さっきぃー日記 〜Chapter120 豆知識ッ☆(●゜3゜●) ぷ 〜





今日は、木を植えたいで、文化祭用の映像撮影をしてきました。

小夏ちゃんと憂佳ちゃんはお芝居の舞台があって来れなかったので、

今日は、のっち・あびちゃん・私の3人でしたっ!!

1年くらい前に訪れたんですけど、なんか全然変わっていて、

皆で「あれ?(゜゜)」みたいな・・・。

人工芝ができていたんですけれど、とってもその芝がキレイで、

寝っころがりたかったくらいッ。


自分も芝生にはびっくりした。

ってかあれは確かに人が造ったもんやけど

人工芝やなくて天然芝やと思うよ。

人工芝って植物やないのを言うと思うんやけど。


芝で寝転がったら良かったのに。

気持ちよかったで〜ヽ(´ー`)ノ