2007-01-01から1年間の記事一覧

年越す前に

紅白のえんなちゃん発見した〜(>∀<) これで気分よく年こせます。 ではまた来年。

紅白

ハローは、℃だけで良かった気がする。 娘。の終わってる感は・・・ とりあえずさっきぃーは発見出来たかな? 最善の真ん中上手にいたんがそうやと思ったんやけど。 えんなちゃんは・・・ あとで探します><。 AKBは優子がかわいすぎたw すぐ発見できるし、…

今年一番の出来事

さっきぃー推しのsさんから初めてコメントもらったことかな。 なんかseiouさん、最近森咲樹ちゃんに冷たくないですか? そんなに好みじゃなくなったとか? とっても厳しい言葉だけど、その通りだったかな?(´ω`) どうもゲキハロ以来 他のファンの人とのス…

2007-12-31

日記を振り返りながら 2007年を振り返っておこう。 って思って順々に振り返って日記に書いてたけどやめた。 なんかだるいわりに面白くないしヽ(´ー`)ノ なんで、兼松さんのコメントは迷宮入りでw

明日

明日で今年終わりやし、時間あったら振り返ろう。

金八は見れなくとも医龍で今日も泣いたw 川島海荷は生で見た方が可愛かったな。 というか、生で見たらかわいすぎたw

レコ大

℃-uteがレコ大で最優秀新人賞受賞獲得。 おめでとう! 今はヲタやなくても嬉しいもんがあるね。 ハロプロの未来は℃-uteが支えていって下さい><

紅白前日

さてとのっちブログにやる気なさそうなえんなちゃんが写ってw 紅白出場が確定したと。 この際エッグが出ることはいいとしても なんか噂ではAKB48に頭数で差をつけられないように エッグが出るとかどうたら。 ホントだとしたら残念でならない>< なんだかん…

同窓会

大学の部活の同窓会に参加。 まだみんなあんま変わってへんかったな。 久々に学生時代に戻った感じで楽しかった。

7話

また泣いた・゜・(ノД`)・゜・ 歳とると涙もろくなると聞いてたけど もうそんな歳になったのかな?(>.<)y-~ あ〜明日も金八見たいけど、京都帰ってきたし見れない。 水沢奈子が見れないとかどんないじめやねん><

紅白

なんやらエッグがバックダンサーで出るとか。 今更行けねぇよ('A`) ってか例え高い金払って 後ろから見てもすぐに発見出来る自身がない。 出番とか一瞬で、その一瞬で40何人判別すんのは難しいぞ。 AKBでそれなりの距離でも1分位かかったから・・・ おて…

ふと思う

ハロヲタな方々からしたら 俺、相当厄介やわw エッグ出てなかったらくそ暇なんで遊ぼうと思ってたんやけど ハロヲタな方々とのスタイルの違いから ワンダとか入ったらダメな気がしてきたw ハロコンの会場内には一緒に遊んでくれる ひろゆきさんみたいな人…

ハロヲタ忘年会

友人の店で飯食ってたらハロヲタ忘年会に連行された>< 朝までカラオケ。 歌うより話聞いてた方が長いけど。 なんか今は三井がアツイとかどうたら・・・ 時代は変わったもんですねぇ。 三井だったら高校の後輩の方がかわいいなw なんでか℃を歌わされる。 …

暇つぶし

きっと実家帰って暇な時間があるやろうし、DSソフトでも買おうかな。 半年以上放置のDS。 こんな時やないと活躍しないやろうし思い切ってソフト買おう。 しかし、何がいいんやらさっぱりわかんねぇと言うよりか 何が出てるのかすらさっぱりわかんねぇ('A`) …

ワンダチケ

もう1公演入手したんやけど 予算オーバーしたんで中途半端なチケを放出しようと思う。 結局3公演のまんまやよ〜(>.<)y-~ 少ないながらにそれなりの席で見れるからいいんやけどさ。

6話

今日も泣いた・゜・(ノД`)・゜・ 何か毎日泣いている気がする 苦笑 菅澤美月案外いい演技するんね。 それ以上に画面の端で奈子がいい表情してるんやけどねヽ(´ー`)ノ 明日も1話見れるかなぁ><

