さっきぃー日記 〜Chapter106 皆さ〜ん☆ご報告ですよぉ!!! 〜





皆さんにご報告がありますぅ☆

なんと!!!

11月3日〜11日まで池袋サンシャイン劇場で行われる、

【劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか?】

に出演させて頂けることになりましたぁ☆

初の演劇舞台です!!!

とてもワクワクしていますが、その反面、演技経験がない私なので不安もあります・・・。

たまに挫けて・・・自分を見つめ直して・・・この繰り返しですが、でも、いつもポジティブに!!!頑張っていきたいと思いますので、みなさ〜ん☆観に来て下さいね〜(ノ∀`*Oo)


毎日行きたいけど、最近仕事の量が増える一方で

とてもやないけど平日全部行くのは無理(´Д⊂)


挫けて、見つめ直す

常に今の自分に満足していない・向上心が高い現われだと思う。

公演を通してどう成長していくか・それが楽しみ。