2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

完メドファン感謝祭について書きたいけど、眠いんでもう寝ます。 明日以降書こうと思う。

人事異動

いきなりの発表。 上司が代わる。 上司自身昨日連絡あったとか、なんちゅうどたばた人事なんだか。 どうせ引き継ぎ期間も短いんだろうな。 いつもながらこの会社の人事には疑問を感じる。 こんな感じやし自分も4月で異動の可能性あるな((((;゜Д゜))) 僻地へ…

完メドファン感謝祭にむけて

一番高いスーツとオーダーメイドシャツ着てきた。 なんで気合い入れてるんですか?俺(ノ∀`)

語ってみた

以下、THEポッシボーのことを心配している人がいるみたいなんで 自分の考えを自分のやってることは棚に上げて書きます(・∀・;) よくポッシは毎週イベントやってるから過労だとか AKB48は毎日公演やってるから過労だとかいった意見を見る。 〜(>.<)y-~ ヲタ…

【定期】日記の方向性について考える

いつもながら面白くない日記を書いてると反省する波が来たようです。 やっぱ適当な感想だけでは面白くない。 叩かれてもいいからアホな思想を(誇張して)書いていかなきゃ。 ってことで、久々にちょこっと語ってみます。

2007-02-27

うわっ 早く寝るつもりが、えんなちゃんの苦手な食べ物調べてたら思ったより時間が経ってしまった(苦笑) えんなちゃん(青木英里奈)の苦手な食べ物 杏仁豆腐・辛い物・紅茶・桃・そば・豆 他知ってる人いたら教えて下さいヽ(´ー`)ノ

さっきぃー日記(2月16日)

私の場合は、特に〜キンモクセイを植えたいかなッ(*・Д・*) それに・・・憂佳ちゃん・小夏ちゃんが好きな「桜の木」も。 桜の花道・・・キレイだと思うな〜(*'□') 自分が行ってた大学の正門前は桜の花道やった。 キレイやったんやけど桜の時期は部活動の真っ…

ただいま恋愛中

AKB48チームA、4th公演「ただいま恋愛中」を観て来た。 なんで川崎さん観戦記。 抽選は普通に2桁。 上手やけど比較的センター見やすい位置に座る。 序盤星野・まいまい・佐藤をよく見た気がする。 川崎さんは全く見ず。 未だチームAの推し不在状態なんで近…

やっぱ

完メドコン終わって携帯見ると |c|*^∪^*) Hさんと二人けちゃするアホ満開な時がとっても楽しかったりw やっぱ俺エッグヲタだなぁ、って思ったヽ(´ー`)ノ 壁紙がえんなちゃんやったんはさっきぃーには内緒でw 平日はさっきぃーカメラマンが撮った自然溢れ…

これでよかったんだよな

完メドコン後、贈る花を係員ぽい人に渡そうとしたら のんが「あっ、貰いますよ♪」と言ってくれた。 何気ない一言ですが、自分みたいなヌルヲタにとっては のんに自分のファンだと思ってくれていたことが嬉しかった。 ただそれだけです。 贈った花がその日の…

つかみ取り中

とうとうがちゃやってしまった。 40個だから12kか。 結果はorz アフォは40枚もハズレ券あるならあと60個買うしかないかとなってる(ノ∀`) ってことで、明日時間あれば30個程買って来ますヽ(´ー`)ノ 金ないのにねぇ・・・ さっきぃー貯金を下ろし…

完メド解散ライブ

行ってきました。 予想通り自分に涙はなし。 今までアイドル現場で泣いたことないし、当たり前か。 ホントいつかは泣けるようになりたい>< 泣けなかったけど、ライブは良かった。 特にダンス曲は凄いかっこよかったし、完メドってこんなにダンス出来たんだ…

キレイだ

「やっぱり優子は(/▽\*)」 「American Idol」なる全米で大人気、歌手オーディション番組のサポーターにAKB48がなったっの記念したイベント。 久々にセンター座って見てたわけですが センターだと優子が良く見えて幸せw 分かりきっていた事だけど、優子見る…

予定変更

なんやらAKB48チームA4thゲネプロ当選したんで明日の予定変更。 ゲネ行きます。 メール当たらないとまず行かないんで、ここで行かないと次はいつになるかわからんしね。 10時起床⇒部屋整理⇒ゲネ⇒完メド解散コン てな流れに変更。 明日はあんま時間に余裕な…

次は優子も

なんかやってて楽しかったし、今度優子もやってみよう。 お気づきも方もいると思いますが 結果のいいのだけ選んで楽しんでます(ノ∀`)