さっきぃー日記

おそらく明日ともいき日記更新やろうし その前にレスしとこ〜 〜Chapter173 サンタさんへのお手紙♪ 〜 ともいきメンバーは、サンタさんにお手紙書いたのかな?☆ 私は書き終わりましたっ!!! 先週の日記にも書きましたが、 毎年、サンタさんへ弟と共にお手…

5話

なんか気付いたら泣いてた(´Д⊂) 「一球入魂」そんな熱い気持ちをもった学生生活を送りたかったもんだ。 今更気付いたんやが孝志が映ると奈子が後ろに映るね。 孝志もガンバレヽ(´ー`)ノ 俺のためにw 表で奈子たんとか言ってるとキモヲタ全開すぎるから自粛…

祝日気分

えんなちゃんはいつまで経ってもクリスマスモードみたいで。 この前はずっと埼玉県民の日やったし どうにも祝日気分が抜け切らない性格なようで。 いつまでも彼氏と浮かれてないで もう年末やし気持ち切り替えた方てくれたし><

アクセス増加

9nineって書くとアクセスが増えることに気付いた。 昔AKB48って書くとアクセス増えたんと同じで 結構注目されてるんかな。 出遅れ感が激しいぞ〜 これからやっていけるんやろうか?(´Д⊂) 因みに「さっきぃー」とか「森咲樹」って書いてもアクセス増えまっせ…

冷たい感じ⇒温かい感じ

昨日の日記読み返して見ると さっきぃーはいつ見てもセンター後方な気がするから諦めるとして(え〜 さっきぃーに温かくいこうと決心したのに なんかとっても冷たい感じがするような? これはいかんいかん。 さっきぃーはいつ見てもセンター後方な気がするか…

4話

奈子たん奈子たん言ってるのに金八全然見てない。 1話以来奈子たんの出番少ないからなぁ・・・><。 次のイベントまでには追いつこうと改心して たまってたやつ見たら4話だった。 全然追いつける気がしねぇ(ノ∀`) それにしても時折映る奈子たんがかわいい…

クリスマス総括

なんだかんだで今年のクリスマスイヴ・クリスマスも楽しかったかも。 クリスマスは取引先と飲んで昔のゲームの話で盛り上がったり。 ユーノスさんとメッセしてるうちに日が変わったり。 というかクリスマスイヴとクリスマスの夜は ユーノスさんとメッセして…

もう嫌だ

どうでもいいが今の携帯に限界感じる。 SH903iTVなんやけど反応が極めて遅い。 自分の打つスピードに全然ついてきやがらねぇ。 ずっとシャープ使ってきたんやけど この機種のせいでシャープに多大な不信感抱くまである。 携帯会社ごと変えてもいいなぁ。 や…

どっちに行くもんか

ワンダチケあれから落としてないなぁ。 センターは高いんだよ(´Д⊂) 上手・下手どっちかにずれてもいいんやけど 逆サイばっかやったら萎える(;´Д`) さっきぃーはいつ見てもセンター後方な気がするから諦めるとして(え〜 えんなちゃんは上手・下手どっちが多…

どうしようもない僕に天使が降りてきた

家に帰るとポストになんか入ってた サンタさんからクリスマスプレゼントきたー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 9nineのCDが入ってたよヾ(´∀`)ノ クリスマスにありがと〜 ま、もちろんんごとく自分がネットで頼んだんですがね 苦笑 23日帰ってきて頼んだらもう来た。 …

2007-12-25

今日は名古屋できしめんとうなぎ食ってきた。 しかし、ひつまぶしとか高いわりにあんま美味くねぇな('A`) 流石はTAKADAさんの街だけあって残念w 自分には関西の安くても美味い飯の方が合ってんなヽ(´ー`)ノ

寒い夜だから

なんか無性にtrfの「寒い夜だから…」が聴きたくなったクリスマスイヴ。 今までで一番哀しかったかも(´Д⊂) なんかさっきぃーの待ちうけ画像見られてからは 会社では彼女いる扱いで辛い><。 「何があっても定時で退社しろよ!!」 とか強制されても、退社し…

2007-12-24

今日の日記は哀しいのと酔ってるのとで見ないの推奨。

アイス

渋谷でなんかお勧めのアイスがあるとかで 朝から何も食ってない夕方にアイス食った。 DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)とかいう有名な店らしい〜よ。 エッグの子も行ってたりすんのかな? 一言で言うと 色んな味が楽しめてうま〜 濃厚な味で美味かった。…