2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブイベント(4月)

4月のパシイベがあるとの噂につられ確認。 千奈美ないやん_| ̄|○ 仕方ないし千奈美以外でも行くかと思い日程確認。 4/9 娘。コンあるしあえて行く必要なし 4/15 休日出勤日 15日は100%休めないんで、9日申し込んで当たったら 娘。行くより金…

座間の頃

金ないし座間に行けなかった先週末。 土曜はトレーニング(400円) 日曜はR氏とパワプロ・DVD鑑賞(タダ) と飲食費以外はめちゃくちゃ経済的な週末過ごしました。 パワプロは負け越し。 松坂打てる気がしねぇ(;´Д`) 6以降直球が速くなって150キ…

ちっちゃい

まだ完メドイベのネタひっぱりますよ。 だって座間行けないしヽ(´ー`)ノ 完メドのあやちゃんの自己紹介 「あやはちっちゃいけど、ご主人様にご奉仕する心は地球よりもおおっきいです!!」 たしかこんな感じだったと思う。 コメントが痛いキャラなのは置い…

ベリランク2

前の日記でベリランクとかタイトルつけてるのにランクつけてない! でかい画像張ってる内に忘れてしまった(ノ∀`) ということで今度こそベリランクでもつけとくかな。 徳永千奈美>越えられない壁>夏焼雅・清水佐紀≧須藤茉麻・熊井友理奈・嗣永桃子>越えら…

金なし

昨日は酔って日記書くことこと断念し寝ました。 最近酒に弱くなってる気がする。 元から弱いのにこれ以上弱くなったら・・・缶ビール2本が限界になるかも(´〜`;) 今日は美貴様生誕コンですが行けません。 理由はいたって簡単。金ないから。 給料入ったにも…

ベリランク

とりあえずいつもながらどでかい画像を だって小さくする方法しらないし仕方ないのさヽ(´ー`)ノ この画像を見たところでは 佐紀ちゃん:小さいキャプテン⇒普通にかわいいキャプテン 千奈美:変わらずかわいい!! 雅:徐々に劣化? 梨沙子:第二のまーさに…

ヘビー

ネタのたこ焼き代理にGENさんがのってくれたんで早速仕事終わりにボウルズボールBBに行ってきました。 そうです、今日のボウルズボールBBでフィニッシュしたのは私です。 って、誰も知らないだろうけど。 知ってるのはなか。たつやくらいかw 依頼に応えるた…

なげ〜

今日はフットサルに行ってきたわけですが、長すぎ。 飯食って帰ってきたら23時半ですよ。 明日は早起きしてフィギュア見る予定なんで日記サボって寝ます。 千奈美に安藤は見ません。安藤から見ると1時間早く起きなきゃいけないし。

完メドイベ

ほんとはもう寝たいけど、今日寝たら一生書かないんで書いときます。 日曜に駅前広場にある石丸前の完メドイベに参戦。 そんなに必死じゃないのに2列目センターゲットしてしまった。 完メドヲタは野外は苦手なのかな?? 普段ハロのコンサートではあんまヲ…

トリノ

今までほとんど見てませんが 応援してる村主章枝と佐々木明がやっとこさ出番になってきたんで 明日のフィギュアと土曜の回転は見ようと思います。 フットサルよりフィギュアの方が楽しみかも。頑張ってくだせぇヽ(´ー`)ノ

有給

明日は有給とってフットサル見に行ってきます。 ガッタス応援しに行きます。ではありません。 ガッタスとか美貴様以外興味ない人だらけだし、応援しません。 それならや大林素子でも応援しますw てか大林は出てるの? とりあえず明日はハロショでものぞいて…

トランプスター

今日は完メドイベについて書くつもりだったけど、みょーに疲れてるんでやめ。 朝からクレームに追われ、営業から帰ってくると納期に追われ。 明日は朝から埼玉に行くんでのんびり書く気力がありません(´〜`;) 内の製品は納期遅れ続出なんで株とか間違っても…

@home cafe本店

今までに店の前に行くこと5回位、今日初めて店に入りました! いつ行っても混んでるし、即帰ってるんでw そんな今日はnobooleさんの誘いで開店前から並んでたんですがね(ノ∀`) 喫茶店に並ぶとか何かがおかしい・・・先が見えてるだけマシだけども。 入店し…

ハロ焼き

朝一に石丸電気なあるたこ焼き屋「ボウルズボールBB」でやってるメンバートランプ抽選会に参加。 と言っても前もって入手したチケット1枚だけだしもちろんハズレ。 買い足す気なしというか、食べる気なし。 当初の予定では「たこ焼き代わりに食べます」みた…

ケバフ

昨日・今日とケバフ食べました。 今日とか腹いっぱい食った後にケバフ食って腹がやばなった(;´Д`) 上野と新宿のケバフ食ったけど上野の方がソースが美味いし店員も良かった。 今日したことは以上。 で終わるわけない。 今日はバカなことばっかしてたし。

