2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン

次回ハロコンの日程恐るべし。 中野で2〜7日まであるんですが・・・ 枠も金も足りるわけありません。そして何より休みがないわ\(`Д´)ノ

FCイベ

11月のFCイベはベリみたいですね。 行きたいけど、落選する可能性も十分あると思われる。 誰か枠貸してくだせぇ! 整形して行くんでw ↑気持ちね気持ち。 意気込みはウラキ級ですからヽ(´ー`)ノ <でも所詮オールドタイプ(苦笑)

週末

長かった1週間がやっと終わるヽ(*´▽`)/ 今日は11時近くまで仕事。納期ないって言ってるのにころころ仕様変えるから(´Д⊂) 明日はたまってる洗濯して、たまったグッズやDVDを実家に送り付けて、買い出し行って・・・余裕で一日作業とみた。 振り覚える時間を…

支出

やばい!やばすぎる!! 引き出し 60k クリーニング代 2k 早くも130k近く使ってるやないっすか。まだ3週以上あるというのに。 貯金残高やばすぎ。 スーパー普通預金?だし、いずれは10万以上貯めなきゃいけないのにそんな自信なし_| ̄|○ そして今日も眠す…

体調

季節の変わり目には必ず体調崩す。今回も洩れなく風邪ぎみですよ。 ただでさえ眠たい時期なのに風邪薬飲んだら睡魔に勝てる気がしません(;´Д`) 今も移動時間は睡魔に完敗してるし。 最近仕事が忙し気味。疲れすぎで日記もあまり書けないことにしといて下さい…

卒コン

卒コンに2kで参加。 一桁前半列での参戦。 先週末は完メドの卒コンに参戦しました。 一気に二人辞めるみたい。今後何人になるかは謎w <千奈美に娘。も何人かすぐに出てきませんヽ(´ー`)ノ 初めバラードから入る。CDを当日買ったんでもちろん歌知らない…

疲れモード

週明け早々飲みにかり出されたんで眠すぎる。 疲れたまらないようにもう寝ます。

支出

予告通り今月から家計簿的なものをつけます。 細かいのつけるのはむりなんで、預金残高減のみで判断します。(100の位四捨五入) 電気代 7k 引き出し 60k いきなりこんなに支出ですか・・・あと一月近くどないして過ごしたらいいんだろうか?(´〜`;)

℃-uteコン

今日は武道館にモーニング娘。のコンサートに参戦。 昼は席カスだし、やる気0で参加。 腹の調子良くないし会場が暗くなると同時にお手洗いへ。 するとどこからとも無く「℃-ute」という単語が聞こえる。 急いで会場に戻る。 愛理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ 既に…

チケ運

未だ低迷中。 ℃-uteチケ来たけど、700人のキャパで10数列とか…しかも端っぽい(´Д⊂) 舞波卒コン日も昼夜2階。参加出来るだけいいと考えよう。 それにしても最近のチケ考えると2階ばっかやん! ベリ東京2階×2←ベリ愛知2階←ベリ市原(2階なし)←W&…

初日

3連休初日は掃除・洗濯・TV と、ほとんど何もしてない!! 録画してたドラゴン桜見て感動したくらいですよ 阿部ちゃんかっこよすぎヽ(*´▽`)/ やっぱ渋さのある人の方が憧れる。 北斗の拳は劇場まで見に行くかな。 舞台挨拶あるといいなぁ。 あとは、ベリD…

3連休

3連休だけど日曜しかライブ行かない。 すること無いようだけど 土曜は参加できたら完メドイベでも参加して んで、ありもしないipod nano探して 髪切って 掃除して 洗濯して シャンプーとサランラップ買って ハロヲタ以外にもすることいっぱいあるじゃないで…

まるごと

まるごとのDVD買いました。 まず 映ってねぇ〜 結構前の方いたんで映るかと思ったけど全くでした。 顔晒されるのは嫌だけど、いるの分かる位には・・・ 前の方は悲惨な状態だったし映さないで正解か。 マジ窮屈で、腹筋が筋肉痛なりまくったし(´Д`) みな…

ベリ新曲

次のベリの新曲はプリキュアの映画の主題歌?みたい。 プリキュアと言えば春に映画行ったぞ! <正確には連れていかれた 今からプリキュア勉強してるヲタの佐紀を行ってますなъ( `∀゜) 映画上映中終始爆睡でゴジラのとこしか覚えてないのは・・・(ry 人気…

日常

今日は自分の生活でも振り返ってみるかな。 書いてる途中で何か発見するかもしれないし。 朝は6時50分に起床。 最近毎日眠いんで、いつか寝坊しそうな予感。 眠っても眠っても寝足りないヽ(´ー`)ノ 起きてから、顔洗って飯食いながらブログを見て時折TV…

