノ ヲタに憧れる女性は好みのタイプじゃなかったし。 そんな大注目のヲタですが、かっこいい奴ばっかりだった。…

℃-uteイベ

今週末は℃-uteイベに参加。 15時半開始だし15時に家を出る。出てからコンビニで金をおろして会場へ。 会場に行く途中で指定席じゃなくて整理番号順の入場だと気づく(´Д`) 会場10分後に着くがとっくに自分の番号は過ぎてました。 10番台の整理券だっ…

折衝

この前電車男見てたら羨ましくなった。 いいよな〜あの師匠のフィギュア!!そりゃ捨てられませんよ(*´∀`) そんな電車男見てると自分とかぶるところがある。 ヲタバラしてるところとか。しかもやめる気ないとかそっくりですねヽ(´ー`)ノ テレビの前で一人爆…

赤字

この前給料出たばかりだけど早くも赤字決定的。 ごっちんチケ全部当選ぽい(ノ゜O゜)ノ <ベリで当選してや… これで40Kなくなる(´Д`) ま、ごっちんは想定の範囲内なんで仕方ないところ。 そう思いながら家に帰ると早速青封筒。 請求だけははやいな〜と思う…

インリン・オブ・ジョイトイ

最近自分がインリン化してきてるのが悩み。 って某氏が自己紹介で『インリン・オブ・ジョイトイです』言うて スタープラチナ・ザ・ワールド使ったのとは違いますからw ホントに3秒位止まったよ((((;゜Д゜))) インリン化は一部で正確には 自分の頭がインリ…

2005-08-25

今日は台風の影響で早く帰る流れだったんでとっとと帰っていましたъ( `∀゜) ロマサガして、洗濯して、電車男見て・・・結構忙しいぞ。

2005-08-23

ダメだ。疲れすぎて日記書く気しねぇ・・・

2005-08-22

>W&B豊中 久々に関西での公演に参戦。 W&Bは久々どころか豊中合わせると8公演も行ってますがねヽ(´ー`)ノ そんなW&Bも豊中で最後の予定。 単独コンに金と楽しみとっておかなあかんし。 それにしても、やっぱ関西はいいいねぇ。移動が阪急なだけで落ち着く…

帰還

夜行で帰れば?との勧誘行為に負けず無事帰還。 ほんとは関西から戻って来たくなかったんだけど、しばらくは関東にいますよ(´・ω・`) 本庄⇒新大阪⇒品川で帰る。 新大阪で新幹線に乗ると異常発生!! めっちゃ気持ち悪い(;´Д`) どうも昼間に飲んでた酒がきて…

脱ヲタ

今日の時点で電車男は脱ヲタ実行。 自分と一緒だな。 ゲーマー ↓ アニヲタ ↓ 娘。ヲタ ↓ ベリヲタ と3回もヲタ辞めてますからヽ(´ー`)ノ ヲタ辞めたくなったらいつでも話して下さい。実績ある自分が相談にのりますよw

撮影公演

自分にとって初の撮影公演だった美勇伝のDVDが発売されたんでとりあえずゲット。 ベリのシングルV買いに行ったら店頭においてあったんでゲット。 財布の中身にはげっとする(´Д⊂) 冬の半分しかない茄子でマイナス補填するつもりだけどそれまでもつのか・・・ …

ごっちんランチ

そーいやごっちんディナーショーに行ったんだった。 <昼間だしランチショーだと思いますが(苦笑) ランチは結構美味しかったかな。でもパンの量には不満ありw 1つじゃなくて3つ位置いていって下さいよヽ(´ー`)ノ ランチも終わりいよいよごっちんの歌に…

2005-08-15

朝から仕事なのに、なんか眠れないし適当に日記更新。 眠たくなったらやめて寝ます。

中野

今年の盆休みは中野に入り浸り。 込みまくってる電車に乗りたくないだとかの理由もちょっちあって関西には帰ってません。 来週か来月のベリコンに合わせて帰るんで問題ないことにします。 <我ながらひどすぎるなm(_ _)m そんな中野のチケはカス席だらけだっ…

戻りたい

なんか元カノが置いていった画像を見てたら、元カレとの画像がいっぱいあった。 それ見てると無性に戻りたくなった。 大学時代にw 元カレが大学の部活の同期に似ていてそれ見てたら無性にバレーしたくなってもうた。 あんだけ真剣に何かすることはもうない…

暇なし金なし

今日の電車男で、デートと年に一度のコミケどっちを選ぶか?電車男は悩んでた。 自分は年に何回もあるハロコンでの馴れ合いを選びましたが・・・何か? 回数減らすことはできても、楽しいしやめる気はないんでヽ(´ー`)ノ 暫くはこんな自分を理解してくれる…

準備

明日からのW&Bコンに向けて準備しないと。 とりあえず、ペンライト買いたしました。 気づいたらたいそうな数になってるよ〜もう公演中ずっと持ち続けるできません(ノ∀`) 自分の後ろになった人ごめんなさいm(_ _)m あとはフリか。 まずはロボキッス覚えな…

犯罪

ベリヲタだってことで、L扱いされてます(´Д`) それは覚悟してたんだけど、L=犯罪者・変態として見られてる _| ̄|○ 社内にばらされたヤバすぎる。 今の所は言わないと言ってるけど、そんなん信じれん。 秘密は一回バレるともろいし。 とりあえず転職サイ…

とりあえず

ヲタであることバラしました! マジビックリしてた。んで、やっぱヲタはあかんてさ。 ごっちんと松浦さんはまだ許せても、ベリはダメだってさ。 ベリは行くな!言われたけど、俺はベリに行きてぇんだよヽ(´ー`)ノ 色々話したけど、別れることにしました。 …

STK

今日はSTKの凄さを実感。 確実な情報なくてもガンガン動きまくり。 ただSTKするだけで、その佐紀の行動力はないんですがねヽ(´ー`)ノ 振り回されすぎで無駄に疲れた(´Д`) 段々彼についていけなくなってる・・・

対策募集

なんか別れたと思ってた彼女と別れず。 <同期は色々ややこしすぎ(-.-;) ま、自分が流されやすいのがいけないんも多々あるんですがね(苦笑) でも、ベリイベばれたしもうやばいですね。 相手はBerryz工房がちっさい子のグループだと知ってるし… 普段何して…

やっぱりやばい

勝手に財布見られて、ベリイベのチケ見られた。 終わりだ。 Berryz工房で検索したら徳永千奈美とか一瞬でいきつくし。 もう、ばらした方がいいのか? ほんとどうしたらいいか分かりません _| ̄|○

解決

日記だし誇張して書いたけど、問題なく?解決しそう。 何か合コンしてたでしょ?みたいな流れの返しが来たんですかさず対応。 合コンに参加してたことで回避できそうヽ(´ー`)ノ ただ合コン行ってたことはそれはそれで送った人との関係はやばいんですがね。 …

退社の予感

早くも会社辞めるかも。 大ピンチ。 ヲタ友達に返す予定のメール内容間違えて同期に送ってもうた _| ̄|○ メール送り間違えでピンチなったの高の時校以来か。 内容にはばっちり「千奈美」の名前入ってるし。 昨日のイベントについてのレスだったんでマジシャ…

ターニングポイント

昨日とはまた別に別れ話になってやす。 ヲタ辞める気ないのが一番の原因。 やっぱヲタ活動と普通の付き合いの両立は無理ですね。 ヲタ活動を友達と遊ぶと曖昧な言い方してたけど、そんなん通じる訳なし。 普通の人は1・2ヵ月佐紀の予定が決まりまくってる…