2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

別れ話

昨日は気づいたら別れ話になってた。 相手「」自分『』 「これからだと思ってたのに・・・」 『いや、そんなこと言わないで下さい。これからもお願いします!』 「出会って短かったけど、今まで楽しかったよ。また会えたらいいね。」 『マジ勘弁して下さいm(…

重度のヲタ

最近自分が重度のヲタだと気づく。 なんか軽い気持ちで付き合おうってなった人がいるんだけど激しく後悔(´Д`) 8月はW&Bあるしヲタ予定でいっぱい。 <9月10月もですがヽ(´ー`)ノ なんで8月はほとんど空いてないって言ったらキレられた。 もちろんヲ…

レス

そーいや今回初めてレス貰ったと確信!ここまで長かった・・・ きっちり稲葉にもらいましたよm(_ _)m 終わってからテンション上がってなんやかんややってる時に稲葉が正面にいたと思ったらレス貰ってた。 いつも通りベリには貰えず。嫌われてるのか??

ハロコン代々木3

なんだかんだで3回に至ってしまった。 他にネタないしいいか。 飽き飽きしてても我慢して下さい。 日曜夜は右側サブセンターに近い通路席。 今までの公演で一番スペースあったし、ピロリンで念願?達成! 「パス」のところで思い切り脚を振り上げるただそれ…

ハロコン代々木2

日曜の感想でも書きます。 日曜は朝からおかんと買い物に。 ゆっくり見てのんびり飯くってたら、開演時間に間に合わない時間になってた。 ま、ベリの新曲までに間に合えばいいんで多少は遅れてもいいんですがね(ノ∀`) ところが乗り換え一本ミスって時間ロス…

宿泊所

最近我が家が宿泊所かしてきている。 そこでそろそろ宿泊費を取ろうかと考え中。 飯代か欲しいグッズでいいですよ。 今回は稲葉の写真入っていた写真入れ(時価10円以下?w)だったんでそれより格段に上希望(`・ω・´) そーいや電車代返して貰うの忘れ…

ハロコン代々木

昨日・今日とハロコン代々木に4連続参戦。 今回の参戦は明らかに某人物から影響受けたと思われるダメダメ参戦っぷりだったな。 土曜昼。席はアリーナ後列左より。 正直つまんなかった。遠いし、通路席でもないし、たまに来るメンバーと言えばプリプリやら松…

全然ダメ

大阪恋の歌が覚えられない(´Д`) オクしたり、とある問題にぶち当たってたりでなかなか大変なんです。 とある問題は解決したら(決着ついたら)日記にでも書こうかな。 今んとこはどうなるか不明だし書けないんで。 でも、問題を棚上げしたり・先送りするのは…

ねぇ

迷うわセクシーなの℃-uteなのどっちがタイプよ てことで、℃-uteイベ当選! セクシー大人な雅より好みの娘がいるか実際に見てきますヽ(´ー`)ノ 雅か愛理か。現時点では雅の勝ちなんだけど、愛理は生で近くで見たことないし。 ま、千奈美以上に℃-uteに感じる…

ヲフィカラ

何か今回は会社のカラオケから逃げられない予感。 それにしてもうちの会社カラオケ好きだな。 音痴な自分は歌える歌少ない。ハロー関連かビーイングしか歌えません。 ハロー関連が封印された場では厳しすぎで、何歌うか悩むなぁ。 そんな会社のカラオケだけ…

週末に向けて

今週末もハロコン参戦予定。 名古屋で知らないフリだらけでやられたし、1曲でも覚えようと決心。 今の所娘。の新曲にするつもり。 ホントはベリの新曲がいいんだけど、ネタないし無理(´Д`) 名古屋での感想 ねぇは適当に暴れて、愛里コールすれば楽しめる。 …

電車男

最近電車男のドラマ見て、伊東美咲に惹かれてます。基本的には美人よりかわいい人に惹かれるけど、あっこまで美人だと話は別ですねヽ(´ー`)ノ マジ美人。あんなお姉さんと付き合ってみたい! 現実考えるとあんな美人と接点があるわけないんですがね。 休み…

支出(14日分)

ガス代 1900円 食費 1090円 計2990円

女の勘

水曜は比較的仕事が早く終わる日なので同期と飲みに行ってました。 合間友人と電話して「誰といんの〜?」と激しく聞かれましたが、言うとかわれと五月蝿いだろうしノーコメント。 変わったらあることないこと言われるだろうし怖い。 <普通はないこと言われ…

支出

電気代 5800円 <めっちゃ高い気がするんですが…気のせい? 食費 1200円 生活用品 600円 新幹線チケ 23200円 名古屋と新大阪 合計 30800円