Firstにしてベスト

今日は完メドの「完全ベスト宣言1」の石丸イベントに参加。 Firstアルバムでほとんど今までのシングル曲で構成されてます。 ベストっちゃあベストだけど、Firstアルバムって今までのシングル曲入れたら 必然的にベストみたいなものになるしベストっていわな…

この前久々に起きた後も覚えてる夢を見ました。 千奈美にネクタイ結んでもらってめっちゃ幸せそうにしてる自分(ノ∀`) あんな幸せそうな自分なかなか見れないよw 千奈美に昨日は風邪気味の中飲んだのが効いて、夢なんて見てる状況じゃなかった(;´Д`) 頭が痛…

合コンは?

今日も風邪のせいか声が出づらい。 朝は声も出て熱もないし普通に生活してまるけど、夕方になると声がでなくなってくる。 このままでは完メドイベで何も叫べなくなってしまうw 実にどうでもいいことだし、熱だけでなきゃいいやヽ(´ー`)ノ そんな今日は「5…

2006-02-15

今日は風邪気味で声でない中、東京に来てる友達と飲んでたんでお疲れ。 23時半には寝るんで日記書く暇あんまないんで簡単に。 なっちコンのゲストが飯田に決定。 予想通り℃-uteじゃないんで、残念無念。 ℃-uteは予定ないしまたゲリラ出演かな? とりあえず…

どーも風邪ひいたのか声が出辛くなってます。 今週末は遊ぶ気満々だし平日の内に治さないと(`・ω・´) 千奈美にバレンタインだけどチョコとか一つも貰ってない!! 親父は義理チョコ満載で帰ってきてたし貰える者だと勘違いしてました(ノ∀`) ま、貰っても…

フットサル

今回初めてガッタスの出るフットサル見にいこうと思い、有給申請してます。 チケ取ろうにもチケってどこがいいんだ? ガッタスベンチじゃなくていいんで空いてて見える所がいいんですが。 そんなの行ってみないと分からないもんなんですかね? 全然分からな…

座間

どーも買ったチーズが不味すぎて萎えているseiouです。 あんな聞いたことないメーカーのなんか買わなきゃ良かった(´Д`) さーて℃-ute・鈴木愛理ヲタになったはいいがネタないぞ。 ベリは新曲のタイトルが分かったり、ネタがあるんでしょうが ℃-uteはマジであ…

珍しい客

今日ハロショで普通にかわいい子が来てたんでつい目で追ってしまいました(ノ∀`) どうも新参らしくポイントカードとか作ってた。 んで当然誰推しか気になるんで何買ってるのかと、そこまで見てしまった。 何してんだ自分_| ̄|○ 買ってたのはれいなでした。 …

ランク見て

昨日つけたランクを冷静に見てみると 上位10人が全員15歳以下やないっすか!! ダメ人間っぷり発揮しまくり_| ̄|○ ホントはなっち個人のランクもうちょい高いけど ℃-uteメンバーは一くくりで上においてます。 ℃-uteから離れたら間違いなく下に行く人いるしw…

暇すぎてバカみたい

暇よ暇すぎて意味がが分からない 暇すぎてバカみたい そんな今日は久々にハロショに買い物。 写真見てたら愛理に若干惹かれるけど買うほどのもんじゃないな。 他のグッズ見るが欲しいものなし。 いつもながらいいグッズとか置いてないですね。 今日は何か買…

2006-02-12

することねぇ!! 家にいても仕方ないんで外出てみます。 ハロショは無駄に混んでるらしいいし、ヲタ観察にでも行くかな。

ランク

どーも、娘。のシャボン玉を聞くとエッグが踊ってるところを思いだすseiouです。 無表情ちゃんとか・・・ 今日は大学時代の友達と普通に遊んでたんで特にネタなしなんで 今のハロプロランクを整理しておこうかな。 それにしても明日もすることない(´Д`) 久々…

喫煙はしてないけど

あまり他人のことばかり責めずに自分のことも書いておきましょう。 自分は今も昔も喫煙してないけど(無理やり吸わされたのは除外) 中学の時に競馬やってますから!! 中学ではまって高校で飽きて今はやってないという超早熟型。 でも自分で馬券買ったので…

誰だよ

リンクもと晒し。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=咲樹がけ&fr=top&src=top:title 誰だこんなので来るのは?? 検索してもうちのにっきにしか行き着いてないし明らかに確信犯だな。 知人の可能性高いだえろうけど、違ったら嬉しい限りですねヽ(´ー`)ノ…

立場

焼き海苔をつまみに酒飲んでいるseiouです。 昨日に引き続き加護の喫煙について語りますかね。 基本的に未成年での喫煙がそこまで悪いとは思ってません。 と言ったら語弊があるかもしれませんが 多くの人がやってるし、煙草すう人って20歳なるまでに吸ってる…