ベリコン名古屋

はや4度目の公演だしそんな語ることないかも。 今回は2階のカス席。いつもカス席だけど、2階はきついと思いつつ参戦。 気分乗り気じゃないし、1階にいるヲタを観察しながら踊ることに。 うーん、みなさん頑張ってますね。 呪縛の統一感は見てて気持ち悪…

ベリコン大阪

ヲタ友達が近くにかたまりすぎの罠。前・横・斜め前・斜め上と包囲網ができてた。 通路席だったからいつも通り踊って参戦。 あななし覚えきれてないところがいたい。舞波卒業までには覚えるぞ!! <今日も眠いし早くも断念気味(´〜`;) まてよ、明日は夜公…

e-maid

当初からe-maidに行く予定ではなかったんですが、朝っぱらから舞波推しの友達(余命1日)から 「メイドのYUKI様」がかわいすぎる!!みたいな内容のメール来たしヲタ友達誘って行ってみることに。 てことで夕方頃e-maidに到着。つくなり友人が「YUKIさんど…

2005-09-18

昨日はe-maidカフェ(メイド喫茶)⇒ベリコン⇒焼肉⇒カラオケの一日。

3連休

3連休久々に関西で結構ゆっくりできそうな予感。 <いつもは何かと忙しいんでゆっくりできなかったし 正確には3連休じゃなかったんで有休取ったんですがね。 形上有休取らせる為に祝日出勤日にするとか・・・ 明日はベリコン大阪。 前の人が眩しい予感。そ…

HG

同期にある疑惑がかけられてます。 それはヲタバレ・・・ではくて ホモ疑惑!! どうも毎週のように友達と遊んでて、女の子に興味なさそうに見えるんだとさ。 自分はフォーとか言ってる、HGではなくて どちらかというとフォーって言いつつもアイドルヲタの…

2005-09-16

どーも、最近カスチケゲッターぶり発揮しまくってます _| ̄|○ チケ来るのが怖い((((;゜Д゜)))

社長

今日は社長の講演があったんで参加。 みんな逃げるし、最前センター通路席をゲット!! <うれしくね〜(´Д⊂) しかも今日に限ってヒゲそるの忘れてた。バレてないだろうか? 終始緊張してたんで、寝ることなく終了。 流石は社長だけあって説得力のある講演で…

真似

昨日楽するつもりで、バトン受けたのに意外としんどかったんで今日こそ楽するぞ!! てことで、今日こそもサボり日記ですヽ(´ー`)ノ Berryz工房成長期を見てるんですが、みんな頑張ってますね。 所詮自分がやってるのはダンスではなくフリ真似だし楽ですが …

ハロプロバトン

ネタないんで、回ってきたハロプロバトンでもしときやす。 Q1.1推しメンは誰ですか? 徳永千奈美 Q2.1推しになったキッカケは?? 呪縛イベで体調悪そうなのに頑張る姿見て。生で見たちなはかわいっかた(ノ><)ノ Q3.1推しメンの好きなところは? 明るいとこ …

ベリコン

舞波の卒業抜いての感想。 WBとかぶってる曲いっぱいだけど、未だ楽しいヽ(*´▽`)/ 呪縛練習しといてよかった。あとは、あななしだな。全然対応できなくてやばすぎる。 ぴりりとハピネスも適当にこなしてるだけだし練習必要かな。 卒コンまでには覚えるぞ!…

舞波卒業

思わぬ形で卒コン初参戦が決定。 舞波がベリ卒業というかハロ卒業するらしい。 本人が考えた結果なら仕方ないところ。 中一だし今から頑張れば東大だって行けるし、頑張って下さいヽ(´ー`)ノ ベリの卒コンとか泣いてしまうかも。 今でも舞波はとの思い出が…

準備

今日からベリコンスタートってことで、寝る間を惜しんで今からフリ練習します。 昔からテスト直前に集中力を発揮してなんとかしてた方だし、なんとかなるはず。

℃-uteコン

アットホームの後は℃-uteコンに参戦。このために大金はたいて実質3列目をゲットしときましたから!! 初めダラダラモード⇒℃-ute登場⇒一気にやる気満々。愛理コールと共に飛びまくる友人と自分。⇒曲始まる。 エ〜ックス 昨日の夜やってたことは無駄じゃなか…

アットホーム

アットホームな雰囲気いいですね。一人暮らしの自分に一番欠けてるものかも。 てなことで、今日は@ほぉ〜むcafeに行って来ましたヽ(´ー`)ノ ほんと店員さんがなれなれしくて親しみやすくて楽しい会話が出来ますよ。 ゲームとか別料金のシステム利用したら…