2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もし

今えんなちゃんが卒業とかなったら・・・ とか考えると ・゜・(ノД`)・゜・ しばらく立ち直れない気がする。 大学でしたいことが出来たとか有り得なくもない。 あの時何も伝えられなかったこと激しく後悔して生きていく。 そんなの嫌だぁ(;>Д<) 湯徳の卒業…

11月30日

湯徳歩美がハロプロエッグを卒業した。 いつもながら急な卒業。 ショック。 「湯徳には全く興味なし!」 とか言ってたけど、それでも心に響くもんがあるよね。 きっと湯徳に興味ないって言ってる自分が好きなだけでw 湯徳も大切なエッグの一員として見てた…

2007-11-30

寒空の下tatsuさんからの連絡を待つ。 待つ。 ただひたすら待つ。 (´Д`) 凍え死にそうになって帰る。 風邪ひかないように鍋奢ってもらわないと(´Д⊂)

花音ブログ

ファンの皆さんからのプレゼント★ 段ボールでお家に 届きましたぁ(’-'*)/ ってデカ!! どんだけ贈られてきてんだよ。 他の子が載せ辛くなるんでお手柔らかに頼みますよw

ひまわり千秋楽

ホントに落選したよ(;>Д<) 明日は大人しく月末のドタバタな仕事を見守るかね。 って自分はしないんかい!って話ですが もちろんしませんw 数字いってないけどもはや届く見込みないんで諦めの境地。 むしろ来月への隠し財産を(・∀・) 金曜なると無性にtats…

セン○ラル

今日会社で同僚に「セント○ル自動車って聞いたことある?」って聞かれた。 s<知らんなぁ・・・ s<セントラ○って事務所なら聞いたことあるけど ど<えっ、何それ?聞いたことないで s<いや大島優子が昔所属してた子役の(ry ど<うわっ何それ と危う…

タイトル考察

せっかく軍団長から案を頂いたんで 軍団長の案「Say! Oh!」を活かしつつタイトルを考えてみる。 1:Say! Oh! High! DNK並に「オーハイ」って入れたいよね 2:Say! Oh! My Goddess! 絶世の美女について語ろう 3:Say! Oh! No! Nai! これは全て脳内の話だ …

さっきぃー日記

「モリサキニュース」 今回の新人公演で思い出の曲が2曲ありますっ(o^_^o) 1つ目は… 『LOVEマシーン』 です♪ 今回は初の、 「ディア〜〜」 の歌パートを頂きましたっ(^^) 私がそこを歌うと知った時… 口がポカ〜ンと空いてしまった程、嬉しかったんです…

2007-11-28

わけあって というかこのタイトルに飽きてきたんで そろそろ日記のタイトル変えようと思う。 どんな感じにしようかなぁ・・・ 普通な感じがいいかな?? ちょっと考えるとするか。

さっきぃー日記

「こんばんは(〇’∀’〇)」 今日は、10時までゆっくりと寝ていたモリサキです。笑 あっ… でも、沢山寝たにもかかわらず、1時間程度、お昼寝もしたんですよ〜ぉ…( ̄▽ ̄;) 寝すぎて、夜は寝られないかもぉ(゜゜) 自分はいくらでも寝れるけどねぇ。 ほっとい…

新人公演その他

夜公演は「宇宙にタッチ」で共演した岩崎さんとかが来てたんで MCでえんなちゃんがカオールやってた。 会場にいる9割以上の人には通じないはずやから えんなちゃんはさぞかし変な子に見えたかもねw それと今度は気のせいやなくて えんなちゃん太ったよね(;…

2007-11-27

なんかやたらと眠い。 今日は電車寝過ごした。 う〜ん一日中寝たい(´〜`;)

新人公演夜

夜はちょい上手より最前。 最前ってことあって横とか前を気にせず落ち着いて見れた。 ユーノスさんありがと〜ヾ(´∀`)ノ でもあんま記憶がないんだよなぁ。 楽しかったって気持ちは残ってるんだけど細かな記憶がない。 テンション上がって吹っ飛んだんかな(・…

半年

憂佳の日記にファンレターの画像が載ってる。 毎度ながら憂佳はファンを大切にしてるのが伝わってくる。 めっさあるやん! 俺の手紙は・・・ないやん(´Д⊂) って贈ってないから当たり前かヽ(´ー`)ノ それはどうでもいいとして 贈った人によると第一回新人公…

送信完了

AKB48ひまわり公演千秋楽のメール送信完了。 忘れないでよかったぁ>< でも落選してもいいやって思ってる。 ひまわりにはそんなに想い入れないしね。 ほんとK3rdの千秋楽落ちたんが転換期やったみたい(´∩`;) 必死にはなれないけどボチボチ応援していこう。…