平日は…

次回のベリ新曲イベントの日程が発表されてた。 全部平日やん!! 予想通りとはいえきっち〜 会社休んでまで行くものか真剣に考えてまう。 てか祝日あんま休みないし、そこで有給とった方がいいような… 社会人は平日休イベント行くの大変だと実感。 今週はそ…

支出

支出を日記に書いてネタにしたらと、言われたんで試しにやってみるか。 ヲタグッズ宅配代 1300円 飲食費 1100円 定期忘れによる交通費 300円 計2700円 定期忘れとか無駄すぎる出費。千奈美の写真2枚買えるよ(´Д`)

整理

今日は家の中を整理。 ヲタグッズのほとんどを実家に送りつけました。 やっぱりヲタグッズあると一般人家に呼べないからねぇ。

グッジョブ

グッジョブ! 自分グッジョブ! ハロコン行かないでグッジョブ! てことで、コブクロコン行ってきました。 いや〜いいね。いつもながらMCが楽しすぎ! <歌やないんかいw ま○とのMCとはえらい違いだと思われ(ノ∀`) ハロプロでもMCは決まったことばか…

サボり解除

そろそろサボりやめて真剣に日記書こうかな! w-inds.コン初参戦。 会場に着くなりアウェー感漂ってて面白い。 みんなこっちをチラリと見ては、目線を逸らしてしてくんですが… それも仕方ないか男3人だるそうに会場待ちしてる光景はどう考えても異空間。 た…

放りだし

今日は出張扱いの研修。 久々に同期と会い楽しかった。 みんな大変そうだし、愚痴って楽しかった! ただ今日仕事を完全放棄したんで明日はやばそう(´Д`) 明日の予定ひたすら謝る(苦笑) 明日も仕事頑張るかな。 今日サボりすぎでアポとってないから飛び込み…

体調

明日は出張で朝早いのに、腹が痛すぎて寝れねぇ!! 冷や汗でかきまくり。 まじやばいっす_| ̄|○ 早くも仕事にストレスを感じる。 へたれの自分には社会人は厳しすぎ。 ストレスでハゲデブへの道のりが短くなりそうな予感(´Д`) せめて実家に帰れたら毎日愚…

シンデレラ

ベリの新曲聴いた。 いいねぇ。またしても光男にしてやられた。 グッジョブ!次光男最前になったらお辞儀しておくかなヽ(´ー`)ノ いつもながら千奈美がどこで歌ってるか判別するのが大変なのは言うまでもありません(ノ∀`) てか、普通に聞いてたら分かりませ…

サボりスーパーモード

今日は仕事終わってから上司と飲み。 緊張しまくそ。 精神的に詰まってきてるかも。 へたれの自分には社会人生活はキツイねぇ… 友人は最近毎週のように女の子と遊ぶ予定があるみたいで、全然会ってくんない。 自分も友人のように楽しいことしたいねぇ。 自分…

サボりモード

眠い。眠い。眠すぎる。 そしてネタがない。 日記サボってもいいけど形だけでも更新しとくかなヽ(´ー`)ノ 少し前に始めたダイエットの経過でも書いとくかね。 目標体重まであと-2?。 ちょっと体重戻すことに成功した。 腹筋もちょっとやってるし、一時期よ…

チャリ

ネタがない。今日なんにもしてないし書くことないよ。 今日したことと言えばチャリゲットしたくらいか。 折りたたみのチャリを持って重たし辛い思いしながら必死こいて持って帰った。 組み立てていざ乗るもしょぼすぎる!! これでは武道館までチャリで行く…

食べまくり

今日は友人(もちろん関西人)と会って愚痴の言い合い。 <関東に友達いません_| ̄|○ 昼間から食べ放題の店行ってたらふく食べながら愚痴りまくり。 やっぱ仕事してると愚痴多いね。 こーいう機会にストレス発散しないと来週から働けないよ。 休日はお金も…

嫌われる

最近同期にメールしても返ってこない。 前は返ってきてたんですがね…どうも嫌われた予感。 嫌われた理由を考えてみる。 1 適当な性格がバレた 2 誘われてもカラオケとか行かない 3 ヲタバレ マジ3だけは勘弁してほしい。 なんぼ嫌ってくれてもいいんで心…

ネタなし

面白いネタ以前に日記に書くようなネタ自体ねぇよ! カラオケ参加してたら愚痴りまくりのネタになったかとちょっと後悔w 同じくネタなし暇人の友人から電話が。 何を話すわけでもなく長電話。 今テレビでやってる番組を言い合ったりマジ暇人。 てか、普通に…

カラオケ

今日は社内の若いグループで仕事後にカラオケに行くみたい。 同期に「もちろん行くよねぇ!?」と誘われるたけど 「いや帰るから!帰って寝るから。」と断った。 先輩に「行くぞ!」と誘われたら 「今日やる仕事まだあるんで」と断る。 先輩にはきっちり言い…