相性

さらについでにさっきぃーとの相性もやってみたw 二人の性格相性 seiou(ホントは本名)さんと森さんの性格相性は、seiouさんが太陽を意味する「丙」、森さんが大木を意味する「甲」という干に表わされます。 「丙」と「甲」は合わさると、輝く太陽に照らさ…

姓名判断(森咲樹)

ついでにさっきぃー(森咲樹)の姓名判断もやってみる。 森 咲樹 さんは・・・ ■総画 「37画」 独立独行運―独立独行により個性が開花して成功する幸運数 ●運をさらによくする秘訣 独自の才能を磨き続け、独立すること 心を開くようにしてストレスを貯めない…

姓名判断

以前もやったけど、またやってみた。 丸顔でニコニコ社交上手、話術巧みで友人や親を大切にします。 見栄っぱりで金づかいは荒いほうです。 孝心厚く年長者を助けるます。男女とも結婚後幸福をつかみやすいのです。 女性は養子を迎えやすいでしょう。 丸顔で…

今週末予定

土曜 昼間で寝る⇒洗濯⇒トレーニング⇒AKB48プレミアムイベントなるものに参加⇒時間あればバレー参加 日曜 ゲネプロ外れてひたすら寝る⇒前日に終わってなければ起きてから部屋の整理 ⇒時間あればサイトの勉強⇒優子ボード作る為に買い物かなぁ⇒完メド卒コン⇒多…

クソ眠い。

今週も頑張ったし眠たいっす。 明日は早く起きる必要ないんで、昼間で寝よう。

さっきぃー日記(2月15日)

最近、学校に「前髪をみごとに一直線に切り揃えている髪型」にしてきた女の子がいるんです。 で・・・皆がその子に付けたあだ名が「パッツン」(^^;) あだ名って単純なもん多いよね。 くちびる厚いから「びるお」とか今思えば酷いネーミングしてたなぁ(…

AKB48「会いたかった〜柱はないぜ!〜」シャッフルバージョンDVD

今更ながら買ってきた。 通して見た心境の変化でも晒すかヽ(´ー`)ノ オープニング〜会いたかった 優子はうん、こんなもんかな(謎) 梅ちゃーん>< やっぱ梅ちゃんいないと。 mixの声ひろいすぎ えれぴょんかわいいなぁ・・・ MC 自分探し。 とっても恥ず…

卒業間近

今日で完全メイド宣言のユーリさんとのんがお給仕最後ってことで直帰して行ってきました。 自分みたいなPDのショボヲタでも感慨深いもんですね。 もうドンキで高いビールを飲まなくていいと思うと嬉しくて もうのんにいじってもらえないと思うと・・・(´〜`…

さっきぃー日記(2月7日)

しまった! ともいき日記更新されたのに、まだ先週のさっきぃー日記にレスしてねぇ('A`) いつもなら水曜だから油断しとった。 ってことで今更ながら先週の日記にレス。 それと、小夏ちゃんが出演した、「剣狼」のお芝居のDVDを私も是非みたいですッ(*o´∀`…

冷静に考えると

とってもお金がない。 AKB48のチケ代回収とか名古屋と大阪の交通費にしかならないわけで 生活費に回せるお金が殆どねぇ・゜・(ノД`)・゜・ 冷静に考えたら名古屋とか干すべきなんだろうけど・・・ もう無駄にコンプしたいんで後戻りは出来ません><

ガチャは遠い

今日こそはAKB48劇場に行きガチャやろうと思い金をおろしに行く。 が、金がねぇ。 予期してたより3マソ少ない。 ガチャに使う予定の3マソがないとか(;´Д`) ボーリングしたかったが諦めます><

なんか優子

なんかイケメン氏のコメントのせいで、頭から優子の笑顔が離れません(ノ∀`) 暫くAKB行ってなかったし落ち着いていたのにねぇ。 昨日出てないはずの「脳内パラダイス」とかいつの記憶の優子を思い出してるのか分からない。 因みに「MARIA」は梅ちゃんしか思い…

AKB48コン福岡

また、足のケガで療養中の梅田が福岡公演に一部出演することが決定いたしましたので併せてお知らせいたします。 梅ちゃん出演キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!! これで、優子いなくても行くモチベーションが保てるってもんです。 梅ちゃん出なかったら…

AKB48コン名古屋

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10026081460.html 「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」にて 愛知・福岡公演にて大島優子・秋元才加が映画撮影のため チームBから柏木・井上が出演することが決定 いたしましたのでお知らせいたします…

えれぴょん増量中

AKB48の昼公演に参戦。 抽選はいつも通りの遠方後の干され。 優子来ないかもしれないのを覚悟し、上手でまったり見ることに。 1曲目・・・優子イター!! 久々に優子見れた、なんか出席確認された気がする、それだけで満足(/▽\*) 簡単に操作できる安上がり…