地下で昼寝

整理券取りに行ったついでにLIMまでぱいる。 橋本甜歌誕生日イベ以来だな、ここ来たの。 ショボイ会場で法外な価格を取られるのは痛いけど入場。 座ってビール飲みながら観賞。 1曲目が「愛の園」 なんか一昨日聞いたような。 こなつのダンスの方が全然良か…

整理券

朝から水沢奈子写真集イベの整理券を取りにいく。 どことなく勢いで10枚ゲット。 どう考えても話すこともなし、こんなにいらないと思うけど アホなことしてる自分が楽しくなってきたから仕方ないw さっきぃーだったら10枚なんとか持つかもねぇ。 色々聞…

2007-11-25

新人公演やら、さっきぃーのブログへのレスはまた後日。 一日中酒飲んでたんで眠い。

新人公演昼

1●●番代で入場。 先に入ってたtatsuさんやらが下手にいたんでとりあえず近くに落ち着く。 近くに見知らぬのっちヲタやら小夏ヲタがいた。 のっちヲタが必死すぎて・・・ やたらと叫びながら跳んでで唾を飛散させるもんやから厄介('A`) 身内のエッグヲタって…

2007-11-24

今日は 昼起床⇒不味いパスタ食う⇒洗濯⇒掃除 ⇒散髪⇒バレー⇒食料品買い物 いたって一般人に近い休日の生活。 なんか物足りなさは感じるけど 一日位はこんな感じでもいいかな。

最後の別れ

s<もはや次の公演が我らの最後の別れとなるだろう とか言ってたらホントに最後の別れとなってしまったよ>< ジーパンと(´∩`;) 昼公演開始早々にさっきぃーに推しジャンプした着地時 なんかひっかかったなぁ とか思ったらこの有様。 天に帰る時が来たよう…

えんなちゃん日記

「県民の日だぽ★」 本日,埼玉県民の日★ とゆーことで学校がお休みで〜す(>∀<) すっごい嬉しい(・∀・)笑 埼玉はそんなんあるんか!? 京都府民の日とか兵庫県民の日とかなかったぞ(´Д⊂) だが埼玉県民にはなりたいとは思わないw 修学旅行に持って行く物の…

さっきぃー日記

「こんばんはっ♪」 面白さの笑いと、可愛いなぁ〜という笑いが混ざり〜ぃの… でマスクの下で爆笑っ(ノ∀`*Oo) 周りから不審に思われたこと間違いなしっ!!! 移動中にブログ見て微笑んでる自分はさぞかしキモイこと間違いなし!!! 間違いなく不審者に思われてる…

嵐の予感

ついに東京に進出して来るのか。 あの伝説の風雲児IKMNSMRが。 これは嵐の予感。 今まではある程度メジャーなとこしか行ってなかった彼が 地下と触れ合いどんな化学変化を起こすのか どんな伝説を残していくのか 非常に楽しみでならない>< とりあえず歓迎…

2007-11-21

Pileでのダメージが思ったより大きく未だ首が痛い。 新人公演までに回復すると思ってた自分がバカやったよ(´Д⊂)

さっきぃー日記

「家族…」 今日は久しぶりに家族そろって夕飯が食べられたので、HAPPYで〜すっ(ノ∀`*Oo) 最近は家族とのコミュニケーションが少なくなってきていたので、なんか心配だったんです…。 やっぱり家族ってイイですね☆ 家族といる時が一番落ち着くし、幸せで…

ワールドカップバレー

なんか清水が注目されてんね。 福澤どこ〜?

茄子予定

思わぬ出費で金欠。 メインバンクに2マソくらいしかないよ(´Д⊂) 茄子に期待するしかないんやが 夏よりも寒い結果になるは確実(;´Д`) 貯金崩した分の補填を考えると使えて20マソくらいか。 既に出費予定に入ってるのが 新人公演チケ 35k 水沢奈子写真集…

阿部ちゃん結婚

憧れの阿部寛(43歳)が結婚したよ〜 おめでとうございますヾ(´∀`)ノ 相手が28歳だとか・・・ いくら自分でも15歳下は推せませんねw 30過ぎてからでもいいんで 自分もいい人と巡りあいたいもんです><

2007-11-20

昨日よりはマシとはいえ寒くなったなぁ(;>Д<) 極力暖房は避けて、ジャージやら重ね着して対応しよう。 幸い昔の財産でジャージやらはたくさんあるんでヽ(´ー`)ノ