2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきぃー日記 〜Chapter46 やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)・・・ 〜

またやってしまいました・・・。 汗 先週のともいき日記(6月12日の日記)に、開ききっちゃっている【バラ】を紹介しましたが。。。 写真付いてなかったのに、【じゃじゃ〜んッ!!】 とか言っちゃってΣ( ̄□ ̄;) ありゃりゃ。。。 送ったはずだったのです…

相性

http://www.genji-daigaku.com/uranai/ エッグスレでなんかやってた相性占いしてみた。 さっきぃーとの相性 総合相性度92.3% 運勢を高め合う相性です。どちらかが現在、不運のどん底で自殺を考えていようと、この相性の組み合わせで、一転して幸運の光…

不定期推しランク

のぶ〜るさんから要望あったんで推しランク書いておく。 と言っても前回から全然変わってないけど。 推しランク(6/30) 1:さっきぃー(森咲樹) 2:いくっち(大浦育子) 3:優子(大島優子) 4:梅ちゃん(梅田彩佳) 5:えんなちゃん(青木英里…

さっきぃー日記 〜Chapter44 動物禁止令! 〜

テスト話は、つまらないかな〜(゜゜)・・・と思って、なるべくしないようにしていたので・す・が!!! すんませんッ・・・。 させて下さい(__) 笑 中間テストが無事終了しました〜〜〜(*o´∀`o*) キャハッ♪ テスト勉強をしなくても良いなんて、天国です〜(●^…

2007-06-29

やっと1週間終わった。 とっても眠い。

さっきぃー日記 〜Chapter45 おちゃめでブリブリな世界へ・・・ 〜

なんと!!今日は、私が尊敬致します・・・ハロー!プロジェクトの先輩!!Berryz工房さんの 嗣永桃子さんの 写真集発売日〜〜〜〜☆ イェ〜イ!!! おめでとうございます(●^□^●) もちろんの事・・・買います!絶対に買わせて頂きますわッ(〇'∀'〇) 嗣…

筋トレ

仕事もなんやすること多くて毎日疲れはたまる一方。 どうせたまるならってことで、家で筋トレ。 夏場は家でも汗かく。 汗かいてちょっとすっきりした。 んで、眠たくなった。 時折思う、身体鍛えて何の意味があるんだ? もはやなんの意味もないような気がす…

一気に

うおおおおお!!!!!! 一気に高まった。 さっきぃー出るならハロコン頑張るぞ〜 やっぱさっきぃーだなあああヾ(´∀`)ノ

2007-06-27

なんか最近あっちこっちに日記書いてるんで大変。 今後は更新しない日とか出てくると思います。

大人になったか?

久々にベリのライブDVDをかけてみた。 うん、何も高まらんね。 振りもかなり忘れてるな。 次行く時としてもヲタ芸打ちに行くくらいだな。 メキシカンヲタ芸の勉強でもしよ〜(謎 あの時は楽しかったんだよな? 酒飲んでヲタ観察して踊って跳んで足挫いて(・д…

ひまわり組

スケジュールが発表なってた。 まぁ、そのなんだ 優子と奥ちゃん一緒に見れないってどんだけ〜〜(>.<)y-~ イジメ発生ですよこれは。 もしかしたら奥ちゃんは優子と同じポジションなんか?(それはなさそう せやったらもう抽選干された時に奥ちゃん見て楽しめ…

どうにも

ハロコンへのテンションが高くなんねぇ(‘A`) さっきぃーが名古屋・大阪出るってわかったらちゃうんやけど>< どうもあんまレッスンしてないような気がするしSSAだけか? 出ないんやったらわざわざ高い交通費払ってまで行きたくないなぁ・・・ ってかエッグ…

みんな絶賛

櫻の園観て来た。 みんな絶賛だったなぁ。 劇の内容やなくて 小池唯ちゃんをw 劇の内容はいまいちやし 正直あと千秋楽だけでも十二分にお腹いっぱいなんやけど まっちゃんと唯ちゃん見る為に 土曜も必死になるかな〜ヽ(´ー`)ノ やっぱ劇だなぁ。

2007-06-23

最近キャナ現場ばっか行っててこっちに書くネタがねぇなぁ。 来月はハロコンあるし、エッグの話題ばっかりに戻れるんやろうけど。 さっきぃーは名古屋と大阪のハロコン出るんかなぁ? 出ないって分かってたら行かないですむし発表して欲しいなぁ。 ま、され…

喫茶ベルサイユ

SMRさんがイケメンな心遣いで置いて行ってくれたことにやっとこさ気付いて見た。 8倍速でw とりあえず 奥ちゃん発見!⇒停止⇒通常速度で見る。 えれぴょんいなくなった後の演技が(ry 奥ちゃんらしさがつまってた。 再び 8倍速⇒終了 あれ? 優子は? も…

2007-06-22

仕事がたまりまくそ。 適当に優先順位つけてやってるけど、判断間違ってたら死亡やね。 頑張れ俺! 程々に頑張れ俺w

さっきぃー日記 〜 Chapter 43 もしかしてッ・・・ え〜〜〜!! うそ〜〜!!! 〜

みなさ〜ん!こんにちは!!(←ともいき木を植えたいの名文句で〜す。)すっご〜い事を発見したので、報告しますね! ともいき木を植えたいのホームページをご覧下さいッ(●^□^●) 【SONGS♪】ってところがあるのですが・・・ 【知りたいこといっぱい】の…

さっきぃー日記 〜 Chapter 42 お詫び致しま〜す!! 〜

え〜・・・日記の途中ですが、先週の「ともいき日記」について訂正があります。アマリリスの写真が掲載されておりませんでしたΣ( ̄□ ̄;) 日記をご覧の皆様に多大な疑問(あれ?写真ないじゃん!)と大きな誤解(写真を送り忘れたんじゃない?)を与えました…

さっきぃー日記〜 Chapter 41 花言葉調べ!!? 笑 〜

【花言葉調べ病】が発生だ〜〜〜!(゜゜) 笑 ピンクと白の中間くらいの色なので、両方調べてみます! ピンクのバラ→上品・気品・温かい心・美しい少女・恋の誓い・輝かしい・しとやか・満足 白いバラ→尊敬・純潔・約束を守る・無邪気・恋の吐息・私はあなた…

卒業しました

本日をもってチームKヲタ卒業。 ひまわりになってから梅ちゃんに手紙だそ〜 優子は返事貰ってからだそ〜 ってことで、今週末にBLTとか買いに行く気になれん。 負け組み全開でBLT買うとかできね〜(´Д⊂)

2007-06-21

う〜ん 腰の治療費だけでかなりの出費や。 1回治療行く方がAKB行くより高いとか・・・ せめて半券よこせやw やっぱ健康が一番やねぇ><

ギャルルイベ

抽選に間に合うわけもなく、直前参加出来ないかやかりに行ったが無理だった。 とりあえず馴れ合ってたら時東さんの出待ちになった。 最近は時東さんが普通にかわいいと思えるようになってきたから不思議。 単独ライブも行きたいな〜

査定

下がった。 クソ売りないとこ担当してた前期。 前半がカスすぎて後半はノルマ達成したが時既に遅し。 ってなとこか。 上司も変わったし数字だけ見られたらどうしょうもないな。 また一から頑張るしかないな〜

2007-06-20

明日はクソ暑いけど腰巻せな耐えられなさそうやな(;´Д`)

チームK終了

千秋楽のメール外れたんでほぼ今日をもちましてチームKヲタ終了です。 梅ちゃんの復帰を観れずして終わるのは残念でならないけど こればっかりはどうしょうもないしね。 ひまわり組に通うようなるんか現時点ではよう分かりません。 このままAKBヲタ卒業の可…

寝不足

腰痛再発。 原因が寝不足の可能性が高いとか・・・ 早く寝るようにしなければ(;´Д`) にしても、カイロプラティックとかいうやつボッタクリだな。 地元で行ってた接骨院とやることあんま変わらないというか ショボクなってんのに4k以上もとるか? いい医者…

2007-06-18

どんどん仕事が増えてくよ〜 眠いし更新サボって寝るか。 明日チームK公演外れたら金曜は普通に仕事だな〜><

変わったのか?

キャナの二推しがまっちゃんになって(一推しになるのも時間の問題?w) ここ最近推しの年齢層が上がってるなと実感。 昔はベリとか℃-ute行ってたから小さい子推してたけど今は違う。 キャナ いくっち 今年18歳 まっちゃん 今年19歳 AKB48 優子 今年1…

妹な気分

年下のアイドルを妹みたいと言ってる人がいるけど リアルに妹がいる自分には全然理解出来なかった。 でも今日やっとその気持ちが理解出来たヽ(´ー`)ノ Aiaiでmimika見て思った。妹だと。 リアルに妹に似てると(ノ∀`) 妹みたいで推せない。 応援はしたいけど…

ぱっつん

同僚のかわいい子が髪切ってぱっつんになった。 ぱっつん⇒さっきぃー・小夏⇒かわいい(*o´∀`o*) さっきぃーと小夏手本に髪型変えてくるとかやるな(違う